最新話のネタバレ

【アカメが斬る!零:最終回】最新話のネタバレ|クロメとの再会、アカメの使命

「アカメが斬る!零:59話」のネタバレの続きがきになるあなたへ、月刊ビッグガンガン2019年2月号に掲載の60話の詳しいネタバレと感想を紹介していきます。

前回のお話はこちら。

【ブサメンガチファイター:12話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で月刊ビッグガンガン2019年2月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年2月号】を無料で読む!



【アカメが斬る!零:60話】最新話のネタバレ

アカメとブラート、ラバックの3人は危険種に乗り、テキドウへ向かっていました。

途中、テキドウの民2人と出会ったので話を聞きました。

村人達は村が襲われるというので、それぞれ逃走経路を決めて散った様です。

 

2人はここまで生き延びたが、他の人々はどうなっているか分からないと言われます。

ブラード「アカメお前は逃げている民がいたら援護だ」

アカメは頷くと素早く木の上に移動します。

ブラードとラバックはテキドウの村へ行き、2手に分かれる事になりました。

 

再会

移動中のアカメは木から着地し、人の気配がないか確認するとガサガサと林から物音がします。

アカメ「クロメ!!」

物音のした方から、刀を引きずり焦点の合っていないクロメが現れます。

 

しかし、クロメはアカメの姿を目にした瞬間、幻覚が見えていると勘違いしています。

クロメ「薬が足りない 足りない!」

アカメはクロメに幻覚じゃないと訴えます。

 

クロメは聞く耳持たない状態で刀を地面に刺すと、地面から屍が次々と湧き出てきました。

クロメ「もうお姉ちゃんは私の前からいなくなったんだ!!」

それを聞いたアカメの顔は真っ青になります。

 

そして一人の屍がアカメを襲おうとしていましたが、アカメは斬りつけました。

しかし、クロメは逃げてしまいまいます。

アカメもクロメを追いかけようとしますが、他の屍達もアカメの行く手を塞ぎます。

 

アカメは屍達を一気に斬りつけ、クロメを追いかけます。

追いかけた先の開けた場所には、帝国の地方軍の大軍が居ました。

アカメはクロメも近くにいるはずだと追いかけます。

しかし、ブラードに民の援護を託されていた事を思い出し、足を止め引き返しました。

 

終戦とクロメ

テキドウの民はアカメ達の援護もあり、全員無事に生き延びました。

革命軍隊長「アカメから話は聞いていたのに軽く見ていた」

暗殺部隊の相当の人数を逃してしまったので、反省している様子です。

 

アカメは命があってなによりだと隊長を慰めます。

そして、アカメに似た異常な動きをした奴がいたと話ます。

クロメは薬物投与で変になってしまった様子で、半狂乱で奇声を上げながら戦っていたそうです。

 

それを聞いたアカメは、暗殺部隊に投薬している薬が脳に悪影響を与え、寿命を縮める代わりに絶大な身体能力を与えると説明します。

アカメは考えながら一人で歩きます。

クロメ「薬殺じゃなくてお姉ちゃんにお願いしたいけどね」

以前、クロメに言われた事を思い出していました。

 

ブラードの前を通りかかると、辛いところだなと慰めてくれます。

アカメは革命の道を選んだのは自分で、こうして声をかけてくれる仲間がいるから大丈夫だと言いました。

 

アカメは迷えば味方を危険に晒すと考え、葬ると呟きます。

アカメ「斬って苦しみから救済する」

アカメは空を見上げて、自分がクロメを救う事を心に誓います。

 

ナハシュの行方とアカメの使命

ポニィ「クジャ大陸に行ったーーーーー?」

西の王国で、男の人に聞き込みをしています。

ポニィは男に、クジャは遠い上に危険がいっぱいの海路であると忠告します。

 

ポニィの考えでは、プトラの墓守に操られたからプトラへ行ったと思っていました。

ポニィは海を見つめます。

ナハシュを操っているやつが死んで暴走しているけど、手がかりは残っているから絶対追いついてみせると決めて、ポニィは走りだします。

 

ナハシュはクジャの国で頭を抱え座りこんでいました。

クジャの国まで来たものの、ナハシュの頭に棲む虫をどうにか出来る人はいませんでした。

ナハシュ「さらに先へいかねばーーー」

ナハシュは立ち上がり、足を引きずりながら歩いていきます。

 

その頃、帝都では。

ムホウ「だいぶ荒稼ぎしているようだな」

カンブツとムホウがワインを片手に話をしています。

 

ムホウは大臣に賄賂を渡しておけば好きに動けるので、今の帝都は天国だと嬉しそうです。

それにカンブツも吸える蜜は吸いませんとなぁと言いながら、ワインを一口飲んでいます。

パァーッンと窓ガラスが割れ、ワインを飲んでいたカンブツの頭が吹っ飛びます。

 

それをみたムホウは怯え、何か心当たりがある様子で割れた窓ガラスの方を見ました。

ムホウ「あいつらがきたのか!?」

ムホウは無我夢中で走ります。

 

しかし、目の前に女性の影がみえてくると、冷や汗を流しながら狼狽えています。

そこには、アカメが歩いてきています。

ムホウはアカメに待つ様に言い、金ならと最後まで言わずにアカメに斬られてします。

 

アカメ「闇を斬り 民に平穏をもたらす」

アカメは斬ることしか出来ない私の使命だと、死体をみつめて言いました。

そして、アカメはナイトレイドの基地に戻ります。

 

ナイトレイドの皆んなが集まっています。

ナジェンダはアカメに今回の仕事ご苦労だったなと声をかけます。

ナジェンダ「いらない外道を削っていく」

ナジェンダは、テーブルの上に次のターゲットの写真を数枚置きます。

 

その写真の一家は、甘い言葉で屋敷に客人を誘い込み、己の趣味である拷問にかけて死ぬまで弄んでいた様です。

アカメ「任務了解 こいつらは葬る」

アカメの目つきが変わります。

 

新しい旅路

地方の貧困が進み、帝都に出てくる人間は増加傾向にありました。

そして、3人の若者達が帝都を目指し歩いています。

サヨは浮かれているイエヤスに、私達がすべき事をわすれちゃだめよと諭します。

 

イエヤスも分かってるさと答えます。

イエヤスはタツミに稼いで村に仕送りしないとなぁと声をかけます。

タツミは振り返っておうよと返事をします。

3人「帝都で大暴れだ!」

3人は腕を上げ進んでいきます。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年2月号】を無料で読む!

感想

アカメもクロメと再会を果たす事が出来ましたが、結果幻覚と間違われてしまい残念でした。

ですが、これでアカメの心にも何か区切りができたのかなと思います。

そして、暗殺部隊から逃げだせたポニィも無事に生きて、ナハシュを探す旅に出ていました。

 

ナハシュも洗脳され行方不明でしたが、なんとか生き延びていて良かったです。

最後、サヨ、イエヤス、タツミの旅が始まろうとしています。

零は今回で最終回ですが、ここから零の続きの話の「アカメが斬る!」を読み返したくなりますね!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!