最新話のネタバレ

【ノラガミ:83-2話】最新話ネタバレ

【ノラガミ:83-1話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年マガジン2019年9月号83-2話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【ノラガミ:83−1話】ネタバレ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年9月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【ノラガミ:83-2話】最新話ネタバレ

標的が近くなると鈴が鳴るようにしていたと兆麻は言います。

父を迎え撃つため、付近を散策します。

夜トは野良に気づかれないかと心配し兆麻に問います。

 

向こうも気がついているとは思うが、弓で狙われているとは思っていないはず。

だから有利なはずと答えました。

その時引きつけられるような反応がありました。

 

その先には夜トに背を向けるようにベンチに座る藤崎の姿が。

夜トは、唖然とします。

なぜなら父親の無防備な姿を見ても殺さない理由が見つからないからです。

 

ただ夜トが躊躇してしまうのは、みんなの顔が浮かぶから…

特に、雪音にひより。

夜トは、名残惜しくなる前にカタをつけようと意思を固めます。

また会える事を信じて…。

 

ですが放った攻撃は一線により弾かれてしまいます。

野良だと理解しますが、なぜバレたのかと周りを焦りながら見渡します。

そこにはカーブミラーに映る雪音の姿が。

雪音も夜トに気がつきました。

 

再会

そして、夜トが兆麻と一緒にいる事にも気がつきます。

雪音は複雑な気持ちになります。

父親を殺せば夜トも死ぬと聞いていたからと夜トに強く訴えかけます。

 

兆麻は何かの罠だと言い、今しかないと夜トを急かします。

夜トは動けません。

雪音は大ボラだと思ってたのに命綱を断つなんて…とショックを受けます。

 

そして何を信じたら良いかわからないと呟きます。

夜トは突如、頭痛に襲われます。

去ろうとする雪音の後をそれでも夜トは追います。

 

雪音に近づこうとすると雪音は一線を引きます。

驚く夜トと兆麻。

雪音「俺は雪音じゃねぇ!!今すぐ放て!!これを消せー!!」

 

大きな声で叫びながら首元に記された名前の部分を爪でガリガリかきむしります。

雪音は錯乱状態。

今まで言われてきたことが全て疑いに変わり、否定ばかりする雪音。

夜トの声も届きません。

 

話しかける夜トですが、夜トも、頭痛がひどくなるばかり。

そして、本当の名は…と呟いた途端、夜トは倒れてしまいます。

兆麻は刺されたのかと驚きます。

雪音は一線をそのままに、その場から立ち去ってしまいました。

 

藤崎の本気

父親はカラスを使い夜トのことを見ていたようです。

どうやら、夜ト達は父親達に迎え打たれたようでした。

そして兆麻まで使い、仕掛けてくるとは2人とも殺す気でいるんだと感心したようです。

そして、そっちが本気なら雪音をもらうと呟く藤崎。

その横には野良が佇み、追い打ちをかけようとする2人がいました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊少年マガジン2019年9月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン2019年9月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

ドキドキが止まらない、スピード感のあるお話でしたね。

雪音は夜ト再会できましたが、パニックに。

夜トも倒れてしまうなんて…

 

誰の言葉を、誰を信じたらいいかわからない雪音の心情は切ないものです…

藤崎はなにもかも知っていたようでしたしね。

ここからは藤崎も動くようです。

 

余計にこれからのお話がどう進むのか気になりますね。

どうにかみんなが幸せなにってもらえないもんだろうかと思わず思ってしまいますね。

次のお話も楽しみにしておきましょう!!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!