最新話のネタバレ

【UQ HOLDER!:164話】最新話のネタバレ|バアルたちへの反撃開始!

【UQ HOLDER!:163話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年10月号164話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【UQ HOLDER!:163話】ネタバレへ

あなたの探すネタバレが画像付きであってほしい場合は、こちらのU-NEXTを利用すれば無料で【別冊少年マガジン2019年10月号】が読めるので利用を検討してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊少年マガジン2019年10月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む



【UQ HOLDER!:164話】最新話のネタバレ

九郎丸たちを庇うように前に立った刀太。

刀太はバアルを睨みつけます。

そしてバアルを左手で指差しながら、刀太は単価を切りました。

 

刀太の勢いに、思わず小さな笑いを零すバアル。

刀太はバアルの後ろにダーナがいることに気づいて刀太は目を見開いて驚きます。

三太はダーナが操られている可能性があることを刀太に話しました。

 

刀太は信じられないというような表情をしますが、源五郎の説明を聞いて唖然とします。

何がしたいのかという問いに答えぬまま、ニキティスについて逆質問を刀太にするバアル。

刀太はニキティスの頭を吹っ飛ばしたことを話します。

するとバアルは自分の願いはニキティスと同じだと打ち明け始めました。

 

バアルの狙いとは?

人類を愛していると話すバアルを、目を見開いて見つめる刀太。

ダーナはバアルの後ろで、すっと手を上げて九郎丸を潰しました。

突然の出来事に驚くキリエ。

 

刀太と三太はバアルの後ろに立つのが、間違いなくダーナであることを確信しました。

キリエは殺さぬよう狙いを定めるダーマ。

九郎丸たちはバラバラに逃げますが、キリエと三太以外は潰されてしまいました。

 

その様子に笑みを浮かべるバアルの後ろには既に刀太が迫っており、バアルを蹴り飛ばします。

三太も刀太の手助けをしようとしますが、目の前には七重楼とダーナが立ちはだかりました。

バアルは魔獣の積層を刀太に向け、刀太は降魔兵装で対抗します。

 

刀太に攻撃を仕掛けながら、過去に人類を教導しようとしていたことを打ち明けるバアル。

しかしバアルの作戦は雪姫によって防がれ、地球の人間は増え続けました。

その結果、地球は戦争と殺戮の20世紀と混乱の21世紀を体験したのだと言い、刀太を攻撃し続けるバアル。

 

ヨオタ・バオトの計画を支持するとバアルが言ったことで、刀太は目を見開きました。

刀太たち中途半端な不死人は邪魔だと話し、悪魔の大きな拳で刀太を潰すバアル。

刀太は思い切りバアルに殴りかかります。

しかしその攻撃はニキティスによって防がれてしまいました。

Sponsored Link



苦戦するナンバーズ

刀太とニキティスが戦いを続ける中、ダーマと七重楼を相手に苦戦する九郎丸たちナンバーズ。

九郎丸は刀太の声を聞き、バアルが自分たちを襲いに来ると知りました。

ダーマと七重楼だけでも苦戦しているナンバーズたちに、バアルが作り出した悪魔が襲いかかります。

 

体をボロボロにしながら、攻撃を受けるナンバーズ。

九郎丸と夏凜は地面に突っ伏しながらも、武器を手にします。

魔王級の3人を相手にすることに、九郎丸は勝てるイメージを持てずにいました。

 

バアルの命令により重力魔法で小さなブラックホールを作り出すダーマ。

源五郎は他のメンバーに、ダーマが作り出したブラックホールに触れないように忠告します。

ナンバーズたちは吸い込まれないよう精一杯耐えていました。

 

ナンバーズ勢揃い

突然、重力魔法ごと切られたダーマ。源五郎と夏凜が振り返ると、そこには十蔵が立っていました。

十蔵に気づいた七重楼は、十蔵の後ろに移動します。

しかし七重楼は、身を潜めていた甚兵衛に空間断絶牢で捕獲されてしまいました。

 

今度はバアルが直接悪魔で攻撃を仕掛けますが、大規模の凍結魔法によって止められます。

夏凜が凍結魔法が放たれた方法を見ると、そこには雪姫の姿がありました。

雪姫の元に駆け寄る源五郎・夏凜・九郎丸。

 

夏凜が雪姫に謝罪すると、雪姫はバアル相手に持ちこたえたことを賞賛しました。

上空からは多数の傷を負ったニキティスと刀太が降りてきます。

そして刀太は、ナンバーズが揃ったことで不敵な笑みを浮かべました。

 

刀太を先頭にして、それぞれ構えるナンバーズたち。

ニキティスは刀太に、人類には不要だと言い放ちます。

しかし刀太は笑みを浮かべたまま、敵であるニキティスを見据えました。

Sponsored Link



お手軽に最新話や最新刊の画バレを楽しみたくないですか?

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用して、【別冊少年マガジン2019年10月号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くしてしまいましょう。

サービス名 無料ポイント 読める巻数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば2冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊少年マガジン2019年10月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

バアルたちは1人ずつでさえ魔王級の強さがあるので、ナンバーズたちは大苦戦していました。

ダーマの操りは、十蔵に比べて強い気がします。

十蔵と甚兵衛はダーマに倒されてしまったように見えてきましたが、遅れながらも手助けに来ることができました。

 

寄生獣から解放された、なんでも斬る十蔵は頼もしいですね。

雪姫も到着したことで、ナンバーズはバアルに総力戦をしかけます。

バアルやニキティスには中途半端な不死者と言われるナンバーズ。

みんなの力を合わせて、バアルたちを倒すのを期待したいです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!