最新話のネタバレ

【ガイシューイッショク!:19話】最新話のネタバレ|広海の公開罰ゲーム

【ガイシューイッショク:18話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年号話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ガイシューイッショク!:18話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年6号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年6号】を無料で読む!

【ガイシューイッショク!:19話】最新話のネタバレ

バンブー書房と書いてあるビルにやってきた広海。

挙動不審になっていたところを警備員に引き止められ、意を決したように受付嬢へ案内の依頼をしました。

では、なぜこんなことになっているか・・・?

 

それは、先日のミチルとのチキンレースが原因でした。

編集さんと電話で繋がった状況でチキンレースをしていたら、相手側に2人の行為がバレてしまって、打ち合わせを打ち切られてしまったからです。

その謝罪を広海がしなければいけなくなったため、ミチルの担当者がいるバンブー書房のビルにやってきたわけです。

 

ミチルの担当者と対面する広海

気まずい対面を果たす2人。

まず広海が先制し、先日の打ち合わせで失態を犯したことを謝ります。

担当者「事情?」

 

何のことやら・・・という感じで受け止められ、広海とミチルの事情にはプライベートもあるだろう。

でも、打ち合わせ中だけは止めて欲しいという趣旨を伝えます。

これには思わず広海も心の中で納得してしまいました。

担当者に促され、広海は社内にある仕切られたスペースの一角へ通されます。

 

広海は詳しい事情を話すことになってしまった

担当者「それで事情というのは。」

この問いかけに対して、広海は必死に弁明を開始していきます。

そこで放った言葉がありました。

 

広海「とにかく・・・どーしても疑似体験がしたいと頼まれて・・・・しかたなく・・・」

2人の間に流れる沈黙。

その言葉に担当者が納得の言葉を小声で放った瞬間でした。

 

ミチル「おい嘘ついてんじゃねーぞ。」

実は電話が繋げられており、一連の流れをミチルは知っていたんです。

広海がどーしようもない嘘を付くと見越して、です。

 

広海はミチルの進言で改めて事情を説明させられる

電話越しから強い口調で広海をミチルは攻め立てていきます。

ということで、改めて広海は今までの事情を説明しなければならないことになります。

意を決した広海は青筋を立てつつも、今までの経緯から担当者に明かしていきます。

 

何かの対立、勝ち負け、勝負の仕方まで全てです。

この話には流石に冷静だった担当者も興味が湧いたのか、どこまでやるのか気になる様子。

しかし、これは電話越しで聞いていたミチルにストップを掛けられ、流れてしまいます。

 

広海の社会的地位が脅かされる発言

強烈なミチルからの一言を電話越しで聞かされた広海と担当者。

それに対して、広海も言い訳をしようとしていくのですが、ことごとくミチルの一言で遮られてしまいます。

最早、広海に退路も進路もありません。

 

あるのは身一つしか残っていないのです。

そして、広海が取った行動は・・・土下座でした。

一件落着(?)という風にはなりましたが、広海の社会的信用は担当者さんに対してだけゼロの状況になったと言えるでしょう。

 

机に突っ伏す広海と、それに対して去り際に一言残す担当者。

しかし、どうもその担当者の方は、今回の一件を耳にしたことで心境の変化があったようです。

それが反映されているのは、ミチルが「納品している物」に関わりがありそうな・・・?

やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年6号】を無料で読む!

感想

The・土下座回でしたね。

今回は広海が一方的に虐げられてしまうお話でした。

しかし、前回の流れを知っていれば、それはそれで仕方ないとしか思えません。

 

ある意味では、お互いに身から出た錆なのですが、貧乏くじを引かされるのは広海というのがお決まりですからね。

それに「声」も出しちゃって、負けてしまいましたし。

とはいえ、どうもミチルのマンガは広海と関わってから、どんどん魅力的になっているようですね。

 

やはり実践による経験と妄想では違いが大きいということなのでしょう。

それを素直に伝えたら、きっとミチルはめっちゃくちゃに怒るでしょうね。

はてさて、何かしら担当者さんにも考えがあるようなのですが、それがどのように2人の関係に関わってくるのでしょうか?

そこが今後の展開の鍵となりそうです。

【ガイシューイッショク!:20話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!