最新話のネタバレ

【魔法少女特殊戦あすか:42話】最新話のネタバレ|ついにタマラを拘束!?

【魔法少女特殊戦あすか:41話】の続きが気になるあなたへ、月刊ビックガンガン2019年3月号42話最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【魔法少女特殊戦あすか:41話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビックガンガン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビックガンガン2019年3月号】を無料で読む!



【魔法少女特殊戦あすか:42話】最新話のネタバレ

タマラにとってはあすかとくるみがちさとを助けにくるのは想定範囲内。

タマラ「お前は私のお姉様の仇だろう…!」

あすかはタマラの言葉に驚きます。

 

サッチュウは、タマラは完全に洗脳され暴走状態のため説得は不可能だと言います。

くるみはやるしかないと決意。

あすかはくるみにタマラの洗脳を解くことは可能かと聞きます。

 

くるみは時間がかかるかもしれませんが…と答えます。

あすかは、タマラに少し乱暴なやり方だが、拘束させてもらうとマジックアイテムを構えます。

タマラもマジックアイテムを構え、攻撃し始めます。

 

ちょうど戸田とナーズィニーが外に出た頃に巨大な音が響きました。

2人は一瞬振り返りますが、仲間の車の所に走ります。

戸田は仲間に早くここから逃げた方が良いと話をしている中、ナーズィニーはちさとが心配になり、戦闘中の建物の中に戻ってしまいます。

 

あすかとくるみ戦闘開始15分前

あすかは本当に危険になったら、ちさと達警察庁のメンバーだけでも保護して逃げてくれと言います。

そしてくるみにタマラの必殺技を防げるか聞きます。

くるみ「今なら確実に止めます」

やる事はシンプル。

 

迅速にタマラを確保して逃げること

タマラはウクライナでの戦いから必殺技ラプチャー・タロンを仲間に使うわけがないと思っているはず。

あすか「だから私はその裏をかく」

Sponsored Link



あすか、くるみVSタマラ

タマラの攻撃はくるみの防御力が強いため、2人には通じていません。

あすかとくるみはくるみを盾に距離を詰め、接近戦に持ち込もうとしています。

タマラ「マジックシールド同しの干渉!!」

くるみ「マジカル・ファイブの中でも防御に長けた私のシールドにはまだ余裕ある」

くるみとタマラは「マジックカロリーロールアップ」を発動。

 

そして、タマラのマジックアイテムはあすかの攻撃により破壊。

魔法少女のマジックアイテムは、壊れても別の空間で勝手に再生する。

しかし、それには時間がかかります。

 

先程のタマラのマジックアイテムは壊れ方だと8時間。

タマラは私の負けだという話だ。と言いながらも、素手で攻撃し始めます。

あすか達とタマラが激戦を繰り広げている中、ナーズィニーがちさとを救出。

 

ついにタマラを拘束!?

あすか、タマラは素手でくるみは拳銃で激戦を繰り広げます。

お互い一歩も引かずに攻撃し合います。

あすかはタマラに押さえ込まれそうにまりますが、やり返しタマラを押さえつけることに成功。

そしてくるみがタマラに注射器を向けます。

 

新たな作戦!?

外に逃げていたヴァルヴァラはレイラと合流。

迎えにきたレイラは時間のロスとご機嫌ななめ。

レイラはタマラの洗脳にこだわる必要はなくなり、急いでロシアを出てアメリカに向かうと言います。

レイラ「セクメト作戦を開始する」

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年3月号】を無料で読む!

感想

あすかとくるみのコンビネーションは最強と言えるのではないでしょうか。

タマラもあの2人を相手にしているのにも関わらず、ほぼ互角で戦いを繰り広げているのはさすがと言えますね。

あすかがタマラを拘束したことで洗脳が無事解ければ良いのですが…。

 

世界を股にかけ暗躍するバベル旅団の新たな作戦も気になります。

旅団の真の目的とはいったいなんなのか、タマラの洗脳は無事解くことはできるのか、次号も目が離せません。

【魔法少女特殊戦あすか:43話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!