最新話のネタバレ

【亜人:66話】最新話のネタバレ|立花議員の正体と永井の作戦

【亜人:65話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年3月号66話のネタバレと感想をお伝えします。

前回の話はこちら。

【亜人:65話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年3月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!



【亜人:66話】最新話のネタバレ

ニュースでは、放送センターに戦闘機が衝突したことが報じられています。

亜人関連で知られる立花議員が生放送に出演中だった為、その安否が心配されます。

現場では救助活動が行われており、立花議員が救急隊に向かって助けを求めていました。

手が挟まって動けないようなので、隊員が助けようとすると手が再生し隊員は息を飲みます。

立花議員は亜人だったのでした。

 

腕と穴

中野と秋山は腕がある真上の場所に到着しました。

中野は地上を、秋山は地下を手分けして穴の場所を探します。

一方、高橋とゲンは佐藤の指示通り爆弾を仕込んでいます。

高橋は遠くからの足音に気付き、銃を構えます。

 

永井だと思い込み、銃のスコープで狙いを定めますが、フルフェイスのヘルメットを被っている人物を捉え驚く高橋。

その瞬間、頭を撃ち抜かれます。

高橋は亜人なので生き返り、2人は何かを察し銃撃を開始します。

対亜は、麻酔ダートの射程圏内まで接近するため移動を開始します。

Sponsored Link



永井の作戦

滑走路で佐藤が戦闘機に乗り込むと遠くの方で動きがあり、永井が動き出したと気付きます。

永井達の乗った車3台が離陸直前に邪魔に入りますが、戦闘機は飛び立って行きました。

佐藤は永井達の次の作戦は帰ってからのお楽しみとします。

永井は嘘の作戦で佐藤を上手く騙すことは出来たのでしょうか。

 

銃撃

高橋とゲンは対亜に対し、何者かと問いますが対亜は答えることなく銃撃戦が始まります。

高橋は敵が4人だと認識し、対亜2人が接近してきた為、それを高橋が狙い奥の2人はゲンに任せます。

高橋とゲンが狙いを定めている中、隠れていたもう1人のスナイパーがゲン目掛けて狙撃します。

 

ゲンは首から血を流し、高橋は急いでゲンに駆け寄ります。

高橋「お前ら…ふざけてんのか…コイツは人間だぞ!」

高橋は急いでゲンを引きずり移動を開始します。

高橋の激しい怒りでIBMが放出され対亜の前に立ちはだかります。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【good!アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!

感想

立花議員が亜人だったのは驚きましたが、さらにゲンが人間だったのにもびっくりしました。

ゲンが打たれた時にはゲンと高橋の絆の深さを感じとることが出来ました。

永井が仕掛けた嘘の作戦は佐藤に気付かれずにそのまま決行することが出来るのでしょうか。

時間が一刻と迫る中、中野と秋山はちょうどいい穴を見つけることは出来るのでしょうか。

それぞれが作戦を上手く遂行出来るのか次回も楽しみです。

【亜人:66.5話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!