最新話のネタバレ

【天国大魔境:13話】最新話のネタバレ|容態が急変したタラオはどうなる?

「天国大魔境:12話」の続きが気になるあなたへ、アフタヌーン2019年3月号掲載がある13話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらから。

【天国大魔境:12話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で月刊アフタヌーン2019年3月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年3月号 】を無料で読む!



【天国大魔境:13話】最新話のネタバレ

荒廃している町のCDショップにキルコはいました。

金稼ぎのため、手に入れたCDを売っています。

再生できたら1枚40万で買い取ってくれるCDは、残念ながら再生することはできませんでした。

 

一方、ゲームを売りにいったマル。

キルコを待つ間、ゲームをやることにしますが、やっているところを町のチンピラに絡まれます。

ゲームを途中で消されたうえに、頭をガシッと掴まれて、頭にきたマルは、チンピラを殴り蹴飛ばします。

 

チンピラ「ケリのダメ押しは余計だろが!謝れ!」

思わず、それもそうだと、チンピラに謝るマルですが、起き上がったチンピラに蹴飛ばされ、その反動で口の中を怪我してしまい、大量に血が出てしまいます。

この出血を境に、マルの猛反撃が始まります。

 

チンピラの一人が逃げようとすると、それこそダメ押しのようにキルコが加勢して、結局その場にいた全員を一網打尽にしてしまいます。

加勢したキルコに対し、マルは事情も知らずに暴力を振るうことを咎めます。

なんの理由もなしにマルがケンカをするやつじゃないというキルコに、面食らうマルです。

 

キルコ「はぁじゃなくて…歯ぁ」

マルの口の出血は、歯が折れたことによるものだったようです。

マルはそのうちはえてくると思っているようでした。

 

大暴れしたことにより、この町に置いてもらうことは難しいと判断した2人は、少し離れて寝ぐらを探すことにします。

マルが自分のせいでごめんと謝りますが、キルコは警護対象者をヌケマルにされた自分のうかつさにムカツク!と怒っています。

マルは、ヌケマル=歯抜けのマルは嫌だと愚痴るのでした。

 

この気持ちは何…?

隔離された世界にいるシロ。

写真のデータを探しています。

そのデータは、ミミヒメのシャワーシーンのようです。

 

先生と呼ぶロボットに、写真やメールのデータが1枚だけ消えることはあるのかと問います。

しかし、詳しいことを聞かれると厄介だと思い、大人しく教室に入ることにしました。

授業が終わった後、ミミヒメを呼び出しそれとなく話し出します。

ミミヒメを見るとたまらない気持になる。

 

ミミヒメを自分の部屋にとじこめたい。

服を脱がして触りたい。

口で舐めてみたい。

それを聞いたミミヒメは、自分を食べたいのかと聞きますが、シロはそれについてはしどろもどろ。

 

自分のこの感情がどういう感情なのか、イマイチ整理ができていないようです。

それを廊下で聞いていたトキオは、思わずタラオの元へ走ってしまいます。

タラオの手を握るトキオ。

そんなトキオの顔を自分の顔に近づけようとするタラオ。

トキオはその事態に驚き、走り去ってしまいました。

 

コナに諭されたトキオの胸中

トキオが息を落ち着けようとしているところに現れたコナ。

トキオが、最近みんなが変で怖いと言うと、コナは全然怖いことはないと言います。

人が誰かを好きになることは自然なことで、トキオもそのうち誰かを触りたいとか触られたいと思うようになるし、それに戸惑う必要はないと教えます。

 

それならコロが良いとトキオが言うと、コロもトキオがいいと言います。

そう言われたトキオは、なんだか自分が解放されたような気持ちになるのです。

そして、コナのことを考えると胸が苦しくなるようになります。

 

そんな時、トキオの部屋にだけ放送が流れます。

タラオの容体が急変したのです。

タラオの元に駆けつけるトキオ。

タラオ「ここから逃げて…ここは…危ない…」

トキオとふたりきりにしてもらったタラオの口からは、思いもしない言葉が発せられたのでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年3月号】を無料で読む!

感想

今回もシリアスとギャグの緩急が素晴らしいです!!

チンピラに反撃が多いと注意されて、思わずそれもそうかと思ってしまうマルも良かったですが、やっぱりキルコですね!

「はぁじゃなくて…歯ぁ!!」ですよ。

 

シリアスっぽい空気が一変する、ププッと笑える瞬間です。

施設の世界は、子供たちの思春期みたいな流れですね。

はたして、タラオの言う”危ない”の意味はなんなのか。

 

タラオの命は本当にもうダメなのか。

今後の展開も目が離せません!

次回の掲載も楽しみです。

【天国大魔境:14話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!