最新話のネタバレ

【罪と快:38話】最新話のネタバレ|善がまさかのデートへ行くことに!?

続きが気になるあなたに、今回はヤングガンガン2019年03号の「罪と快:38話」の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「ヤングガンガン2019年3号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年3号】を無料で読む!



【罪と快:38話】最新話のネタバレ

夜中に善は恐ろしい夢を見て飛び起きました。

北条に縛られて、拒否権はないのよ、私の面白い玩具と言われ、弄ばれる夢です。

北条の顔は狂気に満ちており、とても恐ろしかった。

予知夢では無ければいいのだけれど。

こんな夢を見たのも、蒼井さんが言った言葉のせいかもしれない。

 

歪んでいる孝介

翌日、学校で北条は孝介にトイレの前で待ち伏せされました。

孝介を無視して行こうとする北条の髪をつかみ匂いを嗅ぐが、手痛い反撃に遭います。

汚いものを見るかのような北条をみて、さらに不気味な笑みをうかべる孝介。

 

校舎の外に出て孝介は梨沙を探します。

梨沙に北条から殴られた痕を指摘されますが、何でもないとかわし、善の学校での写真を見せろと促します。

数日見張っていたが、休み時間も一人で友達いないみたいと報告する梨沙に、孝介は冷たくお前と同じじゃないかと言い捨てます。

 

そして、もう善は見張らなくてもよいから、次は北条の弱みを探して来いと命令しました。

梨沙は蒼井ではなく別の女と驚き、ご褒美ももらえなかったため、しょんぼりしていました。

 

デート(?)の約束

北条のクラスの前で、梨沙は待ち伏せをしていて、トイレまで後を付けました。

トイレの中では北条が善を後ろ向きに座らせ、また縛ろうとしています。

善は普通に外で話をしたかったようですが、北条は普通に話してもつまらないから、とまた縛ろうとします。

 

善は、北条に自分を縛るだけではなく、話をしてほしくて、日常の会話をしてみるが、北条の答えはそっけないものでした。

こんなに一緒にいるのに、全然北条のことを知らないことに気づいた善は、必死に北条の好きなものを思い出そうとしますが、緊縛しか思い浮かびません。

嬉しそうに、イキイキと縛りあげる北条を見ながら、善はもっと北条と話がしたいと強く思いました。

 

そして、自分と同じ気持ちでいてくれるのならと考え、勇気を振り絞って、一日だけ縄抜きで休日に出かけないかと誘います。

意外なような顔をする北条。

真っ赤になって善が、嫌ならいいんですと言葉をつづけようとすると、背後から北条がデートしましょうと声をかけます。

 

ドキドキしながら緊縛なしでいいのかと確認する善に、何やら意味深な笑みをうかべる北条でした。

そして、夢とごっちゃになり必要以上に善はあせっていました。

トイレの前で梨沙が40分も待っています。

やっと出てきたかと思うと、地味メガネ、善もいっしょでした。

 

次のデートの約束で善は浮かれていました。

梨沙に見られていることには気づいてもいませんでした。

北条を狙う梨沙の魔の手!

波乱のデートになるのでしょうか・・・!?

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年3号】を無料で読む!

感想

出てくる人みんなが歪んでいるみたいですね。

トイレで縛ったり、縛られたりしているなんて。

そんな学校は怖くて嫌ですが・・・。

 

綺麗な絵なのでさらにリアルです。

執着が連鎖しているようだと思いました。

梨沙が孝介に、孝介が北条に、北条が善に? 善が北条に。

孝介は梨沙の気持ちに気づいているのでしょうか。

 

知っていて利用しているなら、なおさらひどいです。

善は純粋に北条の事を思っているようですが、北条は善のことをどうおもっているのでしょう。本当に玩具としか思っていないのでしょうか。

デートを楽しみにしている善ですが、北条とのデートが普通のデートになるのでしょうか。梨沙にも邪魔されそうですし。

必死な善がなんだかかわいそうです。

次号はデート。善が楽しめることを願いたいです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!