最新話のネタバレ

【渋谷金魚:25話】最新話のネタバレ|はじめ達が新たに遭遇した恐怖

【渋谷金魚:24話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年3月号第25話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話しはこちらから。

【渋谷金魚:24話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビッグガンガン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年3月号】を無料で読む!



【渋谷金魚:25話】最新話のネタバレ

金魚から出てきた腕は、はじめを飲み込もうと口の中へ寄せてきます。

はじめは奮えて逃げることができません。

はじめが飲み込まれる直前になると、西大寺が金魚を蹴り飛ばし助けてくれました。

 

西大寺は素手で戦おうとしますが、背後にもう一匹金魚が現れます。

襲ってくる金魚を素手で受け止めるも、その金魚の口からは人間の脚が出てきました。

西大寺は金魚の口から出てきた脚の指に右目を攻撃されてしまいますが、金魚を投げ飛ばし撃退に成功。

 

そして隠れていた烏丸を呼びます。

烏丸ははじめに何をしているのか聞きます。

烏丸「今のうちに早く逃げなさい」

すると撃退したはずの金魚が起き上がりました。

 

金魚は傷を負っていたはずなのに完治しています。

西大寺「烏丸!!小僧えお連れて逃げろおお!!」

金魚がまた襲ってきそうになったとき、突然扉が開きます。

 

壬生再登場

扉からでてきたのは壬生でした。

壬生は持っていた銃で金魚に連発。

しかし、連発しても金魚は倒れず襲ってこようとします。

 

壬生は、伏せていたはじめ達に避けてねと言いい手榴弾を投げます。

西大寺は手榴弾を投げたことに激怒しますが、金魚は倒すことに成功。

はじめは壬生にお礼を言いますが、まだ不信感を抱いています。

 

西大寺は『手足』を見てしまったことに…何も起こらないのを願うだけ…。と意味深なことを言います。

はじめたちが話をしていると他の生存者が出てきました。

烏丸は血と肉の匂いでいつ金魚が現れてもおかしくないと言い、今すぐここを離れないと危険と判断。

 

壬生は心当たりのあるところが一ヶ所あるからそこに移動しようと提案。

しかし、他の生存者からは、外に出ることに恐怖心を持っている者もいます。

壬生は向こうでも何があるか分からないし、ここに残るのも手だといいます。

壬生は、はじめに今宇田川町がどういう状況で何に巻き込まれたのかなど質問に答えることを約束。

Sponsored Link



壬生の目的と狂った宇田川町

自衛隊が渋谷に入ったのは3月14日

5機の輸送ヘリが出動するが、目的は救助ではない。

政府は「生存者なし」として救助は打ち切っている状態。

 

だから目的は極秘で「渋谷及び金魚の偵察と調査」

しかし、ヘリは金魚に襲われてしまい、壬生達の部隊は不時着。

そしてその頃には宇田川町は狂った町だった。

先程の生存者あみんな事件初日から隠れていて、最初の頃は金魚をかいくぐって食料を手に入れていた。

 

人体の生えた金魚と生き延びるルール

3月10日。

壬生「渋谷の空に大量の白色の金魚が現れた日から、この宇田川町は狂いはじめた」

昼間の金魚は日に日にその数を増し、夜には寝静まっていたはずの金魚も異常行動を取るようになった。

 

はじめは西大寺達にどうしてそんな危険な町から皆出ないのか聞きます。

西大寺は入ってくることはできても、出られないと答えます。

理由の一つは、宇田川町の問題。

 

商店が集合してるという性質上、出口になる路地は意外と狭く数も多くない。

だから昼間はまず大量の金魚から逃げ切れない。

動くなら夜だが異常行動する金魚達の動きが読めない。

 

そして西大寺達が「手足」と呼んでいる「人体の生えた金魚」。

奴等はどこからことなく現れる。

はじめは、一体あの金魚は何なのか。出られないのは数がたくさんいるからなのか。中々殺せないからなのか。など質問します。

 

壬生は、殺せないのが厄介な理由の一つだと答えます。

壬生「だけど…本当の問題はそこじゃない。」

「手足」に会うと金魚を吹き出して死ぬやつがいると言う。

 

はじめ達がいる上の階ではカップルがまさに金魚を吹き出していました。

はじめ達はその場から離れようと動きます。

原因も条件もわからない以上、生き延びるルールを守ることが大切。

 

壬生「この宇田川町で『手足』には逢ってはいけない」

壬生は続けてはじめに怪しげな笑みを浮かべる。

壬生「君は大丈夫?」

 

はじめはゾッとし立ち止まります。

その頃、壬生の無線機が反応。

薫「…か…誰か…い…ません…か…!わた…しは!淀屋橋…薫…!!」

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年3月号】を無料で読む!

感想

久しぶりの渋谷金魚でしたが、人体の生えた金魚は今まで出てきた中でも最強と言えるのではないでしょうか。

傷も治ってしまうとなると、一発で完璧に仕留めないといけないということになりますよね。

『手足』を見ると金魚を吹き出してしまうのは何故なのか。

 

はじめ達は遭遇してしまった訳ですが、大丈夫なんでしょうか。

そして、最後にあった通信は本当に淀屋橋薫のものなのか。

まだまだ謎が深い渋谷金魚の今後の展開も見逃せません。

【渋谷金魚:26話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!