最新話のネタバレ

【賭ケグルイ:68話(後編)】最新話のネタバレ|芽亜里は勝つ覚悟があるのか?

【賭ケグルイ:68話前編】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年10月号第68話後編の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら

【賭ケグルイ:68話(前編)】最新話のネタバレへ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【月刊ガンガンJOKER2019年10月号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ガンガンJOKER2019年10月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※:解約は31日以内なら料金請求がありません。



【賭ケグルイ:68話(後編)】最新話のネタバレ

三欲が100票を賭ける理由が分からずに表情を歪める芽亜里。

芽亜里は三欲のヘッドカードに注目します。

そして三欲が100票賭けたのはハッタリだと予想した芽亜里はコール。

 

しかし三欲のヘッドカードはチョキで、芽亜里は負けてしまいました。

100票賭けたことで、芽亜里と三欲の票数が逆転します。

悔しそうに歯をくいしばる芽亜里。

 

納得のいかない芽亜里は思わず立ち上がります。

三欲は笑みを浮かべながら、芽亜里の体調を案ずるような声かけをしました。

そんな三欲の態度が気に障ったのか、芽亜里は三欲を睨みつけます。

 

自分の手札をじっと見つめてガン付けがないか探る芽亜里。

しかしカードに異常を見つけることはありません。

芽亜里は立ち上がってカメラなどがないかを探します。

 

しかし部屋の中にも仕掛けは見当たらず、芽亜里はテーブルの方に振り返りました。

すると何かに気づいた芽亜里。

選管は芽亜里に円滑な進行への協力を促し、芽亜里は着席しました。

 

反撃のため行動する芽亜里

第4ターン。三欲は手札のチョキを交換しますが、思ったカードが回ってこず心の中で舌打ちをします。

三欲の手札にはグーが3枚、チョキが2枚。

 

三欲は万が一の時には勝負を降りて最終ターンに持ち込もうかと考えます。

芽亜里は席を立ち、手札を置いて選管にトイレに行くと告げました。

選管や三欲、ゲームを見守っていたメンバーは芽亜里の行動に唖然とします。

 

選管は我慢できないのかと止めますが、芽亜里は席に戻ることはありません。

三欲は芽亜里がトイレに行くことを許可しますが、カードは置いていくようにと注意しました。

手札から1枚だけカードを抜き取っていた芽亜里。

 

目論見がバレたからか、芽亜里は悔しそうな表情を浮かべます。

不敵な笑みを浮かべる三欲。

芽亜里は再び席に座り、第4ターンが再開しました。

 

三欲は自分の手札を見つめながら、勝利を確信しています。

恵利美と自分がカードにガン付けしていったことを思い返す三欲。

そして芽亜里のヘッドカードがチョキだと悟った三欲は、グーのカードをヘッドに起きました。

80枚をベッドした三欲に対し、淡々とオールインをする芽亜里。

 

じゃんけんの勝ちを確信している三欲はコールしました。

そして選管の合図でヘッドカードを開示する芽亜里と三欲。

芽亜里は置いていたヘッドカードをめくって、してやったりの表情を浮かべます。

芽亜里のヘッドカードはパーで、三欲にじゃんけんで勝ちました。

Sponsored Link



芽亜里は種明かしをする

納得がいかず、思わず立ち上がる三欲。

芽亜里は三欲が針でガン付けしていたことに気づいていたことを打ち明けます。

カードを上から見た時には気づかなかった印に、席を離れたことで気づいた芽亜里。

 

イカサマを見破られた三欲は悔しそうに歯を食いしばります。

三欲は動揺しながら、何故芽亜里のカードがパーだったのかを指摘しました。

するとボールペンを出して、新しく印を付けただけだと馬鹿にしたように話す芽亜里。

悔しさを抑えきれない三欲は、第5ターンでオールインを宣言しました。

 

しかし芽亜里はニヤリとした笑みを浮かべて、既に勝負がついていることを宣言します。

全てのカードを数えていたことを伝える芽亜里。

そして芽亜里は三欲の手札はグーが多いことと、ヘッドカードがグーであることを予測します。

三欲は図星を突かれたのか、テーブルに突っ伏してしまいました。

 

芽亜里は勝つ覚悟があるか

選管が手札開示の合図をかけようとすると、三欲が止めました。

三欲は頭を下げたまま、ベッドカードを開けずにカードを混ぜてくれとお願いします。

そんなことをしたら反則負けだと取り合わない芽亜里。

 

しかし三欲は負けてくれと言っているのだと、自分の舌に毒を乗せているのを見せました。

出した毒を自ら飲み込む三欲。

芽亜里と選管は驚きを隠せません。

 

三欲は自分に勝てば自分は死ぬと芽亜里を脅します。

三欲の狂気に、芽亜里は青ざめました。

凜と定楽乃はモニターを見ながら陰喰と陽喰についてを話しています。

そして2人は、三欲を殺せないなら芽亜里は負けると予想しました。

Sponsored Link



最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【月刊ガンガンJOKER2019年10月号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ガンガンJOKER2019年10月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

三欲のイカサマはガン付けでした。

マジックなんかでも使われることがあるトリックですね。

上から見て分からない程の凹凸とは・・・想像も出来ません。

 

三欲がじゃんけんに勝つために手札に3種類のカードを揃えようとしているというのは、予想通りでした。

追い込まれた三欲でしたが、最終的にまた芽亜里が追い詰められています。

芽亜里は人の命を奪ってまで勝利を選ばない気がしますが、何か打開策を見つけて欲しいですね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!