最新話のネタバレ

【やがて君になる:42話】最新話のネタバレ|恋人となった初々しい2人の私生活

【やがて君になる:41話】の続きが気になるあなたへ、月刊電撃大王2019年8月号42話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のあらすじはこちら。

【やがて君になる:41話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「電撃大王2019年8月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【月刊コミック電撃大王2019年8月号】をmusic.jp無料特典で今すぐ読む!



【やがて君になる:42話】最新話のネタバレ

商業施設の中のボーリング場。

燈子と侑は2人でボーリングデートを楽しんでいます。

ストライクを取ってガッツポーズをとる燈子。

 

侑は少し驚きながら、燈子に拍手を送ります。

燈子「まぁこんなもんよ」

自信満々に帰ってきた燈子。

 

侑は自分も自信があった事をつぶやきながら立ち上がりました。

自分のボールを手にする侑に、燈子は声をかけます。

このゲームで負けた方が言うことを聞くという賭けを提案した燈子。

 

侑は燈子の提案に乗り、気合を入れました。

燈子にしてほしいことを考えながらボールを投げる侑。

2人はスコアを確認しながら、勝負を楽しみました。

 

ボーリング対決の勝者は?

燈子は全ての回が終わってスコアが178で、侑の最後の一球を緊張した表情で見守ります。

最後にストライクを決めて僅差で勝った侑。

侑は両手を挙げて喜びます。

 

嬉しそうに燈子の方を振り返る侑。

しかし侑は顎に手を当てて、何をお願いしようかと考え込みました。

燈子「えー決めてないの?」

 

侑は戸惑いながら、燈子はどうするつもりだったのか聞きました。

燈子は侑に近づき耳打ちをします。

燈子がキスしてほしいとお願いするつもりだったと知った侑。

 

侑は少し照れた後、それは普通に出来るんじゃないかと返しました。

侑の返答に戸惑う燈子。

燈子は少し照れながら考え込み、「またデートをすること」を考えつきます。

 

侑「普通にしますよね・・・?」

燈子はコートを羽織りながら、難しいと笑います。

侑はしばらく考えてもいいかと燈子に尋ね、燈子は了承しました。

Sponsored Link



侑は燈子に何を願うか

ボーリング場を後にした2人は、買い物に立ち寄ります。

燈子の買い物に付き合いながら、侑は何をお願いするかを考えました。

物を願うのは違うと考える侑。

 

ふと、侑の目にペアの指輪が目に入りました。

侑(いやいや 先走りすぎてる)

侑は首を横に振り、自分の考えを打ち消しました。

 

帰りの電車の中、燈子は侑にしばらくは遊びに行けないことを告げます。

素直に寂しいとこぼす燈子。

侑は燈子にテストの勉強は大丈夫なのか尋ねました。

 

しかし燈子は逆に侑の数学を心配します。

侑「う……なんとかします」

自宅の最寄り駅に着き、燈子にお礼を言ってから電車を降りる侑。

 

燈子は侑を引き止めます。

そして自分の指先にキスした後、侑の手に指を絡ませました。

電車の扉は閉まり、燈子は笑顔で手を振ります。

侑は少し名残惜しそうに、燈子の乗った電車を見送りました。

 

浮き足立つ2人

期末テストの成績上位者発表。

2年生は沙弥香が燈子を抜いて1位になっていました。

燈子は悔しがり、次は負けないと宣言しました。

 

夜、侑は店を閉めてレジ締めの作業をしています。

侑(寂しい)

作業が終わった侑は、燈子に貰ったブックカバーとしおりを見ながら燈子のことを考えていました。

 

すると侑のスマホに燈子からメッセージが届きます。

ちょっとだけ会えないかという燈子のメッセージを見て、すぐに立ち上がる侑。

侑は急いで支度をし、燈子にメッセージを返しました。

 

走って駅へ向かう侑。

駅で待つ燈子を見つけた侑は、息を切らせながら駆け寄りました。

燈子は息が上がっている侑を心配します。

侑「だって 早く会いたくて」

 

侑の言葉を聞いて燈子はニッコリと笑いました。

他愛もない話をしていると、侑のスマホに母親からメッセージが入ります。

燈子は夜に呼び出したことを反省しますが、侑は嬉しかったと素直に伝えました。別れを告げる2人。

 

ふと、燈子はボーリングの賞品のことを思い出します。

まだ決まってないと話す侑に、燈子は楽しみにしていると伝えました。

侑は賞品について真剣に考えます。

キスやデートの先を想像する侑。

 

しかし侑は考えを振り払い、自分ばかり浮かれていると項垂れました。

部屋に戻った燈子は両手で顔を覆い崩れ落ちます。

侑が可愛すぎて悶える燈子。

燈子は自分の心を落ち着かせようと努めました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊電撃大王2019年8月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【月刊電撃大王2019年8月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

付き合い始めて間もない初々しいデートです。

ペアリングを見つめてしまう侑は、高校生らしくて可愛いですね。

名残惜しく電車を見つめる姿も、燈子に呼び出されて走っていく姿も可愛すぎます。

燈子が身悶えてしまうのも仕方ないですね。

 

侑が考える通り、燈子は少し余裕があるように見えていました。

しかし内心は侑よりも舞い上がってるのかもしれませんね。

その姿を見せてあげたほうが、侑も喜ぶと思うのにと考えてしまいました。

侑は何をお願いするか気になりますね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!