最新話のネタバレ

【賭ケグルイ双:42話】最新話のネタバレ|上下達が見せてきた本性

【賭ケグルイ双:41話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年3月号42話最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【賭ケグルイ双:41話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年3月号】を無料で読む!



【賭ケグルイ双:41話】最新話のネタバレ

武道、それは学園を彩る若葉風。

それがたとえギャンブルに支配された百花王学園であっても。

剣道部部長の伊吹は剣道で汗を流していました。

 

上下は両脇に女子を侍らせながら見学しています。

部活が終わると、上下は両腕に侍らせていた女子を帰らせ、芽亜里のことを今後どうするのか話そうとすると下月売が助言しました。

下月売「早乙女芽亜里を舐めない方がいい」

芽亜里は以前三春滝咲良や嫗ヶ頭姉妹を下しており、六条恵音留に至っては芽亜里が在籍している文芸部に負けています。

 

下月売は、芽亜里には能力が高いからでは説明ができない何かがあると言いますが、上下は負けた人達がヘボかっただけと言います。

実際、芽亜里と戦ったとき大したことなかったように感じた。

上下は、まともに戦うから負けると言う。

 

上下「絶対に負けないようにヤりゃあいい」

下月売には意味がわかっていません。

そして壬生臣の命令に反することだと伝えます。

 

六条恵音留が破れたことによって戦況は変わっていました。

壬生臣「決起は3日後、繚乱祭最終日だ」

そして決起の日までは芽亜里には関わらなくていい。

 

壬生臣の意思を下月売は上下達に伝えました。

伊吹は決起に備えようと言います。

上下は、伊吹に壬生臣のどこが好きなのか訪ねる。

伊吹「意思の強さだ」

壬生臣が学園を支配し強権を振るう女に立ち向かっている。

 

伊吹は壬生臣の役に立ちたいと思っていることを伝えると、上下は芽亜里を倒そうと言います。

上下は、壬生臣は芽亜里を手に入れときたく、善咲会メンバーが負けまくってるから仕方なく言っていると言います。

上下は不気味な笑みを浮かべながら言葉を発するのでした。

 

第二図書準備室

撫子と心が賭場をやるというのを聞き付けて第二図書室に遊びに来ていました。

芽亜里は撫子と心のやかましさに負け、勝負することにしました。

雪見は文芸部が賑やかになったことに嬉し涙を流しています。

 

そこへやってきたのは上下と伊吹。

雪見は何の用か聞くと、上下は賭場にギャンブルに来ちゃ悪いのかと言いながら、席に着きます。

上下はレートを確認し、更に撫子と心に現金を持っていること確認しました。

 

2人はそれなりにと答える。

上下「それ全部頂くからな覚悟しとけよ」

とすごい威圧で言い、2人は青ざめました。

 

芽亜里は上下の狙いは文芸部の客を排除することなのだと確信。

客を威圧し足を遠のかせれば、賭場は潰れる。

防ぎようがない嫌がらせだった。

 

芽亜里は対抗する手段はひとつだと考えました。

芽亜里「生きるか死ぬか高レートの一発勝負!」

上下は自分が勝ったら払えるのかと聞き、カタ代わりに善咲会に入ってもらうと言います。

芽亜里は条件に了承しました。

 

しかし、上下はその勝負は自分にリスクがあるからやらないと言います。

上下は、100万円の一発勝負は万に一つ負ける可能性ああるが、一万円の100回勝負なら100%負けない。

上下は芽亜里に席に着けと言い、自ら善咲会に入れてくださいと泣いて頼むまでいくらでも遊んでやると笑みを浮かべながら言いました。

 

美化委員会室

その頃美化委員会室では、咲良が後のことを他の委員に託し、美化委員室を出ていこうとしています。

咲良止めようとしますが、ただの我がままだと言葉を残して出ていきます。

咲良「この身を賭して善咲会を止める」

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年3月号】を無料で読む!

感想

上下達の本性がなんとなく見えてきた回でしたね。

上下の気になる言葉がいくつかありましたが、負けないようにやるというのは不正をするとうことなのか、少しでもリスクのある勝負はしないということなのか。

それとも全然違うことなのか。まだまだわからないことがたくさんありますね。

 

あの威圧と自信を見ると十分強そうというか賭けをする際の心理戦が強そうに感じます。

咲良は果たして善咲会を止めることができるのか。

次号も見逃せません。

【賭ケグルイ双:43話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!