最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):36話】最新話のネタバレ|別居中の夫婦に訪れる2つの試練

【1122(いいふうふ):35話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニング・ツー2019年11月号36話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):35話】ネタバレへ

あなたの探すネタバレが画像付きであってほしいなら、こちらのFODプレミアムを利用すれば無料で【月刊モーニング・ツー最新号】が読めるので利用を検討してみてください。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【月刊モーニング・ツー最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む



【1122(いいふうふ):36話】最新話のネタバレ

前回の続きからですが、いきなり美月と志郎の修羅場からスタートです。

美月がなんとおとやに会って話をしたいと志郎に打ち明けたんです。

普通の思考回路をしていたら、何を血迷ったことを言っているのか、という感じですよね。

 

どう考えても美月の考えは正気じゃありません。

しかし、この妻にして夫ありという形で、志郎はなんと美月がおとやに合うことを許可しているんです。

この夫婦、何を考えているか全く予想が付きません。

 

ただ、今回は志郎が美月のことを信頼したいと、ハッキリ言葉にしていたことが1つあります。

全てを精算する。

美月の強い思いを汲み取って、志郎は美月を送り出すことに決めたのでした。

ただ、まるで自分に美月を信じるように言い聞かせる形なのが、とても気がかりな点でした。

 

一方、友達とバーベキューに訪れていた礼は・・・

礼は友達たちと充実した日々を過ごしていました。

いちこがおとやとのイザコザで揉めている一方、本来の年齢を感じさせるような一面を見せていきます。

そして、もちろん礼は同年代の子からも人気が出るルックスなので、一人でいるときに友達の一人から礼の「とあること」について聞かれます。

 

それは礼がしていた「バイト」でした。

彼女から言われたことは、礼の「バイト」が大学内でもウワサになっているということ。

どこかで誰かに目撃されているという話だったのです。

夜を中心にしていたとはいえ、やはり年齢が年齢なので、周囲も夜に出歩いているわけなので目撃されるのもわかります。

 

それを確認した女友達は、知った上で礼に対して自分の感情を伝えていきます。

しかし、礼は受け流すんです。

しかも、わかってる、わかってる、というような10歳くらい年が離れた姪っ子をあやすような感じです。

同時に、頭の中で思っていたのはいちこのことでした。

 

それぞれ別のパートナーと会うことになる

夜、おとやはコインランドリーで電話を受けます。

かかってきた瞬間の番号を見た瞬間に、電話を手に取るのを一瞬だけためらったのですが、電話に出てあげました。

そして、向き合うことを決めます。

 

一方、いちこも電話がかかってきた。

もちろん、相手は礼です。

礼からの電話の内容はラブコールと取って構わない言い方。

こうして、それぞれ、一時いたパートナーと会うことになるのだった。

Sponsored Link



お手軽に最新話や最新刊の画バレを楽しみたくないですか?

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用して、【月刊モーニング・ツー】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くしてしまいましょう。

サービス名 無料ポイント モーニング・ツーが読める冊数
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば1冊が無料で読める
U-NEXT 600pt 差額100円で今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 差額100円で今すぐ1冊分が無料で読める

この中から最もおすすめなのがFODプレミアムというサービスで、最大1,300円分のポイント+1ヶ月間の無料お試し期間がついてきます

解約も1ヶ月以内なら利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

FODを使って無料で読む

【月刊モーニング・ツー最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※解約は1ヶ月以内にすれば料金請求がかかりません。

感想

なんか、美月っておかしいので怖く感じてきました笑

いやいや、おとやくん、こんな女性に熱中していたのかよ!

さらにそれに付き合う志郎も志郎です。

心が広いのか、それとも美月に向き合う気がないのか、全くわかりません。

 

なんというか夫婦が夫婦っぽくないと感じてきてしまっていて、私にとっては全く共感ができない部分が多くなってきました。

確かに最初は婚外パートナーかぁ・・・とは思っていましたが、こんな風にこじれるくらいなら、いなくていいじゃん!

一人で生きていくか、未婚だったり、バツついた人とつながって、生きていくのも楽しそうだと思いますね。

さて、次回は美月とおとやが何を話すのか、に注目ですね!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!