最新話のネタバレ

【来世は他人がいい:12話(中編)】最新話のネタバレ|椿が語る霧島への印象とは

続きが気になるあなたに、今回は月刊アフタヌーン2019年3月号「来世は他人がいい:12話(中編)」の詳しいネタバレを載せていきますね。

前回のお話はこちらから。

【来世は他人がいい:12話(前編)】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で月刊アフタヌーン2019年3月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年3月号 】を無料で読む!



【来世は他人がいい:12話(中編)】最新話のネタバレ

ランチを終えた3人でしたが、一人ヤバそうな表情をする女性がいました。

そう、吉乃は食べ過ぎていたのです。

その決定打となった食べ物は点心です。

 

吐きそうではないけれど、ぐったりな状況に、霧島は心配を椿は過去の思い出を引き出しつつ、楽しそうに様子を見ていました。

とはいえ、それでも吉乃の食への欲求は止め難く、毎回繰り返してしまうと自己申告します。

それを椿は受け流しつつ、吉乃はぽっちゃりでもモテるし、可愛いとにやけつつ顔をいじるのでした。

 

椿が語る蓮二さんの印象

一言で言えば完璧で、全てが好き。

その言葉を聞かされた吉乃は、椿の正気を疑います。

椿の言葉に珍しく霧島も同意するのですが、やっぱり最後は吉乃を褒めて、椿が言ったように完璧は吉乃だと笑顔で強調しました。

 

椿の交際事情

吉乃「3」

吉乃は椿が指で作った数字を交際人数だと答えたのですが、実際はそれ以上の交際人数を表していました。

椿が指で作った数字は、今の覚えられる範囲での「キープさん」だったのです。

 

吉乃は呆れて物も言え無くなりながらも、霧島を指して椿と同族であることを示唆します。

そして、昼間下がりの長閑なカフェで、椿が1つ爆弾発言をしてきます。

それは吉乃と霧島が、どこまでの関係になっているか、という質問です。

 

吉乃「何いってんだお前!!?」

声を荒げる吉乃を尻目に、霧島は嬉々として椿の質問へ明確に答えを返しています。

最早、ツッコミが足りない状況で、吉乃の息も絶え絶えとなっており、いつ酸欠になってもおかしくなく肩を振るわせながら怒りを溜めていました。

 

椿が悟った霧島の態度

椿「吉乃ちゃん元気そうで安心しました」

吉乃が食欲に負けてデザートの注文のために席を離れた時に、ふいに霧島へこの言葉をつぶやきます。

どうやら椿は、吉乃のことを心配して様子を見に来ていたようでした。

 

しかし、それはどうも杞憂だったらしく、霧島が隣にいたことを良く思っていたようです。

と同時に、霧島本人がいる目の前で、吉乃を絡めた霧島の評価を冷静に下していきます。

椿「あなた想像していたよりはわかりやすい人ね」

霧島の評価は、この一言に全てが詰まっていました。

 

霧島自身は、椿からの評価に関して疑問を抱いたようで、笑顔になりつつも椿へ食って掛かります。

それをされた椿は、そんな霧島の態度こそが全てとでも言いたげに、今日の霧島が吉乃に対して行った態度と自分への態度を比較し、長々と語っていきます。

そして、その語られた言葉を簡単に表現すれば「クソ野郎」という言葉がピッタリなのでした。

 

横浜の観光を楽しんだ吉乃・椿・霧島は帰宅の途へ

椿と霧島が社交辞令を交わしている最中、吉乃の電話が鳴り響きます。

電話を取った先には、学校の先生であり、どうも急な用件が舞い込んでしまったようでした。

ガックリと肩を落としてうなだれる吉乃へ、霧島が何があったか問いかけます。

 

どうやら、吉乃は学校の課題で出されていた提出物に不備があり、それを夜8時までに出さなければならなくなってしまったのです。

その話を聞いた霧島は、すぐに吉乃の手を引いてタクシーへ押し込めます。

吉乃を送った霧島は、椿を夜のデートへと誘います。

 

吉乃一筋の霧島がデートへ誘った理由は、昼間に吉乃が席を離れた後に聞くタイミングを逃したから。

それを聞くタイミングであると思い、椿へ打診したのでした。

もちろん、椿もそれを察しています。

椿「観覧車なんてどうかしら」

誰にも邪魔されない密室で、2人は何を語るのか・・・?

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!

感想

二人の吉乃愛がすごい。

こんなにいとこや友人(?)に理解して愛されている人がいるなんて!

吉乃は幸せですね。

それにしても椿の観察眼が鋭すぎます。

 

普通に会話をしているだけなのに、そこまで分析しているなんて。

刑事の取り調べのようです。

椿と霧島の戦いに決着はつくのでしょうか。

【来世は他人がいい:12話(後編)】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!