最新話のネタバレ

【落日のパトス:52話】最新話のネタバレ|アキは真と出逢ってはいけない逢い方をする

「落日のパトス:50話」の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年2月号に掲載される51話のネタバレをご紹介しますね!

前回のお話はこちら。

【落日のパトス:51話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊ヤングチャンピオン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊ヤングチャンピオン2019年3月号】を無料で読む!



【落日のパトス:52話】最新話のネタバレ

アキは原稿の合間にコンビニへ出かけます。

その際にアシスタントたちにも何かほしいものを聞いて、それらも一緒に買い出しに出てくれました。

アシスタントの一人は、何か欲しい物があったようでしたが、止められてします。

ある意味、いつもの日常とでも言いたげにアキはのほほんとしつつ、コンビニへ向かうのでした。

 

アキが担当する原稿の進みは良いが・・・

アキがコンビニに出たのも原稿が煮詰まっていたからでした。

進歩自体は問題ないものの、今の状態で1週間か8日間くらいは原稿とにらめっこの状態。

一応、完成の目処はついているとはいえ、やはり何十時間も家の中に籠もりっきりはツライものがありました。

 

アキ「・・・このまままた・・・あの仕事場に戻るのか・・・」

イヤじゃないけど、イヤな感じがして・・・という矛盾を胸に抱えてしまっていました。

そこで、ちょっと思い出して「あの部屋」へ足を向けます。

 

「あの部屋」へと入ってしまったアキ

アキがやってきたのは、真との一件があった「あの部屋」でした。

アキ(また不法侵入だけど・・・せめてちょっとだけ息抜きを・・・)

心の中で謝罪にもならない謝罪をし、静かに部屋の中へ足を運んでいきます。

 

同時にアキの脳内には、数ヶ月前に真と行った行為の日々が浮かび上がってきました。

しかし、今は誰もいない部屋。

そこでゆっくりと背を伸ばしたアキの後ろから、不意に手が伸びてきました。

アキ「おわ」

大声を出してびっくりして後ろを振り向くと、そこには真がいたのです。

Sponsored Link



真の嫉妬

アキに抱きつく真は、後ろを絶対に見てはいけないと命令をします。

なぜなら、真は下に履くべき布を一切纏っていないからです。

その言葉を聞いた瞬間に、アキは顔を真赤にしつつ慌ててしまいます。

 

その状態から出てくる言葉はたった一言。

アキ「なっ・・・なんで・・・そんな・・・状態に・・・」

この言葉に対して、真の答えは本心がわからないという言葉でした。

そこから続いた返答は、アキたちが楽しそうに騒いでいることへの嫉妬。

それを真は感じていたのでした。

 

アキと真が「あの部屋」で出逢えば・・・

真は後ろから手を伸ばし、アキのアレへと手を伸ばして行きました。

アキ「もっと・・・つよく・・・」

その言葉を待っていたかとでも言うような表情で、ズボンの中へ真は手を進めていきました。

 

真の手により絶頂へと導かれ続けるアキは、思考がどうなっているかすらわかっていません。

その時でした。

アキはおもむろに手を真の後ろに回して、腰から下にある2つの肉を鷲掴みにしたのです。

不意の攻撃に真もアキと同じく何も考えられなくなり、お互いに快楽を貪り合う状態となってしまいます。

 

真がアキへ下す「あの体験談」を語れという命令

2人して快楽を貪りあったあと、部屋の片隅で真はアキに1つ問いかけをします。

アキは真から言われたことを、本当に素直に答えてしまうのか!?

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊ヤングチャンピオン2019年3月号】を無料で読む!

感想

アキと真が出逢ってしまうと、やっぱり始まってしまいますね。

とはいえ、昔と比べたら始まるスピードが早すぎる気もします笑

元気なのは良いことですが、節操がないと言うか、なんというか・・・。

 

それよりも、こんなことをお互いにしてしまって、まだ体の関係を持っていないということのほうが不思議ですよね。

もういい加減、そろそろ重なってしまっても良い気がしますが、それをしてしまうと・・・ね。

 

次号は、ついにアキの「あの体験談」を聞くことができます。

一体、アキはどのように済ませていたのでしょうか。

わくわくが止まりませんね!

【落日のパトス:53話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!