最新話のネタバレ

【黒執事:148話】最新話のネタバレ|アグニの危機にソーマが目覚める

【黒執事:147話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年2月号148話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【黒執事:147話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー2019年2月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー2019年2月号】を無料で読む!



【黒執事:148話】最新話のネタバレ

消え去ろうと、過ぎ行こうと、身体がお前を呼び醒ます。

ソーマはサウザンプトン港へ向かって歩いています。

すると、カリーパンのあんちゃんと呼び止められます。

 

ホームレスの子供がソーマに駆け寄ってきて、昨日配ってくれたパンを今日は配らない理由を迫られてしまいます。

たじろぐソーマでしたが、配れない理由をしっかりと、その人に対して答えました。

食べるものがなくも母のお乳がもう出ない、弟も腹を減らしてもうなく元気もないと、ソーマをぎゅっと掴んで泣くのです。

ソーマは自分の首飾りを外し男の子に渡します。

 

売ればパンくらい買えるはずだと言うと、奪うかのように受け取って、返せと言われても返さないと険しい顔で言いました。

ソーマが下を向き黙っていると、これなら10…100個はパンが買えるかもと泣きながらお礼を言われました。

その少年の姿がアグニを思い出させました。

 

アグニの存在

荷物を持ち立ちあがると、先程の少年が男たちに首飾りを奪われていました。

男たちは首飾りを見て、本物の宝石であると見抜き、早く質屋に持っていこうなどと話しています。

少年と母は必死で取り返そうとしますが、母は蹴られてしまいます。

 

それを見ていてソーマは思い出します。

アグニに民衆に施しをしてやるのは、当然だと自慢そうに話していた自分のことを。

アグニはご立派になられてと喜んでいました。

 

ソーマは男たちに近づいていくと、男たちはオレたちにもお情けをかけてくれと声をかけてきます。

少年は、泣いている弟と母を守るようにして睨んでいます。

ソーマはきっぱりと、男たちに対して救いの手など差し伸べるだけ無駄だと言い放つ。

男たちは怒ってソーマに殴り掛かり、男に蹴られてしまいます。

 

そして男たちはソーマのカバンを取り上げ、中身を物色し始めます。

ソーマの鞄の中には、きれいな壺が入っていました。

その壺を不思議そうに男たちは眺めつつ、壺の中身を確認するために割ろうとします。

壺から引き離されそうなソーマはアグニとの思い出を思い出し、必死に抵抗しましたが・・・。

 

鬼神

赤ちゃんの声が響き渡る中、男の子と母が怯えています。

足元大量の血が流れてきて、男の子はか細い声でカリーパンのあんちゃんと呟きました。

3人の男たちが殺されています。

男の子の手には血まみれのネックレスが・・・。

 

ブーツには血の跡がにじみ、アグニの骨壺を大切に抱きしめながら、ソーマは歩き続けます。

気まぐれに手を差し伸べても何の救いにもならない。

ソーマは鬼気迫る表情で血の涙を流していました。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー2019年2月号】を無料で読む!

感想

扉絵のソーマと最後のページのソーマは別人のようです。

アグニを失ったソーマの喪失感はどれほどのものなのでしょう。

何を見てもアグニが浮かんでくるのでしょう。

 

そして覚醒したかのような強さのソーマ、その強さはどこから来たのでしょう。

アグニの骨壺を持っていったいどこに向かおうとしているのでしょうか?

続きがとても気になります。

【黒執事:149話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!