最新話のネタバレ

【恋のツキ:33話】最新話のネタバレ|土屋くんがワコへアプローチをかける

続きが気になるあなたに、今回は月刊モーニング・ツー2019年3月号「恋のツキ:33話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

前回のお話はこちら。

【恋のツキ:32話】ネタバレへ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年3月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年3月号】を無料で読む!



【恋のツキ:33話】最新話のネタバレ

夜のファミレス。

ワコは検定試験の勉強をしながら、土屋くんとLINEをしていました。

でも、イコくんで空いた穴は、イコくんでしか埋まりません。

 

資格を取るために猛勉強して気づけば閉店時間に。

夜布団に入っても眠れず、また起きて勉強です。

先輩にもクマの凄さに心配されています。

 

ワコは検定を2つ取ろうとしていて、家にいるのは滅入るため、近所のファミレスの常連になっていました。

振られて1カ月、なにか楽しむ余裕もなく勉強している方が楽らしいのです。

先輩はバッグからおもむろに大量の栄養ドリンクを取り出し、ワコに体を壊さない程度に頑張ってとプレゼントしてくれました。

その栄養ドリンクを飲みながらまた勉強です。

 

ワコと土屋くん

季節は変わり梅雨に入り、2つの試験が終わりました。

応援してくれた先輩にワコは報告に行きますが、結果は両方とも不合格。

先輩との間に何とも言えない空気が流れ、次は受かるといいですねと励まされました。

 

数カ月ぶりに家でビールを飲んでもおいしくありません。

映画でも借りてくればよかったと思っているタイミングに、土屋くんからおすすめの映画教えてというLINEが届きます。

トントン拍子にワコの家で映画鑑賞することになりました。

 

意味深な人を呼んじゃったかなとワコは呼んでから少し悩んでいます。

片付けたりしているうちに、土屋くんがやってきます。

会って、話していると昔がよみがえります。

でも映画を観るとき、電気は消しません。

 

タクシーを止めて、たこ焼きを買ってきたという土屋くんに時の流れを感じます。

資格勉強の本をみて、勉強をしていることをほめられました。

土屋くんは突然しんみりして、向上心のない中年の生活は生き地獄だからねと言います。

 

ワコも勉強に限らず家族とか子供の存在って向上心そのものかも、と姉家族を思い描いてつぶやきます。

すると、土屋くんは笑顔で自分のためだけに生きて死んでいくと思うと虚しくなると言うのです。

ワコはそんな土屋くんを見て、変わった気がすると思うのでした。

 

めげない土屋くん

残念会かと気を遣われますが、そんなことも忘れるくらい満足だと答えます。

彼氏とうまくいってるのか、と聞かれると若干の間があり、ワコが振られるまではと答えると吹き出されてしまいました。

お隣りにうるさいとばかりに壁を叩かれたので、それからは小声で会話をします。

 

もう涙枯れたと言うことも笑いに変えてくれて、ワコは思わず今楽しいと言ってしまいます。

沈黙が気まずくなってきた時、土屋くんからまさかのキスです。

驚くワコを見つめる土屋くん。

 

冗談めかしてワコは怒りますが、土屋くんはめげません。

もう一回試そうと言われ一応拒否するワコですが、心の中では受け入れているようです。

そして二人は・・・。

土屋とのこの関係は「幸せ」のチャンスなのか、それとも・・・?

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年3月号】を無料で読む!

感想

イコくんで空いた穴は、イコくんでしか埋まりません、ではなかったのですか!

最初は別れてつらい中、よく頑張っているなと思っていたのですが、一度に二つの試験を受験は無理ではないですか?

必要ある?と思っているから頑張ったつもりでも、頭に入っていなかったのかもしれませんね。

 

先輩の何気ないやさしさに応えて欲しかったです。

土屋くんのLINEに答えていたのは寂しかったからなのか、会いたかったのか、なんとなく利用しているのかなと思ってしまいました。

このまま順調にお付き合いするのでしょうか。将来のことも考えているようなので、一人が寂しかったのでしょうか。

 

自分のためだけに生きて死んでいくと思うと虚しい、そうかもしれませんが考え方次第だと思います。

次号はどうなるのか?

ワコは土屋くんのことを本当はどう思っているのか・・気になります。

【恋のツキ:34話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!