最新話のネタバレ

【1年A組のモンスター:9話】ネタバレと感想!真紀を追い詰める人間は一体誰なのか

月刊ComicREX2018年11月号に連載されている9話のネタバレです。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊comicREX2018年11月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊comicREX2018年11月号】を無料で読む!



【1年A組のモンスター:9話】ネタバレ

職員室に呼ばれた真紀。

自見先生「なんだとおもいますか?」

自見先生から職員室に来るように呼ばれた真紀は、怒りが収まらず、来たくて来たんではない事を言いました。

 

そして自見先生は、落ち着いた様子で真紀の言葉の意味の解析を始める。

真紀は怒りを抑えながら見当違いの事を話し始めました。

モデルのお仕事をすることについて呼び出されたのかと勘違いして・・・。

 

まだ誰にも伝えてない事を照れながら自見先生に話しだします。

自見先生は、まったく興味がない様で真紀のプライベートについて心の底からどうでもいいと、言い放ちます。

しかもモデル活動については、在学中の芸能活動は申請が必要だと言って、無表情に申請書を真紀に渡して記入を促すほど、冷徹な対応をしてきました。

 

真紀は自見先生の態度に青ざめたまま、なぜ職員室に呼ばれたのかを聞くことになります

自見先生が真紀を呼び出したのは、未提出の物があるからだったのです。

その内容を聞いた真紀は、自分の勘違いを恥じることもなく、怒りマックスで職員室のドアを思いっきりバンッと大きな音をさせて閉めます。

 

明日までに提出しなければ単位は保証しません。

というように、言われたことを思い出しながら、さらにムカつきながら廊下を歩いていくのでした。

 

真紀と桃のやりとり

怒りマックスのまま廊下を歩いている時に花中桃にばったり会います。

自見先生に化学のノート提出の指摘だけが原因では無いでしょうが、そのままドンッ!!と桃の肩を押して転ばせてしまいます。

真紀は、全く悪いとは思っていない謝罪だけを残し、見下した言葉を吐いていきます。

 

自分よりレベルの低い人間は目に入らないなどなど、人から嫌われるためだけの言葉をバンバン言いました。

他人を見下して気分が良くなったのか、真紀は転んでいる桃をその場に放置して廊下を進んで去っていきました。

 

桃は、真紀も化学のノートを提出していないくせにと、仕事はすぐには入らないけど今自分が出来る事を頑張ろうとします。

真紀よりも早く化学のノートを自見先生に提出できると考え、友だちの万里にノートを映させてほしいと持ちかけました。

ノートは自見先生に提出してしまった、と言われ桃はケチ、ケチと言い放つのでした。

Sponsored Link



隠し撮りされた真紀の行為がツイートで拡散される

真紀が桃を肩を押して突き飛ばした所を誰かから撮られていたようで、ツイートされてしまいます。

翌朝になると記事は瞬く間に拡散され、真紀は動揺し桃にさらなる嫉妬心が加速していきます。

ツイートを見た人達からのコメントは、桃を応援するメッセージが次々にツイートされ、桃はモデルに復帰します。

桃は取材を受け例の噂について真相を語り始めました。

 

真紀は桃に万里を使ってハメたのかと聞きますが、桃は冷静に私の訳がないと、真紀がするようなことは、しないと言います。

今まで真紀にされてきたことを淡々と話しますが、真実なんてどうでもいい。

桃が悪いことをしたのは事実なのだからと話します。

 

桃はしっかりと真紀を見てさらに言葉を続けます。

桃「・・・でもねアンタが桃と張り合いたいって言うのなら話は別」

「いつまでもつばき達に寄りかっかてないで真正面から勝負しなよ」

桃は、ついでに真紀に化学ノートも提出している事を自慢します。

 

真紀は「ウザい」と連発しますが、どうしてこうなったかを考え、自見先生が桃に協力しているのではという考えになります。

可愛くないのに桃ばかりがいい思いをしているのか。

真紀の方が・・・、と考えているところにつばき達が来ます。

 

つばき達の言い分は、こうでした。

真紀の事を友達だから心配した、ツイッターで好き勝手書かれれて、決まりかけていたモデルの仕事にも影響が出ている。

その言葉を聞いた真紀は青ざめたまま、自分は悪くないのに困ってしまうと話します。

 

つばき達は真紀の気持ちはわかっていると言いました。

その上で「提案があるのだけど」と、言うのですが・・・・?

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊comicREX2018年11月号】を無料で読む!

感想

JKのバトル・・・。ちょっとこわい。

弱い心の真紀、人のせいにして自分の過ちに気づいていなくて・・・。

つばき達の事を本当の友だちと思っているのかな?

これから真紀も心の成長をして欲しいと思いました。

 

この年でどん底にいるような気がします。

が、つばき達がもって来たであろう(?)薬品の存在も気になります。

もう真紀には使って欲しくないです。

桃は、この回は憎めないタイプの女の子でした。

 

化学のノートで張り合ってみたり、取材では、例の噂についても話していて多少のウソは、ありましたが・・・。

次回は、つばき達が、真紀に何を話すのか、真紀はどうするのか?

さらに、自見先生は薬品が無くて残業になった後、どう対応していくのか等々気になることが沢山あります。

【1年A組のモンスター:10話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!