最新話のネタバレ

【君死二タマフ事ナカレ:44話】最新話のネタバレ|白栲計画に変化の兆し?

【君死二タマフ事ナカレ:43話】の続きが気になるあなたへ、月刊ビックガンガン2019年4月号44話の最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【君死ニタマフ事ナカレ:43話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビックガンガン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビックガンガン2019年4月号】を無料で読む!



【君死二タマフ事ナカレ:44話】最新話のネタバレ

ボタンの腕は「応念金属」

その伸びる腕でマシロを攻撃します。

ボタンはマシロに私達は似ていると思わない?と言います。

ボタンは気持ち悪い腕になっても剣が振れる。

 

マシロはこれだけ斬られても死なない。

ボタン「立派なバケモノだよ」

マシロは大量失血、遠のく意識の中何かが呼んでいる気がしていました。

そして違和感を感じていました。

 

マシロの音速を超える攻撃

自分の持っている武器に穴が開いていたこと…。

ボタンはマシロに油断しないから…無駄と言い、攻撃をしかけに行きます。

マシロはボタンの攻撃をかわします。

 

ボタンは突然マシロが瞬間移動したことに驚きを隠せません。

しかし、マシロは瞬間移動したのではなく、視界から消える程の超高速突撃をしたのです。

単純な仕掛けは単純で右手の力を左手で溜め…弓のように、放つ。

抜刀速度は音速を超えていた。

 

認識の外からの攻撃。

その恐怖の裏側にあるのは震える程の快楽。

自らの命を賭した剣技の応酬。

剣士として最高の瞬間。

 

まるでそれは…優雅なダンスのように…。

ボタンとマシロは遠くに感じる激痛と失血で遠ざかる意識の中、この一撃が最後になる事を理解していました。

その一撃を止める人物が2人…。

 

それは、クロイとミズカキでした。

ミズカキはボタンを止め。

クロイはマシロを止めます。

クロイは気絶したマシロに置いていかないで…。と涙を流しながら言いました。

 

白栲計画に変化!?

たくさんのモニターを目の前に刺されて死んでいます。

今までモニターで学校の中を監視していた人物の死亡

後ろには全裸の双子!?

双子は、楽しかった学園生活を終わりで寂しいような、名残惜しいような不思議な感じがすると言います。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年4月号】を無料で読む!

感想

ボタンとマシロの激しい戦いも、このままボタン優勢で戦闘が終結するのかと思いきや、マシロの音速を超える攻撃に驚きました。

あの傷だらけの体であそこまで出せる力が残っていたなんて…。

2人の激しい戦いも最後の一撃というところで止めたのがクロイとミズカキ!!

 

今までのクロイだったら戦いを黙って見ているか、笑顔で見守っていそうな感じがしましたけど、やはりマシロは例外なのですね。

クロイはもともとマシロに殺されたいと思っている人物ですもんね。

そして意外だったのが、ボタンを止めたのがミズカキ!!

 

なんだかんだいってもやっぱりボタンを心配しており、死んでほしくないと思っているからこそ、自分が怪我をしてもこの一撃は食い止めたかったのでしょう。

何やら白栲計画にも変化がありそうな感じで、今後どのように展開していくのか、次号も目が離せません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!