最新話のネタバレ

【荒ぶる季節の乙女どもよ:25話】最新話のネタバレ|和沙が泉に告白!?

【荒ぶる季節の乙女どもよ。:24話】の続きが気になるあなたへ、別冊少年マガジン2019年3月号48話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【荒ぶる季節の乙女どもよ。:24話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

さらに2019年7月からはアニメも地上波で放映され、見逃し配信としてU-NEXTでも【荒ぶる乙女の季節どもよ。】が好評配信中です!

▼31日間無料でマンガとアニメを楽しむ!▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!

※アニメは2019年7月時点の情報です。



【荒ぶる季節の乙女どもよ。:25話】最新話のネタバレ

山岸先生は、本郷と廊下を歩きながら、見られていたか心配しています。

本郷は曽根崎のことをまったく気にしていないようで、私も言わないと言います。

ここで高校中退は痛い、才能があればハクがつくかもしれないと言う山岸先生は、本郷には才能があると伝えます。

 

本郷は依然言われたことを根に持っているようですが、先生はそれは凄いことだと言って笑うのです。

その笑顔を見て本郷は、全然違うとつぶやきます。

去って行く先生の後姿を見ながら、自分を見る目が全然違う、柔らかく、あったかくなって今までとは違うと思うのです。

 

共犯者になったから?窓ガラスに手を当てながら思い出すのです。

ミロ先生が優しかったので、本郷は泣きじゃくってしまいました。

ミロ先生は全てが優しい世界になったと感じていたかもしれませんが、それは誤解でした。

 

本郷はみじめすぎて気持ち良くなっていたからです。

だからどんなにみじめになっても本郷は楽しいし、気持ちが良くなるので諦めないと思っています。

ミロ先生が今、他の先生と楽しそうにしても。

 

気の毒な三枝

菅原氏はまた今の自分を終わらせると戦っています。

三枝とホテルで会って抱きしめられますが、途中でグーで三枝を殴り飛ばしてしまいます。

花を殴られた三枝は鼻血まで流し、どうしてと尋ねると、ようやく我に返った菅原氏は謝りバタバタと部屋を後にしました。

三枝は一人残され呆然としていました。

 

菅原氏の告白、そして友よ

放課後、和沙が部室に行くと、山岸先生と菅原氏だけがいました。

他のメンバーも揃っていないため先生は帰ってしまい、二人だけになります。

そこで、菅原氏に気をつけた方がいいよという言葉が蘇ってきます。

 

和沙は焦りながら菅原氏に帰ろうかというと、突然菅原氏が、鼻毛が白かったと言い始めます。

和沙は驚き、菅原氏は続けます。

暗闇に白い鼻毛が浮かび、中でクロスしてして、菅原氏はその中でずっと立ち尽くしていた気がしたといいました。

 

その白い閉ざされた世界の先に、あこがれの景色があるのに外から見つめるだけだったと。

和沙は何のことか理解できずにいますが、また突然菅原氏が泉のことを好きだと告白してきます。

和沙は衝撃を受け、何も言えません。

 

しかし、菅原氏は立ちあがると一度はきちんと気持ちをぶつけておきたいというのです。

和沙は以前百々子に相談していた自分を思い出していました。

他の人と泉が付き合うよりは菅原氏の方がずっといいけれど、私も一度ちゃんと好きな気持ちを泉に伝えると百々子に宣言したことがあったことを。

 

菅原氏はあの時の私にびっくりするくらい似ていると和沙は考え、自然に手にも力が入ります。

なぜ自分にそんなことを言うのか尋ねると、菅原氏に謝られます。

沈黙の後、和沙は呼吸を整え、深呼吸します。

 

そして、菅原氏に分かった、謝らなくてはいけないのは私の方だと笑顔で伝えます。

菅原氏のおかげで泉にも告白でき、応援してくれたから、勇気も出せました。

泉も自分が好きだと自信を持てるようになったのも菅原氏のおかげです。

 

それなのに菅原氏の想いに見て見ぬふりはできない、告白することを教えてくれてありがとうと爽やかに応えるのです。

菅原氏は感激して、あれをしたいと言ってきます。

あれとは、「友よ」と言ってハグをすることです。

手を差し伸べられ戸惑いますが和沙は「友よ」とハグをします。

 

が、涙と鼻水を出しながら、和沙は爆走しています。受け入れたくなんかなかったと。

でもそうするしかありませんでした。受け入れなくても告白してしまうのですから!

こんな時に「友よ」はしたくなかった。

だってあんなデレた菅原氏がかわいすぎるからです。

 

いざ泉へ

泉は家でくつろいでいました。

ピンポンと何度も押す音が聞こえ、玄関で息を切らしているのは和沙です。

クラッシックレーシィなんとかは間に合いませんでしたが、仕方がない、菅原氏に告白される前に!!

今、行かねば。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに【荒ぶる季節の乙女どもよ。】のアニメ版も含め、最新クールのアニメを見放題orポイント消費で絶賛配信中です!

荒ぶる季節の乙女どもよ。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年3月号】を無料で読む!

感想

菅原氏にいろいろ振り回されています。

三枝は突然殴られ、和沙は泉に告白すると宣言されました。

白い鼻毛の森にはいつ閉じ込められたのでしょうか?

 

不思議な言い訳です。

和沙は菅原氏に振り回されながら泉と過ごしても大丈夫なのかなと思ってしまいます。

次号はどうなるのでしょう、気になります。

【荒ぶる季節の乙女どもよ:26話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!