最新話のネタバレ

【ゴブリンスレイヤー:32話】最新話のネタバレ|エルフに誘われ飲み屋へ行く

「ゴブリンスレイヤー:31話」の続きが気になるあなたへ、月刊ビッグガンガン2019年2月号に掲載される、32話の詳しいネタバレをご紹介しますね。

前回のお話はこちら。

【ゴブリンスレイヤー:31話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビッグガンガン2019年2月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年2月号】を無料で読む!



【ゴブリンスレイヤー:32話】最新話のネタバレ

水の街にて、剣の乙女は、ベッドの上で物憂げに寝転がっています。

シスター「いつまでも拗ねていないでもう少ししゃきっとなさってくださいまし!」

剣の乙女は頬を膨らまし、ベッドの上で足をばたつかせます。

 

剣の乙女は大司教であり、大事な立場や勤めがあります。

そのせいで収穫祭に行けないことが不満なようです。

今日は大事なお客様が来るらしく、シスターは剣の乙女をなだめます。

 

ゴブリンスレイヤーは仕事熱心な男だと指摘され、乙女は少し姿勢を正します。

更に、代筆するから手紙を出してみてはと提案され、元気を取り戻しました。

ただそれでもやっぱり収穫祭には行きたいようです。

 

浮かれる人々

武具店で用事を済ませたゴブリンスレイヤーは、帰り際に女神官に出会います。

装備の新調かと問われた女神官は、何かを隠しているようで、曖昧な返事をします。

女神官は武器屋の店主に呼ばれ、ゴブリンスレイヤーと別れます。

 

ギルドに戻ってきたゴブリンスレイヤーの目には、冒険者たちが浮かれている姿が映ります。

それを横目にゴブリンスレイヤーは、受付へと向かいます。

今日はゴブリンの依頼はないらしく、前日の依頼の報酬と詳しい報告をするようです。

 

受付にいたのはいつもの受付嬢ではなく、監督官でした。

監督官は、報酬は渡すものの、詳細な報告は担当者の受付嬢にしてほしいと頼みます。

監督官は、受付嬢とゴブリンスレイヤーの関係に気を使ったのです。

 

受付嬢は、収穫祭の日に休みを取るため、今は忙しくしているようです。

ゴブリンスレイヤーは、監督官にゴブリンの依頼がないのか質問します。

監督官は、今日はなく、誰かが先に受けたということもないと答えます。

 

ゴブリンスレイヤーは、ゴブリン退治の依頼がないことが気に入らないようです。

なぜならゴブリンは奪略で生計を立てている怪物で、そんな奴らが姿を見せない日があるわけがないからです。

つまりゴブリンたちは、息を潜めているということです。

 

祭りを前に、街も冒険者もみんな浮足立っています。

ゴブリンたちがこの機を狙っていないとは限りません。

ゴブリンスレイヤー「(今祭りを歓迎しないような手合いは)」

ゴブリンスレイヤーは食堂の奥に、フードを被った人影を見つけます。

そして、いなくもないかとつぶやきギルドを後にしました。

 

ゴブリンスレイヤーに抜かりはない

外で木を削っているゴブリンスレイヤーの元に、ドワーフとリザートマンがやってきます。

ゴブリンスレイヤーはゴブリンに備え、木を削って杭を作っていたようです。

その隣に腰を下ろしたドワーフは、天灯を作成し始めます。

 

天灯とは天に浮く提灯で、収穫祭の風物詩だそうです。

そこへエルフが、他の冒険者を引き連れてやってきます。

エルフたちはゴブリンスレイヤーの周りで円になって、そろって天灯を作りました。

 

エルフは心配

エルフとゴブリンスレイヤーは、二人で酒場に来たようです。

エルフに奢ってあげると言われますが、ゴブリンスレイヤーはそっけない返事をします。

エルフ「せっかく私がご飯に誘ってあげたんだから楽しそうにしなさいよ! 兜も脱いだら?」

 

二人が来た酒場は冒険者用ではなく、ゴブリンスレイヤーの格好は浮いていたのです。

しかしゴブリンスレイヤーより浮いている客がいました。

その客は、ゴブリンスレイヤーがギルドの食堂で見た人影と同じく、フードを目深に被っています。

 

エルフはその怪しげな客を認識しますが、収穫祭の話に話題を変えました。

ゴブリンスレイヤーが受付嬢や牛飼娘と収穫祭に行くという情報を得ていたエルフは、何かプランはあるのかと問いかけます。

ゴブリンスレイヤーは、何も考えていなかったようです。

 

好きなところに連れていくこと、そっけない返事はしないこと。

エルフはその二点をアドバイスしました。

更にエルフは、女神官が何を買ったのかという話題を持ち出します。

ただ何を買ったのかは、内緒にしておくそうです。

 

ゴブリンの予感

酒を飲みながら話を続けるエルフの前に、ゴブリンスレイヤーは金を置きます。

ここは自分が払うと最初に言っていたエルフは、困惑気味です。

しかしそのお金は、食事代ではありませんでした。

 

いずれゴブリン退治の手伝いを頼むかもしれないから、その金を前払いしたのです。

ですがエルフは、そのお金を突き返します。

そしてお金の代わりに、一緒に冒険に行くことを要求します。

 

しばらく考えた後、ゴブリンスレイヤーはその条件をのみました。

エルフは喜び、食事を続けます。

ゴブリンスレイヤーもそれ以上ゴブリンについての話は続けず、金木犀の花言葉について語り始めました。

収穫祭まではあと少しです。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年2月号】を無料で読む!

感想

引き続き穏やかな時間が続いていますね。

ただそれも嵐の前の静けさといった感じで、どこか不気味さがあります。

収穫祭はゴブリンスレイヤーをめぐる女の戦いの場となるのか、それともゴブリンとの戦いの場になるのかといった雰囲気です。

 

そして何より気になるのが、ちょくちょく出てくるフードを被った人影ですね!

話に関係してくるのは確かだと思いますが、一体何者なのでしょうか。

とにもかくにも、早く収穫祭がやってきてほしいですね!

【ゴブリンスレイヤー:33話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!