最新話のネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:23話】最新話のネタバレ|黒青野が求める答えとは

「青野くんに触りたいから死にたい:22話」の続きが気になるあなたへ、月刊アフターヌーン2019年3月号掲載がある23話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【青野くんに触りたいから死にたい:22話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で月刊アフタヌーン2019年3月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年3月号 】を無料で読む!

【青野くんに触りたいから死にたい:23話】最新話のネタバレ

優里と鉄平の前に現れたのは、青野…ではなく、黒青野でした。

鉄平の喉に黒青野が指で一直線を弾くと、それと同時に鉄平が苦しみだしました。

優里が問いますが、黒青野は貰うとしか言いません。

 

鉄平は、殺したいほど自分のことが嫌いだったのかと息も絶え絶えに口に出します。

黒青野に、鉄平を殺さないように頼む優里ですが、黒青野はこれは自分と鉄平の話し合いであり、殺すほど貰っていないと言います。

鉄平が3回、青野を間違えたことにより、この話し合いは黒青野が強いところから始まると言い、立ち去ろうとします。

 

ここから、優里と鉄平による、黒青野との話し合いが始まります。

黒青野は、鉄平との話し合いであり、鉄平が口に出さないことは受け付けません。

まずは、鉄平が黒青野に奪われた分の命を返して欲しいと言います。

 

これに対し、黒青野が返したら何をくれるのか?と問います。

優里は、美桜がやってくれるように必死で頭の中を整理していました。

そもそもこの状況になった原因が、鉄平が出て行けと優里を通して家を自由に出入りできていたはずの青野に言ったことだと理解します。

 

次いで、鉄平に戻すと言うように指示します。

鉄平「戻…す」

黒青野はにんまりと気持ちの悪い笑みを浮かべて、この話し合いを了承するのでした。

部屋に戻った2人…と青野。

鉄平には、青野が見えなくなっていました。

 

そんなわけないだろ

青野は、優里の側にいたけれど姿を見せなかった間、どこか暖かい場所でうたた寝を繰り返していて記憶がはっきりしないということでした。

藤本「すげぇ長いうんこしてるんだと思ってたから…」

全然戻ってこない優里が、ずっとトイレにいるものだと思っていた藤本に、思わず優里も人ん家でそんな長いうんこしないと声を荒げます。

 

そんな優里に、鉄平は本当にそこに青野がいるのかと確認します。

そして、いつもは優しいけど、たまに人が変わったみたいに怖くなる、そんな化け物とよく一緒にいられるな。

生きてる時だって龍平が優しいことなんてなかったよと、冷たい言葉を青野達に浴びせると、その場を後にするのでした。

 

弟の言う通りだという青野に、君のこと簡単に化け物じゃないって言えない優里ですがただ一言伝えたい「おかえり」を精一杯伝えるのです。

優里「君に会いたくて会いたくてずっと捜していたんだよ…」

そういって泣き出す優里の後ろで、藤本も、青野におかえりと声をかけると、青野もただいまと返すのでした。

 

夜、携帯に一通のLINEが表示されます。

それは鉄平からで、あいつの秘密を教えてやるから、明日一人で公園に来いという内容でした。

 

やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!

感想

黒青野との話し合い、いわゆる交渉みたいなものですね。

なんて答えたら、黒青野の求める答えになるのか。

優里の機転がなければ、鉄平は今頃どうなっていたのか。

 

冒頭から、とてもハラハラしながら読みました。

それにしても、鉄平の性格の悪いですね!!

優里のおかげで助かったのに、少なくとも、話の中でありがとうのお礼も言わないどころか、酷い言葉を浴びせるし、青野がそこにいるってわかっていて冷たいこと言うし、嫌な奴ですね…。

 

でも、藤本のうんこの話、シリアスが続く今作品にしては珍しくて、思わず吹き出しました。

藤本、良い存在です。

青野がうたた寝を繰り返している間は、きっとずっと黒青野に占領されていたということなのかなと思います。

青野が表に出ていられる間、どういう進展があるのか。

次回もとても楽しみです。

【青野くんに触りたいから死にたい:24話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!