最新話のネタバレ

【ラララ:66話】最新話のネタバレ|晴美の離婚が亜衣に与える影響とは

【ラララ:65話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年4号66話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年4号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年4号】を無料で読む!



【ラララ:66話】最新話のネタバレ

桐島家の新年の集まりのため、温泉に泊まっている士朗と亜衣と准。

准はゲーセンで遊び、士朗と亜衣は部屋で、それぞれに楽しんでいました。

部屋では士朗の上に亜衣が乗っかって、いい雰囲気だと思ったのですが、昼からの計画を立てる亜衣です。

 

どこか観光に行きたい亜衣、ちょっと休憩したい士朗。

そこへ准が楽しそうに、ニコニコしながら戻って来ます。

士朗は大慌てで亜衣と離れました。

 

准はご機嫌で、士朗と亜衣がゆっくり出来たようだと思います。

探検に時間がかかった准はゲーセンで同い年くらいの男の子と出会い、遊んでいました。

士朗は一緒に遊んだ子がどんな子だったのか聞いています。

 

もしかしたら、桐島家の親戚かもしれません。

准はまた夜に、その男の子と会えるかもと期待しました。

桐島家の親戚はみんなフレンドリーなので、准もすぐになじめるはずです。

 

士朗の頭の中で、例外の子がよぎりましたが・・・

三人は夕方までブラブラすることにしました。

しばらく三人で街を観光して、亜衣は前回のこともあり、仕事に戻るため、二人と別れました。

亜衣がいない方が平和でいいと思う士朗です。

 

親戚の集合

夕方になり、親戚の集まりが始まりました。

この集まりに初めて参加する准、人数の多さにびっくりして、モジモジしていました。

准を気遣う士朗ですが、人の多いこの集まりは、士朗は幼い頃から普通で当たり前のことなのです。

 

でも親戚が多いからこそお年玉をたくさん貰えるメリットがありました。

今の士朗は逆の立場になり、たくさんの出費があります。

准の隣には、士朗の妹の真由が座っています。

 

亜衣が帰ったことを残念に思う真由ですが、仕事なので仕方ありません。

医者は忙しく激務であることは分かっています。

准も毎日、クタクタで帰ってくる亜衣の姿を見ているので分かっていました。

 

真由は准の顔をじーっと見ています。

いきなり甥っ子が出来て叔母になった真由は、人の縁は面白いものだと思いました。

士朗は真由が准に絡んでいると思い、声を掛けます。

 

でも真由は絡んでるわけではなく、准の緊張をほぐそうと気を遣っていたのでした。

心細いような感じの准ですが、もう桐島家の一員になったので肩身の狭い思いをする必要はないのです。

友達に例えても同じことですが、最初はみんな知らない人ですし、少しずつ准のことをみんなに知ってもらおうとしました。

 

そんな真由に感謝をする准、士朗と紹介兼ねて新年の挨拶に回ります。

緊張する准を紹介し、次は晴美おばさんの番になりました。

士朗は躊躇していて、その様子に気付いた准、不安になります。

 

すると晴美おばさんから声を掛けられました。

まずは士朗が挨拶を交わし、次に准が挨拶をします。

准を見た晴美おばさんは、准にやさしく声を掛けました。

 

晴美おばさんは亜衣が、前回の宣言通りにこなかったのだと思っています。

士朗「仕事があってどうしてもね」

と言いました。

 

晴美おばさんは亜衣に報告したいことがあったのです。

晴美「私離婚したのよ」

士朗はそのことを聞いて驚きを隠せません。

晴美おばさんは最初亜衣のことをとんでもない女だと思っていましたが、いい刺激を受けたのです。

Sponsored Link



子供同士仲良く

准は誰かに背中をトントンとされました。

振り返ると、ゲーセンで一緒に遊んだ子が立っていました。

准は嬉しそうに士朗へ報告します。

 

士朗は誰かと思い、その子を見ました。

な、なんと圭佑だったのです。

子供同士、自己紹介をしていなかったので、お互い名前を教えました。

 

圭佑は子供たちが集まってトランプをしているので、准も誘いにきたのです。

准はまだ挨拶を全員に済ませていませんでしたが、あとは晴美おばさんにまかせて行きました。

実は一年前、圭佑は亜衣にこてんぱにやられています。

 

そのあとから、人が変わったようにしっかり者になったのでした。

人生、何が起こるかわかりません。

そんな圭佑を見た士朗は、そう思いました。

 

そして、准は圭佑に連れられ、親戚の子供の輪の中に溶け込んでいきました。

士朗は驚きを隠せず、周りを見渡しています。

そこで目に入ったのは、浩兄ちゃんの穏やかな表情でした。

 

また、晴美おばさんも穏やかな顔をしています。

実は、浩兄ちゃんも離婚していたのです。

圭佑が急に覚醒したことで、嫁との関係がギスギスしていました。

 

嫁が夫を大事にしていないせいもあり、離婚に至ったのです。

一方、晴美おばさんは、年金暮らしになって、旦那が何も出来ないのは悲惨なことだと思っています。

それが大半の熟年離婚の原因です。

親戚で一年に二組が離婚し、亜衣がもたらした影響は良いのか、悪いのか、考える士朗でした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年5号】を無料で読む!

感想

一年ぶりの親戚に大きな変化がありすぎて、ビックリしましたが面白さも感じました。

亜衣のことを受け入れてなかった晴美も、影響を受けて新たな人生を歩むことが出来ていますね。

亜衣の存在は決断させる力になったと思います。

次号、どんな展開になるか楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!