最新話のネタバレ

【ハッピーシュガーライフ:44話】最新話のネタバレ|しおちゃんを巡る戦いも佳境へ

「ハッピーシュガーライフ:43話」の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年2月号掲載される44話の詳しいネタバレをご紹介しますね。

前回のお話はこちら。

【ハッピーシュガーライフ:43話】ネタバレへ

火災警報が鳴り響く中、あさひに追われるさとうは、しおちゃんを連れて逃げ回ります。

しかし二人は、あさひに見つかってしまいます。

あさひは金属バットで、さとうに殴り掛かります。

 

素手で応戦するさとうでしたが、戦況は不利な様子です。

それを目の当たりにしたしおちゃんは、パニック状態です。

さらにさとうはバッドで足を殴られ、立つことさえ厳しい状況になってしまいます。

 

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年2月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年2月号】を無料で読む!



【ハッピーシュガーライフ:44話】最新話のネタバレ

前回おばさんが火を放ったことにより、マンションには火災報知機のサイレンが鳴り響いています。

そんな中さとうは、しおちゃんを連れてあさひから逃げています。

さとうがまず向かったのは、エレベーターでした。

 

しかしエレベーターは、さとうたちがいる上階に向かって動いています。

さとうはそれを見て、あさひがエレベーターで上がってきているのだと判断しました。

なのでさとうは、マンションの反対側にある非常階段から逃げることにします。

 

避難しようと思っていた305号室はもう危険です。

それどころか今いるマンション自体、安全ではありません。

とても不安そうな顔をしているしおちゃんを、さとうはなだめます。

 

さとう「大丈夫何も怖いことはないから」

ただしおちゃんが本当に怖いと思っていることは、今の状況ではなく、もっと別のことのようです。

 

あさひの逆襲

非常階段へ向かって逃げている途中、マンションの住人が集まっているのがさとうの目に入ります。

その輪の中心には、金属バットを振り回すあさひの姿がありました。

エレベーターから来ると思っていたあさひは、非常階段からやって来ていたのです。

 

迫るあさひに、さとうは防犯用の催涙スプレーを吹きかけます。

そして走ってきた道を引き返し、エレベーターを目指します。

非常階段からあさひがやってきたということは、エレベーターは無人だということです。

 

さとうは到着したエレベーターに、しおちゃんを乗り込ませます。

さとう「しおちゃん扉開けておいて」

エレベーターの扉が閉まるまで、五秒はかかります。

 

ギリギリあさひに追いつかれてしまうので、扉の前で迎え撃つようです。

曲がり角から聞こえる足音に合わせ、さとうは持っていたカバンを投げつけます。

カバンはヒットしましたが、なぜか角から出てきたのは太陽でした。

 

あさひが身代わりに連れてきていたようです。

無傷で済んだあさひは、隙のできたさとうに金属バットで殴り掛かります。

そのバットを、さとうは肘で受け止めます。

 

さらにあさひは、さとうをエレベーターに押し込みます。

あさひ「返せ返せ返せしおを返せ」

さとうは何とかあさひをはねのけます。

 

しかしその拍子にあさひの持っていたバットが、エレベーターの行先階ボタンの「R」を押してしまいます。

さとう、しお、あさひの三人を乗せたまま、エレベーターは屋上へと昇っていきます。

 

しおちゃんの目に映るもの

エレベーターの中では、あさひとさとうが激しい取っ組み合いを繰り広げています。

あさひは、しおを返せ、どうしてしおを奪った、しょうこのように殺すのかと叫びます。

対するさとうは、しおちゃんを物みたいに言わないで、奪ったんじゃないと叫び返します。

 

しおちゃん「やだ・・・やめてやめて・・・」

それを間近で見上げるしおちゃんは、どんどんパニック状態になっていきます。

さらにさとうはナイフを取り出し、あさひに突き立てようとします。

 

何とかよけたあさひですが、隙ができたことでさとうに蹴り飛ばされてしまいます。

その時ちょうどエレベーターが目的地に到着し、扉が開きます。

あさひは蹴り飛ばされた勢いそのままに、エレベーターの外に放り出されてしまいます。

 

ただ放り出される直前、あさひはさとうに向かって手を伸ばします。

その手はさとうの髪の毛を掴むことに成功します。

そしてさとうとあさひは、そろってエレベーターから放り出されることとなりました。

 

さとうは壁に体を叩きつけられます。

その隙に態勢を立て直したあさひが、さとうに向かってバットを振り下ろします。

しおちゃん「だめ・・・っ」

しおちゃんの静止むなしく、バットはさとうの右足にヒットします。

 

バキと大きな音が鳴り、さとうは立てなくなってしまいます。

その足は腫れあがっています。

そして地面に座り込むさとうを、金属バットを握ったあさひが見下ろします。

さとうもあさひも息が上がっており、目には全く余裕がありません。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年2月号】を無料で読む!

感想

これまで慎重に事を進めてきたさとうですが、もはやその面影はどこにもありませんね。

余裕がなく、行き当たりばったり感が否めません。

しかも、しおちゃんを気遣うことさえ忘れています。

何より大事なしおちゃんに、あんな暴力的な一面を見せてしまってよかったのでしょうか。

 

そして気になるのが、その暴力を目の当たりにしてしまったしおちゃんですね!

ここのところ精神的に不安定なしおちゃんですから、どうなるのか心配です。

最終回が近そうな感じですが、まだまだ目が離せません!

【ハッピーシュガーライフ:45話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!