最新話のネタバレ

【ウィッチクラフトワークス:82話】最新話のネタバレ|バウロズの驚くべき能力

【ウィッチクラフトワークス:第81話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年3月号第82話、最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ウィッチクラフトワークス:81話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年3月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!



【ウィッチクラフトワークス:第82話】最新話のネタバレ

バウロズはメデューサに先に見つけたのは自分達。

共闘なんてふざけたこと言わないで引っ込んでてと言う。

メデューサは構いませんと返答。

メデューサ「私はあなた達の味方ではありません。ただ敵ではないというだけ」

 

多華宮は現状を理解できずメデューサに聞きます。

メデューサは一言謝ると、アルシナと取引していたことを言いました。

続けてアルシナは「ハイドラヘッド」という紛い物のクラフトを使い、多華宮を回収する心づもりでいるとのこと。

 

「紛い物」という言葉にバウロズはメデューサに引っ込んでと怒ります。

火々里は少し考えた後に、街の時間を石化させ、聖域に向かう進路も選択肢を石化させ、多華宮達をここまで誘導させていたのはメデューサであることに気づきます。

メデューサもその予定だったと言いますが、先に見つけたのはバウロズ達。でした。

 

戦闘開始

バウロズデードが戦闘態勢になり、火々里は攻撃しようとしますが、カボチャに阻止され捕まってしまします。

多華宮はバウロズデートに食べられそうになりますが、○○と霞が助けにきてきれました。

2人が攻撃するもバウロズの身体は硬くてビクッともしません。

りのんは自棄になり、攻撃を続けましたが、バウロズに食べられてしまします。

 

バウロズの能力「食物連鎖」

バウロズのクラフトは「食物連鎖」喰らった魔女の能力を使うことができる。

自分の身体をりのんのような姿に変身させ、能力を使います。

その力で霞と多華宮は吹っ飛びました。

 

バウロズは取り込んだりのんの身体を気に入ります。

バウロズ「この女は私の中に囚われ…私と共に永遠に生きる」

霞は先輩を返してと言いますが、身体が動きません。

バウロズの圧倒的な力に全員手も足も出ませんでした。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!

感想

まさか、りのん先輩があんなにあっさり食べられてしまうなんて…。

バウロズの能力がまさか取り込んでしまうことにもビックリしましたね。

しかし、りのん先輩が食べられたままとは考えられないと思うのでどのようバウロズから出てくるのか楽しみにしたいと思います。

圧倒的なバウロズをどうやって倒すのか、次号も目が離せません!

【ウィッチクラフトワークス:83話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!