最新話のネタバレ

【君死ニタマフ事ナカレ:43話】最新話のネタバレ|ボタンの新しい武器

【君死ニタマフ事ナカレ:42話】の続きが気になるあなたへ、月刊ビックガンガン2019年3月号43話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【君死ニタマフ事ナカレ:42話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビックガンガン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビックガンガン2019年3月号】を無料で読む!



【君死ニタマフ事ナカレ:43話】最新話のネタバレ

屋上で武器を構えた2人の戦闘が開始されました。

マシロは剣を抜かずに戦っていますが、その攻撃はボタンには通じません。

ボタンは剣を抜かずに殺せる相手を思わないでという言葉にマシロは剣を抜きます。

 

その頃体育館では、キキョウの乗る車イスが勝手に動いていました。

アカネは、車イスは特殊能力を使い自分で動かしていると言います。

モモカは自分たちの両親を殺したのはヤナギでその能力はヤナギに利用されていたとキキョウに伝えました。

そして、もう終わった。

 

さよならキキョウ

キキョウは能力を使い、電球が割れていきます。そして周囲は炎に包まれてしまます。

しかし、炎の壁は作り出すことはできても、脳からの信号が筋肉に届かなければ自らの身体を動かすことはできない。

慎重に遠距離能力を使い、ゆっくりと筋肉を動かす。

 

少しずつ、少しずつ。

そして、キキョウが作り上げたのは笑顔でした。

モモカとアカネは乱気流に吸い込まれるように爆弾を入れました。

 

爆弾は旋回しながらキキョウに近づいていきます。

外殻が限界温度に達すると、爆発し、炎を内側に押し込めました。

モモカ「さよなら…先輩」

キキョウは笑顔の顔を作ったまま炎に包まれました。

 

ボタンの新しい武器

マシロとボタンの戦いは圧倒的な力でボタンが優勢。

ボタンは、マシロになぜ攻撃が通じないのか知りたい?と聞きます。

マシロはボタンを睨み付け、攻撃するもかわされる。

 

ボタンは、いくら素早い攻撃でも起動をわかっていれば、かわすのは難しくないと言います。

ボタン「貴方は私の一直線でしか飛んででこない。攻撃開始の挙動だけ見て力を逸らせばいい。」

マシロはボタンに連続で攻撃するが、全てかわされ通じません。

そしてボタンが一撃。

 

ボタン「…同じ事だよ、貴方あ力に頼りすぎている」

その強すぎる筋力のせいで、刀を切り返す時の隙も大きくなる。

マシロに足りないのは「技」

ボタンはガッカリさせないでと言い、左腕の義手を見せます。

 

この義手はあの科学者が作った応念金属っていう素材でできている。

金属がボタンの血液に触れてる事でコントロールできるらしいが見た目が酷い。

ボタンはこんなんじゃネイルもできないと義手を見つめます。

ボタン「ねぇマシロちゃん?」

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年3月号】を無料で読む!

感想

キキョウが出てきて笑顔を作ったときはゾッとしてまた新たな波乱があるのかと思いました。

しかし、あっさりと炎に包まれてしまい、あれはあれで問題解決したと言うべきなのか少しモヤモヤしています。

2人の戦いはマシロがここまで追い詰められていることに少し驚きました。

 

マシロが既に手も足もでないほど強いのに、新しい技を見せようとしているのは早く決着をつけたいからなのでしょうか。

それは考えすぎですかね。

ボタンの新しい技は次号披露になると思いますので、いったいあの左腕の義手からどんな技が出されるのか楽しみですね。

次号も目が離せません。

【君死ニタマフ事ナカレ:44話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!