最新話のネタバレ

【ゴブリンスレイヤー:33話】最新話のネタバレ|牛飼娘と初デート!

【ゴブリンスレイヤー:32話】の続きが気になるあなたへ、月刊ビッグガンガン2019年3月号33話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ゴブリンスレイヤー:32話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビッグガンガン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年3月号】を無料で読む!



【ゴブリンスレイヤー:33話】最新話のネタバレ

お祭りの前夜、ゴブリンスレイヤーは森の中に着々と底に棘のある落とし穴を作っていました。

ある程度の深さを確認したら、落とし穴にシートをかぶせて布と土をかぶせます。

 

そして目印になる色石を置いて、鳴子を張ろうとします。

もしゴブリンが通るとすれば広い街道や、草原ではなくこの林道だろうと考えていました。

確信はつかめないようですが、罠を設置し、万が一に備えます。

 

声をかける剣聖

罠を仕掛けていると背後から剣の切っ先が飛んできます。

後ろを振り返ると、剣聖が剣を構えながら尋問を開始。

ゴブリンスレイヤーは同じ冒険者の中でも手練れだと思案しながら名乗ります。

 

剣聖に促されて認識票を取り出しました。

銀等級と確認し、驚きつつも謝る剣聖。

その後ろから勇者は賢者が、剣聖の悪い点を指摘しつつ姿を表すために出てきました。

勇者はゴブリンスレイヤーに何をしていたか改めて尋ねます。

 

その返答は裏表のない答えでした。

勇者たちは、ゴブリンスレイヤーに悪意が無いことを確認すると、謝罪しつつお祭りのある街の方へと駆け出していきます。

なるべく人の通らない場所を選んだつもりでしたが、勇者たちの出現により、ゴブリンスレイヤーは罠の位置を再考する必要があると感じるのでした。

Sponsored Link



次の日、お祭り当日

牛飼娘は、ゴブリンスレイヤーとの待ち合わせに服装で四苦八苦しています。

彼と歩くことを考えると、少しでもオシャレして少しでも良く見られたくて・・・というところで叔父さんが尋ねてきました。

叔父さんは、彼女の母親が同じ年頃に着ていた形見のドレスを持ってきてくれたのです。

 

母のドレスを受け取り大事にすると心に決め、そのドレスに身を包みます。

ゴブリンスレイヤーにほのかな恋心をいだきつつ、町ではぐれない為の予行練習という言い訳で手を繋ぎ草原を歩いていきます。

町の入り口の人だかりを抜けて、どこに連れて行ってくれるのかを聞くと、朝食がわりに屋台を回ります。

 

ゴブリンスレイヤーに少し待てと言われ待つ間、彼女は自分とゴブリンスレイヤーの空いた時間について考えます。

もし、一緒に村に残って彼だけ死んでしまう、とか。

そうこうしてるうちに、彼はおもちゃの指輪をもって帰ってきます。

 

意外な特技

道行く知り合いにデートなど茶化されて、彼女はまんざらでもなさそうですが、彼はきっぱりと否定しています。

的あての屋台のまわりで集まっている人だかりの中で、見本を見せるゴブリンスレイヤー、

すべての球を的にいれ、景品を周りの人にふるまいます。

 

そんなゴブリンスレイヤーの姿を微笑ましく眺めていた時、不意のイタズラ心で牛飼い娘は指輪について話題を振りました。

その内容は、自分に指輪をはめて欲しいという本音。

ゴブリンスレイヤー「どこにだ?」

 

ゴブリンスレイヤーの無配慮な答えに牛飼娘はうろたえながら、右手の薬指と答えました。

そして、右手の薬指にその指輪をそっと指にはめてもらいます。

その行為も相まってとても喜びながら、牛飼娘は指輪を眺めていたのでした。

 

窓辺のエルフ

エルフ「気に入らないわ」

突然つぶやくエルフに対して、何かゴブリンスレイヤーに思うことがあるのではないかと、周囲は訝しんでいました。

 

エルフ「さっきのあれ!一回も入らなかったーー!!悔しくないけど!」

しかし、その思いは杞憂に終わるだけでした。

こうして次は、受付嬢へターンが回っていくことになります。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年3月号】を無料で読む!

感想

ゴブリンスレイヤーにしては珍しく、ほのぼのとした話でした。

鈍感なゴブリンスレイヤー、祭りの楽し気な感じがこのまま続けばいいな、と思いますが

ゴブリンの襲撃や勇者一行が何の件で動いてるのか気になります。

【ゴブリンスレイヤー:34話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!