最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:21話】最新話のネタバレ|心寿の撮影講座と廃スタジオ

【その着せ替え人形は恋をする:20話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年5号21話最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【その着せ替え人形は恋をする:20話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年5号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年5号】を無料で読む!



【その着せ替え人形は恋をする:21話】最新話のネタバレ

一同はカメラ談義をしていました。

しかし、カメラに関しては初心者である海夢と新菜は、心寿にカメラの質問をしていきます。

それに答えて心寿は、カメラには望遠・標準・魚眼の3つのレンズが有ると説明してくれました。

 

その話を耳にした新菜は、心寿へ1つ質問を投げかけます。

新菜「スマホで撮影するのとはかなり違うんでしょうか?」

今のスマホは性能もいいので、カメラのレンズを変えなくても問題ないと想ったのでしょう。

 

心寿が3つあるカメラについて説明

写真を撮るにも様々な表現方法があると伝えていく心寿。

例えば、人物はくっきりさせて背景はぼやかす方法、手前に散る桜はぼやかし後ろの人物ははっきりさせる。

そして、シャッタースピードを操作して花びらと人物をくっきりさせる方法。

 

これらを楽しげに伝える心寿は、とても楽しそうでした。

その姿に絆され、海夢と2人で一緒に盛り上がっています。

そこで不意の一言が放たれました。

 

海夢「てゆーか心寿ちゃんはコスしないの?」

海夢は自分が楽しいこともあるのと、人のコスプレをしている姿を見ると楽しいため、心寿を軽く誘ってみたのです。

しかし、心寿は何かありげと勘ぐりたくなるようなくらい必死にコスプレはしないと言うのでした。

その姿を見た新菜は、何か思うところがありそうです。

 

乾がロケハンに行こうと言い出す

今週末、コスプレのロケハンに行くことを乾は切り出しました。

もちろん、誘うのは新菜と海夢ペア。

ロケハンのメリットを解説したら、即答で行くと答えてくれます。

トントン拍子で進んだロケハンは、今週末に新三郷駅で待ち合わせで決定。

しかし、その行き先というのは・・・。

Sponsored Link



乾のロケハン先は・・・廃病院スタジオ!?

めちゃくちゃ楽しそうな雰囲気でやってきた一同ですが、その中で一人だけ顔が沈んでいる人物がいました。

それには一同気づかず、新菜はそのままゲームについての話を語り始めます。

この新菜の話を横で聞いていた乾は、やや引き気味に新菜の行動を褒めてあげるのでした。

 

ということで、一同はスタジオの中へと足を踏み入れていきます。

心寿「室内結構明るいんですね~」

廃スタジオ風とでもいうのでしょうか。

 

世の中で出ているような廃墟と比べると、スタジオはそこまで暗くないようです。

海夢と心寿はキャッキャと騒ぎつつ、スタジオ内を見回っていきます。

一方、落ち着いている新菜と乾は、2人でゆっくりと見回ります。

少し進んだ先で、新菜が乾を振り返って見たときでした。

 

顔を引きつり微動だにせず佇む乾がいた

乾「・・・・・」

まっすぐ前を睨みつけるように見ていた乾に、新菜は一言声を掛けます。

新菜「乾さん もしかしてこういう場所苦手なんですか?」

 

いきなり図星を当てられてしまった乾は、強がりで反論してみせましたが、新菜にはバレてしまっています。

図星を当てられた乾は、心の中で自分が一番年上なのに怖いと思うのは恥ずかしいと思ってのでした。

乾はいつもは凛としているのですが、こういう可愛らしいところもあるのです。

 

下見を続ける海夢と心寿

先に進んでいた2人は、そのまま進んでいき、下見を続けていました。

廃墟ではないですが、廃墟に近いこともあり海夢は暗さを気にしています。

しかし、その対策はカメラを扱う心寿たちにはお手の物。

 

ストロボやレフ板を使うことで、暗さはカバーできると言うのでした。

そこから心寿による順光、逆光と暗い場所で顔をはっきりさせる撮影方法の解説が開始。

2人で熱く撮影に語り続け先を進むのですが、どうも外の天候が怪しくて・・・?

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年5号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年5号】を無料で読む!

感想

今回はカメラについてのお話と、スタジオ関連のお話でわかれていました。

今のスマホのカメラも驚くほどキレイに撮れますが、やっぱりカメラには敵わないのでしょうね。

今回の見所としては、コスプレを撮影ばかりにこだわる心寿に何かありそうという点です。

 

確実に、何かしら過去にトラブルや後ろめたいことがあったのだと思います。

多分、注目されすぎとか・・・かな?

そして、もう1つは乾です。

年上、低身長、クールな先輩が怖がりはベタな設定ですが、とても良いですねっ!

 

思わずギュッと抱き締めたくなるほどです。

はてさて、次回は何やら外の空気が怪しくなっていたので、スタジオ内で何かしら一騒動が起きそうな予感がしますね。

乾さんは大丈夫でしょうか・・・?

【その着せ替え人形は恋をする:22話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!