最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:29話】最新話のネタバレ|乾がこぼした本音

【その着せ替え人形は恋をする:28話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年19号29話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【その着せ替え人形は恋をする:28話】ネタバレへ

あなたの探すネタバレが画像付きであってほしい場合は、こちらのU-NEXTを利用すると無料で【ヤングガンガン最新号】が読めるので利用を検討してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む



【その着せ替え人形は恋をする:29話】最新話のネタバレ

心寿のコスプレ披露も終わり、早速それぞれ思い思いのポーズを取りつつ、心寿のカメラに収まっていきます。

ただ、この絵面がひどい。

花に言葉をかけると美しくなるという話と同じく、心寿は姉の乾にバンバン声をかけて可愛らしい姿をシャッターの中に収めていきました。

もちろん、その姿を見せつけられる五条は、やや引き気味で見ていました。

この写真を撮る瞬間の心寿の変化と、自分に衣装をお願いしに来たときを思い返したら、笑えてきますね。

 

まりんの撮影に移るのだが・・・

真打ちがやってきた・・・のですが、なんと目の前の乾のかわいさに、冷静であるはずのブラックロベリアの表情は蕩けきっていたのです。

コスプレは何より「なりきる」というためのもの。

キャラになりきり、各々が好きなシーンを再現するというもののはずなのに、まりんは乾を目の前にして表情が蕩けていたのです。

 

そして、実は乾にとってまりんのようなキャラになりきれない人は、とっても大嫌いだった・・・はずでした。

そう、だって、なぜか乾の顔は自然と笑顔がこぼれていたのです。

もちろん、乾が見せていた笑顔は誰にも見られていませんが、それはとても幸せな笑顔でした。

Sponsored Link



乾が思わずこぼした言葉

みんなでワチャワチャとしている間に、まりんと乾の撮影が終わって、まりんの撮影に移っており、乾と五条は手持ち無沙汰になっていました。

その間に、今回の心寿の経緯を話し合います。

実は、心寿から受け取っていた材料費は、本当に材料費しかなかったことが明かされます。

むしろ、材料+制作+交通と全てひっくるめて考えられるような中学生がいたら、それは流石にできすぎていますよね。

妹に気づかれず、不足している分を支払うと乾は申し出るのですが、五条は断るんです。

なぜなら、心寿がやりたいと言ったことを他人に打ち明けるのは、とても怖いことを知っていたのです。

五条も雛人形のことを周囲に打ち明けることを恐れているからです。

だからこそ、心寿に共感し、それを手伝いたいと思った。

それだけであった。

そして、その心から出た言葉を聞いた乾は、思いもよらぬ言葉をひっそりと聞こえない声でこぼしたのでした。

 

まりんの撮影も順調に進んでいくのだが・・・?

ブラックロベリア扮するまりんの美しい撮影が進んでいき、いよいよ撮影も佳境に差し掛かろうとしたときです。

最も美しいと感じるワンショットが撮れ、心寿は思わずまりんに見とれてしまいます。

心寿はまりんに見せようと近づいていくのですが、そのときに何か異様な音が響いたのです。

そして、そこには男装をしている心寿の胸が膨張していき・・・!!

Sponsored Link



お手軽に最新話や最新刊の画バレを楽しみたくないですか?

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用して、【ヤングガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くしてしまいましょう。

サービス名 無料ポイント ヤングガンガンが読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ2冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ2冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば4冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※解約は31日以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

ついに撮影会が開始されましたね!

美人揃いだったので、さぞかし現場は華やかだったことでしょう。

そして、今回のお話で乾がコスプレに対して「悪い面」を持っているような雰囲気がありました。

ネタバレでも伝えたように、「なりきれない人」のことです。

 

過去に何かしら乾も集団で撮影していたが、そこでひと悶着あったのかもしれないですね。

同時に、五条がモテモテですね。

まりんのことをはじめ、心寿からも頼れる兄のような形になり、そして今回の乾です。

これはますます楽しくなってきましたね!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!