最新話のネタバレ

【さよなら私のクラマー:34話】最新話のネタバレ|それぞれが抱えるチーム事情

【さよなら私のクラマー:33話】の続きが気になるあなたへ月刊少年マガジン2019年3月号34話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【さよなら私のクラマー:33話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊少年マガジン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!



【さよなら私のクラマー:34話】最新話のネタバレ

あるグラウンドで姉妹がサッカーボールのパスワークの練習をしていました。

その姉妹は藤江宇海(姉)と藤江梅芽(妹)。

久乃木は同じサッカーなのにも関わらず、戦い方を選手によって変えるのは、日本が目指すべき理想のポゼッションサッカーだと思うと宇海は、絶賛します。

梅芽は、受験である宇海を心配しますが、宇海は学年2位だったので心配していませんでした。

それを聞き、宇海は文武両道で何でも優秀な宇海と比べられるのはストレスになっていました。

宇海「私、久乃木にいかないよ?」(「」にはキャラ名を使う)

疑問が拭い去れない梅芽。

この答えに納得がいかない梅芽は、質問責めにします。

宇海「だから、私は久乃木学園と戦いたいの」

梅芽に向かっていいました。

 

ワラビーズvs興蓮館

まだまだ試合は続きます。

試合が進むにつれ、それぞれの動きも良くなりつつ、ワラビーズも興蓮館に食らいつきます。

興蓮館ならメンバーもパス回しに互いに不満も持ちつつあり、仲間割れで意見の押し問答を繰り返していました。

 

仲間割れしてても意味はないので、止められるメンバー。

興蓮館もワラビーズの動きに少しずつ振り回されてきてる様子。

深津は、興蓮館のチームはいかなる戦い方も出来るハイブリッドフットボールだと言います。

 

それを聞き慌てますが、試合の始めにかまされて、面食らってるだけだと深津は言います。

試合が進むにつれメンバーも戦い方がわかってきた様子。

パスが回るようになり、なんとか戦えるようになってきました。

 

その試合運びを見て、ワラビーズの動きが上手くなっていて、さらに試合を始めてから成長したという疑問が湧きます。

ワラビーズは、興蓮館以上のカウンターサッカーもポゼッションサッカーも経験していた。

興蓮館と万能型にならないと試合に勝つことはできなかったと深津は続けて言います。

 

試合では周防と梅芽が真っ向勝負。

周防は、パスを出すと見せかけ一気に攻め込みます。

ゴール前まで行くものの、梅芽に止められてしまいました。

Sponsored Link



過去の宇海

興蓮館に進学した宇海は、すぐ頭角を現しました。

監督の哲学を理解しチームへ落とし込み、言葉で味方を鼓舞し行動で藩を示しました。

1年生でFWとして活躍しチームの核となり、二年生では来栖美加をパートナーに指名。

 

徹底的に鍛え上げ他のメンバーにも助言を与え、底上げを行なっていきました。

試合を重ねて結果を残していくうちに地位を確立し、興蓮館のエースという枠を超え、“興蓮館”そのものになっていく宇海。

来栖が、宇海の家に行った際、まだ入学前の梅芽に会ったことがありました。

 

その際、梅芽は正真正銘一握りの天才だと説明します。

梅芽が入学するのを心待ちにし、久乃木への勝負は来年だと意気込んでいました。

ですが、そんな中まさかの出来事が宇海を襲います。

桜の咲く季節に交通事故に遭ってしまうのでした。

 

病室に駆けつける梅芽たち

明るく笑いながらごめんねーやっちゃったーと謝る宇海。

命に別状はないもののインターハイの予選は出れません。

来栖はやっと声をかけますが、宇海からごめんねと謝れる始末。

 

みんな病室を後にします。

来栖「久乃木に勝って興蓮館を宇海さんを日本一にします」

力強く宣言するのでした。

 

退院した後、梅芽は宇海に私の前でサッカーやっちゃいけないって思ってるでしょと言われてしまいます。

何も言い返せず図星の梅芽。

梅芽は、病室で泣いていた姿を知っていたからです。

 

来栖は、チームを奮い立たせ、宇海も立ち直ろうとしてる。

それなのにどこかで宇海と比べられなくなるとホッとしてる自分がいると、後ろめたい気持ちで梅芽は顔を上げることが出来ませんでした。

宇海は、自分のせいでサッカーを楽しめないのは嫌だと言い、夢は久乃木以上のチームを作って日本一になる事だった。

 

でも、今の夢は梅芽が世界一のフットボーラーになる事だと言います。

それを聞き、私にそんな才能はないし私は…お姉ちゃんじゃないんだものと涙かながらに驚きます。

梅芽は、私になる必要なんてないし、私以上の可能性があると続けて伝えるのでした。

 

試合の続き

試合に動きがありました。

梅芽が動きます。

その動きを見て、宇海も行けと力みます。

 

ワラビーズも何をするべきか悩みます。

深津はアラバロールかと気がつきました。

梅芽に楽しんでおいで、と。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊少年マガジン2019年4月号】を無料で読む!

感想

過去のお話も出てきた今回のお話。

悲しみを糧に強くなるチーム。

それぞれのチームの事情、才能がひしめきあってる興蓮館に、ワラビーズ。

お互い負けられない試合、今後どうなるか楽しみです!!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!