最新話のネタバレ

【はねバド!:72話】最新話のネタバレ|路とコニーの戦いと綾乃が母と再会

【はねバト!:71話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年4月号第72話最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【はねバド!71話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年4月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年4月号】を無料で読む!



【はねバド!:72話】最新話のネタバレ

コニーは路に消えてと一言。

路「コケにしやがってえええええええー!!」

2人は激しく打ち合いますが、コニーがファーストゲームを先取します。

 

コニーの中では喜びが加速していました。

先に決勝の駒を進めた綾乃は、どちらでもいいから早く上がってきて早く試合がしたいとムズムズしています。

エレナ達は綾乃のお父さんと偶然一緒になり、綾乃に決勝進出のお祝いを言うためにかけつけました。

 

エレナ達が綾乃に色々話かけると、綾乃は反対側にいた苦しんでいる人を見つけると突然走り出します。

苦しんでいる人は会場の外に出るも、綾乃も追いかけてきます。

 

お母さんと再会

綾乃「お母さん!!!」

綾乃はお母さんに何の病気なのか尋ねます。

居なくなってうやむやにしないでと言い、母の胸ぐらを掴みました。

 

綾乃は、お母さんがどんな人でもお母さんを一人にしたくないし、もう後悔なんでしたくないと強く訴えます。

お母さんはやめてと言いますが、綾乃はやめません。

綾乃「お母さんを愛する事を私はやめない!!たとえ何をされようと、誰になんと言われようと、私が正しい事を求めていない限り!!!」

 

最後まで見届けて取り返しのつかない地平まで一緒に突き進むの。

自分が望んだ事だから誰も間違っていない。

綾乃はお母さんに、泣きながら最後まで付き合ってと伝えるとその場から去りました。

 

その場から去った綾乃をエレナが呼び止めます。

綾乃はエレナにわかるか聞いた後、わかってと言います。

エレナはお母さんの病気について聞きますが、綾乃はお母さんの顔をみて死ぬんだとわかった。と言います。

 

綾乃はエレナに今の私の気持ちを見てて…そして覚えておいてと言います。

そして、自分は歪んでいない。たかがバトミントンにここまで本気になっている。

綾乃は、全国大会の決勝を目の前にしてこの景色にたどりついてわかったことがある。

土から顔を出した…暖かい光を浴びてかすかな期待と予感を持って…。

 

喜びの表情をたたえている…新しい芽

綾乃は強い相手をひたすら追い詰めて倒す、この世界に光を見つけてた。

綾乃「午後が待ちきれない。今日の太陽を沈めたくない…」

泣く綾乃にエレナはどうしていいかわかりません。

Sponsored Link



路VSコニー…決勝に進むのは!?

コニーは肉体の苦しみが自分を救い、教え生きていると実感していました。

コニー「この気持ちを誰かと分かち合いたいなどと思うものか!!!」

勝利の肩書きに何の意味がある?

運動・呼吸…苦しむ度に喜びがある。

 

肉体のはじけた時にだけ感じる興奮がコニーの喜び。

コニーの圧倒的な強さに路は、勝てないと悟るほど賢くないと気合いを入れ直します。

コニーはこの瞬間、孤独なんて感じない。

コニー・クリステンセン2ー0で勝利。

 

新しい時代

三強の時代は終わった。

小学校時代から何年も何かが積み上がって誰も壊せず、結局変わらなかった。

全員で守って来た時代だったようにも感じる…。

 

いつの間にかこの居心地の良さが一人一人の誇りになってしまった時代だったのかもしれない。

あの3人を中心としたライバル関係は高校が終わっても続いていくかもいれないけれど…。

この日はもう終わった。

三強は去った。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年4月号】を無料で読む!

感想

路とコニーの熱い戦いが終わりましたね。

コニーがパワーと気迫で路を圧倒し、押さえこんでそのまま勝利した感じでしたね。

綾乃はお母さんに会えたけれど病気とはいったい何の病気なんでしょうか。

 

せっかくお母さんに会えたのですから生きていてほしいですね。

綾乃も試合がしたいと言いつつも、泣き崩れ精神的に大丈夫なのか!?と言いたくなるほどでしたが、次の決勝戦に影響がないといいですね。

個人戦決勝は、新時代の幕開けとなるのでしょうか。

【はねバド!73話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!