コミック発売日情報

【来世は他人がいい:3巻】発売日情報と各話の簡単なあらすじ・ネタバレ!

月刊アフタヌーンに連載中の【来世は他人がいい】の3巻に関する発売日、ネタバレをまとめてあります。



1:【来世は他人がいい:3巻】の発売日

休載が大きく挟まなければ2019年3月23日に発売されます。

詳しい発売日の日程は追って更新していきます。

2:最新話はいち早く画バレで読みたくないですか?

もしもあなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊アフタヌーン最新号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン最新号】を読む!

※30日以内の解約は無料で、31日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:3巻各話の簡易ネタバレ

10話(前半)の簡単なネタバレ

吉乃と霧島と翔真。

この三角関係は終止符を打ったかと思われていたが、何やら雲行きが怪しいことになり始めます。

通学中に吉乃は奇妙な視線を感じるようになり、それは日を追う毎に強さを増していくのでした。

そして、授業中でも視線を感じるようになり、その視線の先には・・・?

【10話(前半)】ネタバレへ

10話(後編)の簡単なネタバレ

霧島の様子がおかしいことに気づいた吉乃は、霧島に対していくつかの質問をします。

吉乃の質問に、いつものように丁寧にハッキリと答えていく霧島でしたが、1つだけ引っかかる回答を返します。

翔真のことです。

翔真の質問について吉乃は深く聞いていきますが、その返答を聞き終わったあと、霧島の裏に隠れていた心理を知り呆れることになるのでした。

【10話(後半)】ネタバレへ

11話の簡単なネタバレ

風邪でダウンしてしまった吉乃を看病しようと家まで押しかけた霧島でしたが、吉乃の手により学校へ突き返されることになります。

しかし、それでも心配で心配でたまらない霧島は、吉乃の看病を学校から帰ってきたあとも続けるのでした。

また、物語の鍵を握るであろう吉乃の祖父も登場することとなり・・・?

【11話】ネタバレへ

番外編(2019年1月号)の簡単なネタバレ

今回は番外編で、内容は「小さくなった吉乃を育てよう!」という微笑ましいお話となっています。

1歳〜大学生までのかわいい、かわいい吉乃を育成する霧島と布袋の2人が悪戦苦闘する姿は必見ですよ!

【11話】ネタバレへ

12話の簡単なネタバレ

連載待機中

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!