最新話のネタバレ

【小路花唄:19話】最新話のネタバレ|北条と内田、椿の揺れる心の行く末

【小路花唄:18話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年3月号19話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【小路花唄:18話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年3月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!



【小路花唄:19話】最新話のネタバレ

大学に手紙が届いたからと内田さんがやって来ましたが、告白されてから2人きりになるのは初めてなので椿は動揺しています。

この手紙は、靴などのブランドであるザンパノからの招待状でした。

内田さんに届いたのは、以前日本のマネージャーと話した時に、椿が名刺を持っておらず内田さんの名刺を渡したからでした。

 

旗艦店のオープニングレセプションの招待状で、デザイナーと染色の職人も来日すると書いてあり椿は喜びますが、場所が銀座だということに気付き固まります。

椿は2人で遠出、さらに泊まるのかと躊躇しますが、それを察して内田さんは銀座は東京駅が近いのでダッシュで最終に乗れば当日中には帰れるとアドバイスします。

少し考えますが、椿は場違いだからと言って断ります。

 

内田さんは告白の返事は急いでないし、レセプションの件も気が変わったら教えてと言って立ち去ります。

椿がレセプションに行くことを遠慮しないようにと気を遣った内田さんの優しさでした。

しかし、椿は高級ブランドのパーティーに着て行く服など持っていません。

 

それを桃井に電話で話すと、憧れのブランド「ザンパノ」のパーティに行けるのに行かないなんてありえないと驚かれ、私物から浮かない服を貸してくれると言ってくれました。

服屋のパーティーにはそこのアイテムを身に付けることが礼儀だそうですが、幸いメンズブランドなのでブランド縛りもないしサイズも桃井のものでいけそうです。

とりあえず、桃井のところにある高い服を端から試着することになりました。

 

息が苦しい

北条くんが靴の作り方を学びに来ており、パーティーに招待されたことを話します。

北条くんはザンパノを知りませんでしたが、一緒にパーティーに連れてってと子供みたいな事を言います。

今回の行程は、アッパーを外してつま先とかかとの芯を入れていきます。

 

作業している間も椿は以前抱きしめられたのはなんだったんだろうとぐるぐると考えを巡らせます。

いたずらなのか本気なのか、いたずらだったら10歳も年上なのにやめて欲しいし、万が一本気だった場合簡単に年下にいけるわけありません。

作業が終わるとすぐ、北条くんは締め出されてしまいました。

 

数日後、北条くんが来ており今回はウェルト付けの用意をするようです。

説明しつつ作業していましたが北条くんが背後に近寄っていて、それだけで椿は息が苦しくなりました。

 

絶大な安心感

ザンパノのパーティーに行くこととなり、内田さんと待ち合わせをして会場に向かいます。

会場に着くと、やっぱり場違いだと緊張する椿に内田さんはお似合いだと声を掛け気遣ってくれます。

椿は染色や靴作りに見惚れていると、内田さんは椿の好きなチョコとベリーのケーキを持って来てくれました。

内田さんと2人並んでいても変に緊張することなく呼吸が楽だなあと安心感を覚える椿でした。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!

感想

今回は、椿の北条くんに対する胸の高鳴りと内田さんに対する安心感を感じ取った回でした。

内田さんの所々の心遣いから垣間見える優しさ、さすが大人です!

一方、北条くんの無邪気にパーティーに連れてってという姿も可愛らしい年下ですよね。

椿の心は2人の間で揺れ動いていますが、今後どうなっていくのか次回も楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!