最新話のネタバレ

【将来的に死んでくれ:33話】最新話のネタバレ|サンタを信じるかわいい小槙

「将来的に死んでくれ:32話」の続きが気になるあなたへ、月間別冊少年マガジン2019年3月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【将来的に死んでくれ:32話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!



【将来的に死んでくれ:33話】最新話のネタバレ

俊と小槙は、裁縫で何を作ろうかと話しているところです。

小槙が俊に手提げが無難で実用的だとアドバイスしてあげると、逆に小槙は何を作るのかと俊から問われます。

小槙「靴下 サンタさん用の」

それを聞いた俊は、小槙が16歳にもなってまだサンタさんを信じてるなんて、純粋なのか清らかなのか、寧ろ多少危うさすら…などとブツブツ呟きます。

 

小槙に全て聞こえてると言われ、その場を取り繕うようにサンタさんの肯定をする俊ですが、すかさず小槙から自分はサンタを信じていないと言われます。

サンタを信じているのは、弟の槙介の方なのです。

その事実に俊は驚愕します。

 

小槙の両親が、サンタ業務をかなり本格的にこなすタイプであり、親が準備をしているとこれっぽっちも感じさせない手腕がありました。

だから、他の家は親がやってても自分のところだけはサンタが来ていると、確信を抱いてしまったというのです。

 

さすがにノーヒントでプレゼントは難しいため、サンタ宛てに手紙を書くように言ってあるそうなのですが、今年の手紙は糊付けされた上に封字が書かれており、その上にテープが貼ってあったのだそうです。

透かして見えないのかと俊が聞きますが、透かし防止の紙も入れてあったらしく、「親サンタ」を検証しているところもあり、結構困っていると言うのです。

そこで、俊がひと肌脱ぐことになりました。

 

欲しいものが手に入らない

翌日、どことなく顔色の悪い俊。

小槙に、槙介から電話で欲しいものを聞きだした俊ですが、徐にスマホの画面を小槙に見せると、その中には販売停止中になっているTシャツがありました。

槙介の欲しいそれは、限定品だったのです。

再販予定はあるものの、来年の秋でとてもクリスマスには間に合いません。

 

そこで、2人は放課後に家庭科室を借りて、その限定Tシャツを作ることにしました。

画面を見ながら、お裁縫をする2人。

俊が無駄に糸に巻かれるなどなんやかんやありますが、無事に完成することができました。

限りなく本物に近く作れたTシャツに、俊も小槙も大満足なのでした。

 

有能エージェントには適わない

12月25日。

待ち合わせをしていた、俊と小槙と槙介。

例のものは靴下に入れたかと小槙にコソコソと話す俊ですが、槙介からサンタが来たと話を振られ、何をもらったのかとわくわくしながら槙介に聞きます。

 

槙介「ニンテンドースイッチ!」

少しの間と、思わず聞き返してしまう俊に、今回ばかりは欲しいものバレないと思ったのにと、サンタさんが凄いと熱く槙介は熱く語ります。

そんな槙介に、スイッチの他には何か入っていなかったのかと俊が聞くと、Tシャツが入っていたと槙介が言います。

 

それはどうたったのかと俊が聞くと、実は今着ているので見せるという槙介。

槙介「いいでよこの未知の生物ゆるっとしてて 気に行っちゃった」

どうやら、小槙の両親は、11月の時点でスイッチという正解を掴んでいたらしく、俊が聞いたものはサンタ関係無しに欲しかったものだったというのです。

 

俊に協力してもらったのに申し訳ないと謝る小槙に、謝ることないと俊は言います。

そして、槙介がこんなに喜んでるんだからそれで充分だと納得する2人なのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!

感想

小槙がサンタを信じている説の時の俊が、とても可愛いです。

結論的に、サンタを信じていたのは、小槙ではなく槙介ですが、今度は困っている小槙の力になりたい俊。

槙介が欲しがっているTシャツが販売停止中で、それを作ろうという展開にはびっくりしました。

 

既製品なのか偽物なのかとか、そういうのは槙介は気にしないのでしょうか…。

クリスマス当日、そもそもサンタさんに欲しがっていたものが違ったというオチもおもしろかったですが、それ以上に、欲しがっていたはずのTシャツを真似て作ったTシャツのキャラクターを未知の生物と言われるとは!

なんともほのぼのとした、クリスマスのお話でした。

次回の更新も楽しみです。

【将来的に死んでくれ:34話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!