最新話のネタバレ

【ガイシューイッショク!:18話】最新話のネタバレ|広海とミチルの超チキンレースが開幕

【ガイシューイッショク:17話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年号話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年5号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年5号】を無料で読む!

【ガイシューイッショク:18話】最新話のネタバレ

編集から電話がかかってきて電話に出たミチルだったが、広海はそんなことは許さないとでも言いたげな表情でにらみつける。

ミチルの胸をふんわりと触りそうなところで、手をはたき落とされます。

ミチル「殺すぞ。大事な仕事の電話中に・・・いい歳こいてやっていいことと悪いこともわかんないの?」

怒気を発するミチルですが、広海は一切気にしていません。

 

売り言葉に買い言葉でミチルに食って掛かる広海

広海が一切気にしていないのは、今回のできごとは勝手にミチル側から始めたからです。

だから、売り言葉に買い言葉とあるように淡々とミチルを煽っていきます。

その煽り方も嫌らしさがあり、ミチルとの勝負(つまり、感じさせる)を引き合いに出しています。

プライドの高いミチルなので、広海からこんなことを言われてしまっては後がありません。

 

ミチル「すきにすれば・・・ただし負けたそん時はてめ、覚悟しとけよ。」

人を殺しそうなレベルの青筋を立て広海に言い放つと、保留にしていた電話先の編集者と話し始めました。

編集者との会話が続けられるミチルの後ろ姿を、広海はただ眺めていただけでした。

しかし、そこから広海は自身の鼓動の速さに突き動かされるように、ミチルの体を触り始めるのです。

 

快感と指示で頭がごちゃごちゃになるミチル

こうして広海とミチルの戦いが幕を開け、広海ペースでおさわりが続行されていきます。

電話先の編集者が放つ言葉を汲み取るかのように、広海はミチルの胸を服の上からゆっくりと触っていきます。

十分に胸を触ったあとは、太ももに手を這わせ周辺を執拗に太い指で撫で回していきます。

 

ミチル「この・・・クソが・・・ちょーしにのるなよ・・・・」

精一杯の抵抗を発したのですが、その甲斐も虚しく広海の指はショーツの上からミチルのアソコを撫で回していきます。

同時に、その瞬間にミチルが喘ぎ超えとも取れるような声を発しました。

しかし、それを強引にねじ伏せるかのように、編集者さんへ大きな声で質問していきます。

 

2人の我慢比べも限界に

2人の我慢比べも佳境を迎え始め、最早どちらが先に声を出してイッてしまっても大差が亡くなってきています。

しかも、ミチルのあそこから出てくる音が電話先の編集者にも聞こえているようで、水の音がしないかと問われていました。

 

2人は編集者の電話なんてそっちのけで、お互いの我慢比べをし続けている状態です。

編集者「・・・・あの、今日ちょっと変じゃないですか?」

そう言われた瞬間、ミチルは広海から体を無意識に離しますが、それを許さず広海は上から覆いかぶさります。

 

ミチルは広海の行動に抵抗した瞬間、広海のアレにおしりを預けることになりました。

ミチルもミチルでしたが、広海も広海だったのです。

 

どちらが先にイク!?

広海(あともう一押し!!)

折れぬ意思と共に、ミチルのあそこを指でこすり続けるのですが、同時にミチルのおしりが広海のアレをこすります。

最早、どちらもイク寸前。

 

そして・・・、ついにその瞬間が訪れます。

お互いに達してしまったのです。

広海「あ~~~~~~」

声を出してしまったのは、やはり広海でした。

そして、存在を忘れていた編集者さんの声で、2人は現実に引き戻されることになったのです。

やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年5号】を無料で読む!

感想

エロい(直球)

ただただヤルだけよりも、こんな2人の我慢比べをやってみたいっ!

しかし、これができるのも広海とミチルが恋人じゃないからなんですよね。

 

恋人だとイメージプレイになっちゃうので、どこか本気になれなそう・・・。

マンガだと20ページくらいで収まっていますけど、時間的にやるなら結構長時間やってたいですよねー。

 

さて、問題はこの一連の流れの最後が編集者さんにバレてしまったことでしょう。

とはいえ、2人の関係性だけで見れば圧倒的に広海が負けですので、物語的には問題ありませんねっ!

【ガイシューイッショク!:19話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!