最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):29話】最新話のネタバレ|いちこの密会を目撃したおとや

【1122(いいふうふ):28話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニングツー2019年4月号29話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):28話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年4月号】を無料で読む!



【1122(いいふうふ):29話】最新話のネタバレ

いちこに昨夜言われたことを思い出しながら、おとやは朝のコーヒーを入れています。

生け花教室の花も捨てに行ってきました。

コーヒーの香りで目を覚ましたいちこに、昨日考えたけれども自分は無神経だったので生け花教室をやめようと思うと伝えます。

いちこは自分もおとやの言い分も聞かず悪かった、せっかく好きになれたから続けたらと言ってきました。

 

おとやは目がきらっきらに輝いているいちこを見て、それでいいのか確認します。

いちこはそれがいいよと嬉しそうです。

いちこは和室で仕事をして、充血した目に目薬を差します。

すると礼からLINEが届いていてにやけてしまうのです。

 

美月、真情を吐露そして受け止める志朗

美月の家には母が来ていました。

イヤイヤ期なのか、ひろが泣いて暴れています。

母は食事の支度をしてくれたり、いろいろ助けてくれ、優しい言葉をかけてくれます。

 

志朗が帰宅すると、美月はソファに横になっています。

ベッドで寝た方がいいと促されますが、美月は自分が間違っていたかもしれないと話し始めます。

妊娠して、産みたいと言ったけれどそんな権利もないし、無理かもしれない。

 

今日できなかったこと、ひとつひとつ志朗に話します。

そしてひろのことを叩いてしまったこと、それも初めてではないことも告白するのです。

すると志朗は、今まで一人で観てくれてありがとうと言うのです。

 

そしてこれからは自分のできることを増やしていく、自分たちが変わらなくてはいけないことが少しづつわかってきたと言いました。

美月は涙が止まりません。

不安もあるけれどそれでも引き受けたいと志朗は言いました。

ひろのことも、生まれてくる子のことも、そして美月のことも大変だけれども一緒にやろうと言うのでした。

 

いちこはおとやに話せるのか

いちこは女子会で、ユリ婚約おめでとうと笑顔です。

しかしユリは婚約はしていない、プロポーズされただけで結婚は迷っていると言いました。

いちこたちは旦那さんと仲良しだけれどレスになっているし、彼のことは好きだけれど結婚は負担も大きいと言います。

 

いちこは手を挙げて話し始めます。

女性向けの大人の時間を6万円で過ごしてきたこと、そしてその価値があったことを伝えます。

今まで家族がやるべきと思われてきた家の中のことをプロに頼む人も増えてきたので、そういうこともそう考えてもいいのではと言うのです。

 

さすがに友人に一緒にしてはいけないと言われますが、そういう夫婦はありかなしかで少し盛り上がります。

けっきょくユリに、それをおとやに言えるのかと聞かれてしまいます。

後日、いちこは礼に会い、ネイルを褒めると友達の練習台とのことです。

 

いちこは自分が何の理由で会っているか忘れていましたが、礼はきちんとお客さんから話を聞いてくれていました。

その話を聞きながら、自分も礼がいればパートナーと満たさなくてもよいと思っていると伝えました。

すると礼はお礼を言ってから、今月でお店をやめる、大学院進学のお金が貯まるまでと決めていた、ちゃんとあって伝えたくてと話しました。

いちこは勉強頑張ってと言いながら、とても寂しそうです。

 

向かい合って座っていた礼は、市子の隣に座りこっちを向いてと言いました。

その時おとやは直帰と予定を書き入れて会社を出ました。

途中で気が付きコーヒーを購入して帰ろうとすると、お店の中にいちこを見つけ声をかけようとしますが、いちこの隣には礼が・・・。

嬉しそうに微笑んでいるいちこに声をかけることもできず、ただ見つめているおとやでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年4月号】を無料で読む!

感想

美月は体調も悪そうで、子育ても上手くいっているとは言えないけれど、志朗が変わってきてくれているので、とても幸せだなと思います。

自分の気持ちを吐露することができてよかったのではないでしょうか。

いちこはユリに指摘されたばかりなのにおとやに見られてしまいました。

 

おとやの表情が能面のように見えて怖かったです。

声をかけることができるのでしょうか、それともそのまま帰ってしまうのでしようか。

声をかけるとすれば、かけられたいちこは!?

続きがとても気になります。

【1122(いいふうふ):30話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!