最新話のネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:28話】最新話のネタバレ|四ツ首様の謎が明かされる

【青野くんに触りたいから死にたい:第27話】の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン2019年11月号第28話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【青野くんに触りたいから死にたい:27話】ネタバレへ

画バレはFODプレミアムの登録無料特典を利用すると【月刊アフタヌーン最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がありません。

【青野くんに触りたいから死にたい:28話】最新話のネタバレ

廊下に1人佇んで異変に気付いた結菜は、焦って辺りを見渡します。

なぜ皆いないのかと大粒の涙を浮かべている結菜。

そこへ結菜の横から優里が笑顔を浮かべて現れます。

 

優里に縋り付く結菜。

他の3人も結菜の周りにおり、結菜はホッとしたように優里の腕にしがみつきます。

しかし優里の腕は2倍以上に膨れ上がっており、結菜は思わず悲鳴をあげてしまいました。

 

結菜は優里に手が変だと伝えますが、優里は変じゃないと言い切ります。

結菜以外の3人は変わらず笑顔を浮かべていました。

その光景を見て、恐怖で固まる結菜。

 

すると優里は手を叩きながら意味不明な言葉を口ずさみながら近づいてきます。

結菜が後退りすると、4人は同じように手を叩きながら口ずさみ、結菜との距離を縮めていきました。

必死で家から出る結菜。

 

結菜は涙を浮かべたまま、走って家から離れていきました。

うずくまっている美桜の元へ1台の車が通りかかります。

車からはるちゃんが出てきて美桜に駆け寄りました。

 

はるちゃんは美桜が制服を着ていることに気付きます。

高校に行こうとしたのかと、心配そうに美桜を見るはるちゃん。

美桜は唇を噛み締め、涙を浮かべながら悔しそうにしていました。

はるちゃんは美桜の両手をとって、美桜を立たせます。

 

美桜ははるちゃんの車の中に本が積み上げてあるのに気付きました。

はるちゃんは美桜に頼まれていた郷土資料を持ってきたのだと話します。

車の中の本を見つめて、何か思いついたような表情を浮かべる美桜。

そんな中、はるちゃんは美桜の携帯が通話のまま繋がっていることに気付きました。

 

動揺する優里と青野

夜、提灯のライトアップや出店で彩られている様子に、少し圧倒される優里。

藤本は優里と逸れないように、有利のカバンの上の部分を掴みました。

そのやり取りを見ていた青野くんは、優里に手を繋がないのかの問いかけます。

 

しないと言い切る優里に、青野くんは理由を問いました。

青野くんの真剣な表情に一瞬言葉を失います。

すると優里の後ろから声をかける藤本。

 

藤本は青野が何か言っているのか尋ねますが、優里は答えようとしません。

蚊帳の外にされたように感じて怒りを露わにする藤本。

優里は大したことないんだと謝りますが、今度は青野が優里を追い詰めます。

 

表情を変える優里を見て、藤本は青野がなんと言ったのかを問いました。

頬を染めながら、青野に手を繋げと言われたことを伝える優里。

優里は青野が自分を嫌になったのではと不安がります。

 

黒青野に瞳を捧げたことを謝罪しながらも、仕方がなかったと開き直る優里。

青野は自分の意思はどうなるのだと声を荒げました。

自分は悪霊だと悲しそうに話す青野。

 

優里は必死で否定しますが、優里がフォローの言葉を言う前に、藤本が希美を見つけました。

石畳の奥、鳥居の向こう側に立っている希美。

希美は何故か頭を下げて謝罪の言葉を述べていました。

 

希美を追いかける優里

希美が何を言っているのか分からず集中している優里。

藤本はいつの間にか自分たち以外の人がいなくなっていることに気付きます。

青野は自分たちが置かれている状況を、他人の家に来た感じだと表現しました。

 

人が消えたのではなく、自分たちが消えたのだと悟る藤本。

優里は急いで希美を連れて帰ろうとします。

藤本は1人で行こうとする優里の手を掴もうとしますが、青野の言葉が気になって掴み損ねました。

 

鳥居をくぐって希美の手を握った優里。

希美は優里の手を引いて首を上まで運ばなくてはと、山の奥を指さします。

優里は希美の話す首が、自分たちの首であることを察して顔を青くしました。

 

優里は後ろを振り返ると、藤本と青野の姿がありません。

引き返すか希美を追いかけるか悩む優里。

優里は希美を追いかけることを選び、どんどん奥へ進んでいきました。

 

青野の本心は?

鳥居をくぐった瞬間に優里が消えて動揺する藤本。

藤本が青野もいないのかと辺りを見渡すと、何処からか石が飛んできました。

藤本は青野が近くにいることを確信します。

 

藤本との意思疎通の方法を悩んだ青野は、藤本のスマホを取り出して文字で言葉を伝えました。

スマホを通して意思疎通を図る青野と藤本。

藤本は青野に、自分は優里を好きだが青野から盗りたいと思っていないことを伝えます。

 

青野に本当の気持ちを語らせようと迫る藤本。

青野は優里が藤本を好きになったら嫌だと伝えました。

優里は希美を見失い、道の途中でうずくまってしまいます。

 

優里の後ろは道が塞がってしまいました。

1人になって、自分が青野を下に見るようになっていたことについて考える優里。

落ち込む優里の耳に、美桜の声が聞こえてきます。

美桜は四ツ首様の追いかけっこの謎が分かったことを優里に伝えました。

 

最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額112円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額112円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊アフタヌーン最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

いなくなってしまった結菜と希美はバラバラに過ごしているようですね。

いなくなったタイミングが違ったからでしょうか。

結菜は恐怖から逃げている段階ですが、優里の前に現れた希美は完全に操られている感じがします。

 

そもそも優里の前に現れた希美が、本当の希美なのかも分かりません。

結菜の前に現れた優里たちのように、偽物かもしれませんね。

やっと明らかになる四ツ首様の追いかけっこの謎。

次号はクライマックスのようです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!