最新話のネタバレ

【機動戦士ガンダム‐サンダーボルト‐:114話】最新話のネタバレ|激化するイオVSダリル

【機動戦士ガンダム‐サンダーボルト‐:113話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年6号114話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:113話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年6号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年6号】を無料で読む!



【機動戦士ガンダム‐サンダーボルト‐:114話】最新話のネタバレ

ザクタンクの砲弾により、ビアンカは機体の頭部を破壊されました。

その様子を見ていた仲間たちは、一斉にビアンカの名前を叫びます。

二人とも愕然と崩れていく機体を眺めることしか出来ませんでした。

ビアンカ「ここで死ねるか!」

飛ばされないようにしっかりと掴まり、必死で耐えていました。

 

ビアンカの目にはザクタンクの姿が映っています。

破壊されたにも関わらず、コックピットは何とか大丈夫のようです。

ビアンカの機体は胴体、下肢、頭部に分裂しバラバラになっていきました。

 

コックピット部分で必死に耐えているビアンカですが、かなりの衝撃にこのまま耐えることが出来るのかわかりません。

そして、バラバラになり、宙を舞っていた機体が地面へと打ち付けられました。

とてつもない風圧と真っ白な大きな煙が立ち込めています。

 

その風圧に耐える仲間たち、煙もひどくビアンカの姿を確認することが出来ません。

そこへビアンカの機体を壊した元凶、ザクタンクが近づいてきました。

転がっているビアンカの乗っているコックピット部分をシャベルで救すくい上げました。

 

しかしすぐに地面に叩きつけられます。

ザクタンクはダリルに整備兵とサイコ・ザクを届けることにし、下の階層へ行きMS搬送通路へ急ぐことにしました。

投げつけたコックピットの前で方向を変え、ザクタンクはその場を去って行きます。

 

ビアンカの安否を確認する仲間たち

ビアンカを探しに来た仲間、視線の先にコックピットを見つけました。

急いで駆け寄る二人です。

コックピットを大事に持ち上げました。

 

するとそこにはエアバックで囲まれたコックピットにビアンカの姿が見えました。

埋もれた体をやっとの思いで引き出します。

ビアンカが見たものはサイコ・ザクだったのです。

 

ビアンカを心配し駆け寄った二人は、生きていたことに安堵の表情でしたが、ビアンカはなぜ戦車を追わなかったにか問いかけました。

ガンキャノンアクアを壊されたビアンカは怒りでいっぱいでした。

ビアンカ「ギッタギタにしてぶっ殺してやる!!」

コックピットに立ち上がったビアンカは拳を握りしめ、怒りをぶちまけるかのように大声で叫びました。

Sponsored Link



ダリルとイオの勝負の行方は・・・

整備兵たちはダリルの元へサイコザクを運ぼうとしています。

ダリルは依然、フレームのみでイオと戦いを続けていました。

作戦司令室との連絡が途絶え、戦況も分からない状態では危険です。

 

まずは退避エリアへの移動が一番安全そうですが、早くダリルの居場所を突き止めてサイコザクを渡したい整備兵。

しかし、整備兵たちにはどこへ行けばいいのか全く分かりません。

そのときです。

 

正面からザクタンクの姿が見えました。

ザクタンクからクローディアが現れ、ダリルの元へ案内して行きます。

一方、ダリルとイオは激戦中でした。

 

お互い一歩も引けを取らずに戦っています。

戦いながらイオは相手がダリルであることを確信しました。

その瞬間、ダリルがイオを捉えて攻撃します。

 

イオはサイコザクのスピードに焦りを感じました。

あまりのスピードの速さにイオは避けることが出来ず、一撃を食らってしまいます。

そして空中では、イオは墜落し、ダリルはそれを追う形にまりました。

 

ダリルは崩れ落ちるイオを逃がすまいと必死です。

ダリルはイオとの再会を喜び、今までの宿命を断ち切るかのように最後の一撃を食らわせようと手を振り上げた瞬間でした。

ダリル「俺の中から消えろォ!!」

狙いを定めてイオへ一直線でしたが、イオもこのままでは終わりませんでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年6号】を無料で読む!

感想

こんな展開、予想外でビックリです。

このまま、イオを撃破できると思っていました。

この戦い、いったいどうなるのでしょうか。

 

次回は勝負の行方が分かりそうです。

ザクタンクにやられたビアンカでしたが、何とか無事でした。

あんなやられ方だったので、もうダメだと思っていましたが。

 

しかし、ビアンカはカッコ良かったです。

コックピットから這い上がり、雄たけびを上げましたね。

とても堂々としてセリフが最高です。

 

次回どんな展開が待っているでしょうか。

ダリルとイオの勝負が楽しみです。

そわそわするので早く決着をつけて欲しいです。

【機動戦士ガンダム-サンダーボルト-:115話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!