最新話のネタバレ

【魔女と野獣:25話】最新話のネタバレ|ハルベルは本当に魔女なのか?

【魔女と野獣:24話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジンサード2019年5月号40話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【魔女と野獣:24話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングマガジンサード2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングマガジンサード2019年5月号】を無料で読む!



【魔女と野獣:25話】最新話のネタバレ

ハルベルは弟と買い物に来ていました。

弟は野菜などの買った物をきちんと確認して、ハルベルに微笑みながら、何か欲しい物はあるかと尋ねます。

ハルベルが要らないというように首を振りました。

 

他愛もない話していると、急に襟首を掴まれて持ち上げられ、買った物も落としてしまいます。

掴みかかった男は、何てことをしてくれた、ウチの牛だと言って弟を責めます。

弟は、何もしていないと言い、男と一緒にいた友人も、はっきりとした証拠もないのに、暴力をふるったりしたら擁護派の村長がうるさいぞと男を止めようとします。

 

それでも男は、魔女以外に誰があんなことができる!?人間のすることではない、魔女の仕業だと怒鳴り散らすのです。

ハルベルは弟の腕をを必死に掴んでいます。

すると、クレイグが偏見だと声をかけます。

 

かなり古くさい考えだと思うと言いました。

僕は直接見てはいないけれど二日前の事件でしょうと、落ちた野菜を拾いながら男に近づきます。

家畜が空から降ってきたと聞いたと話すと、それもバラバラ死体がな、そんなことを人間ができると思うかと男が問います。

 

クレイグはできないと思うと答えます。

しかし、それは彼女だって僕たちにできないように、そんな事はできるはずがないと話します。

男は大声で、魔女だぞ、この化け物兄弟と‥何がどう同じだと怒鳴り返すのです。

 

アシャフ現る

誰かが、弟の襟を掴んでいる男の腕をスッと掴みました。

他人の問題に口を出す趣味はないけれど、どうやら尋ね人が関わっているようだからと助けに入ります。

その男は、アシャフでした。

 

アシャフは冷たい笑顔で、魔女である彼女にそんな事、出来るわけがないとはどういう意味なのか男に質問します。

男は驚いて、アシャフに何だアンタと言いました。

弟は冷静に、どういう意味って、そのままの意味だと話し始めます。

 

みんなが魔女と呼ぶ姉、ハルベル・ハーミントンは魔術なんか一つも使えないと。

アシャフはタバコを咥えながら、興味ありそうにへぇと言います。

男は魔術が使えないから、何もしてないというのか!?そんなものは何とでもいえると怒鳴ります。

 

アシャフは男を指さし、静かにと言い、指先に火を灯してそろそろご退場願おうと呪文のような文字を書き始めます。

皆何が起きているのかと息を飲んで見守りますが、アシャフは書いた文字を手繰り寄せ、口元にもっていって男に向かい、フゥゥと吹きます。

すると吹いた文字は男の頭の周りをぐるっと囲み、ジュッという音を立てて額に消えていきました。

 

男と友人は口をぽかりと開けたままです。

弟を下ろせというと下し、お家へお帰りと言うと、素直に帰っていきました。

子どもたちは驚きを隠せず、今のは魔術かと尋ねます。

 

ちょっとしたとアシャフが言うと、魔術って怖いと項垂れます。

クレイグがもしかして犯人かと尋ねると、アシャフは笑って否定もしません。

アシャフは、ハルベルの手を取り跪いて話しかけます。

 

魔女様、君と話がしたい、私は見ての通りの一流の魔術師で、君を探していました。

魔女である君に頼みたいことがあると言いました。

その姿を見て、弟もクレイグもうさんくさいと口々に言います。

弟はハルベルとアイコンタクトし、助けてもらったからお礼はしなくてはと答えます。

Sponsored Link



棺桶と共に

一方、ハルベルたちに絡んでいた男が、何か大きな黒いものにぶつかります。

おい、ぶつかったぞというと、パキョパキという音がして、一瞬で男たちは倒れていました。

そこには大きな棺桶を背負ったものが、壁にぶつかって血を流している男を見下ろして、振り向きこちらへ向かって猛スピードでやってきました。

 

アシャフが呪文の文字を腕に張り付け、棺桶を壊しますが、棺桶の中からパンチが繰り出されます。

身体も棺桶から飛び出してきて、黒い塊がアシャフを襲います。

アシャフはまさか生身相手に三重も張ることになるとはといい、棺桶の攻撃を阻止します。

 

どけ、邪魔だと言われてもアシャフは冷静に何の邪魔をしたと尋ねます。

するとハルベルを見て、そこの魔女をよこせ、自分の獲物だと言います。

弟は、次から次へと、ハルベルに何の用だと尋ねます。

 

棺桶を持ったものは、オレの顔や痣に見覚えがあるだろうと、首にある痣を見せてにらみつけてきます。

その痣とハルベルが言うと、あるんだなと凄い眼力で4人をにらみます。

ズッという大きな音がして、目の前に大きな人の顔のようなものがついている怪物が現れます。

 

その攻撃を棺桶で受けると、ゴツというすごい音がして怪物はハルベルと弟を守り、ボロボロになって消えてしまいました。

今の戦いを見たものがあちらこちらに現れ,ハルベルたちを遠巻きに見ています。

ハルベルは何もしていないのにまた魔女の仕業と言われています。

また、遠くからハルベルを見つめる一つの影がありました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングマガジンサード2019年5月号】を無料で読む!

感想

何もしていないし、何も出来ないのに、優しそうハルベルはいつから、どうして魔女と言われているのでしょうか。

弟も子どもなのにしっかりしてしてハルベルを守ろうとしています。

クレイグも大人相手に理路整然と冷静に話していましたね。

 

自分の育てていた牛が殺されたショックのあると思いますが、子どもに掴みかかって責めるのは・・・と思ってしまいました。

そこに颯爽とアシャフが登場しましたね。

助けてくれた、までは良かったのですが。ハルベルに質問とは何なのでしょう。

 

きっとハルベルが魔女ではないことを知っていますよね。

それとも、本当はハルベルは魔女なのでしょうか?覚醒していないだけ?

そして棺桶を背負って登場です!

 

ハルベルを守るかのように出てきた大きな怪物(?)もなぜ、どこから現れたのでしょう。

そして遠くから見つめていたものは・・・。

気になることばかりで、次号がとても楽しみです。

【魔女と野獣:26話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!