最新話のネタバレ

【八雲さんは餌づけがしたい。:第51話】最新話のネタバレ|今日のご飯は塩サバ!

【八雲さんは餌づけがしたい。:第50話】の続きがきになるあなたへ、ヤングガンガン2019年3号に掲載されている51話のネタバレと感想をご紹介します。

前回のお話はこちら。

【八雲さんは餌づけがしたい。:第50話】ネタバレへ

前回、秋の大会が負けてしまいましたが、男の友情が深まったり、八雲さんの絶品角煮が出てきたりしましたね。

今回の朝食メニューは塩鯖!

八雲さんは時間制限があると燃えるタイプ!

残り物はホテルの朝食バイキングのよう!?大和の意外な感性が明らかになります。

 

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「ヤングガンガン2019年3号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年3号】を無料で読む!



【八雲さんは餌づけがしたい。:第51話】最新話のネタバレ

今日は八雲さん待ちに待った段ボール収集の日。

玄関が片付くとウキウキしています。

八雲さんが外に出ると、段ボールを持った大和に会いました。

大和はこの時間はいつも朝練のはずですが、秋大のあと2日間は部活が休みなので、段ボールを捨てて自主練に行こうとしていました。

 

時間制限に燃える2人

八雲さんが大和の自主連に感心していると、突然大和のお腹が悲鳴を挙げ始めました。

大和は朝食を頼むのを忘れてしまったようです。

八雲さんは少し考えると

八雲さん「じゃあ大和くん!20分走ってきて!!」

早炊き機能だと20分くらいでご飯が炊けて、ちょうど魚も2切れあるから朝ご飯一緒に食べよう!と誘いました。

 

ランニングに行く大和を見送ると、家に帰りメニューを考えます。

八雲さんと大和は時間制限があると燃えるタイプのようです。

ご飯が炊けると同時に大和が帰ってきました。

 

適度な運動によって朝食を食べる最高のコンディション!!

若さからか大和の肌はいつもよりツヤツヤしています。

八雲さんはその肌のツヤをじっと見つめていました。

 

ランニング後の最高の朝食

本日の朝食は塩鯖

大和は次々と白米をおかわりしていきます。

おかずがなくなり、白米だけが残ってしまい、八雲さんは冷蔵庫の中を確認しに行きます。

 

しかし冷蔵庫にあるのは冷凍の明太子やのりの佃煮など全て残り物。

八雲さんは恥ずかしくなり冷蔵庫に戻そうとします。

大和「遠征先のホテルの朝食バイキングみたいでテンション上がります。」

しかし今度は明太子が一欠片残ってしまいます。

 

八雲さんは冷凍ご飯を出し、大和は残りものも全て完食。

八雲さんは冷蔵庫が綺麗になったことにニヤニヤしていました。

大和が学校に行くのを見送るとき、一瞬旦那さんの背中を思い出します。

八雲さんは大和の大きくなった背中を見て感動していました。

八雲さん「今日もご飯作って待ってるからね」

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年3号】を無料で読む!

感想

八雲さん、20分であれだけ素敵な朝食を準備できるなんてとても尊敬します。

大和の食欲もすごいですね。成長期の男の子の食欲は無限と聞きますが、作っていてあれだけ食べてくれると、とても気持ちいいかもしれませんね。

次号、次々号は休載ということで八雲さんに当分会えなくなるのがとても寂しいです。

次回はどんな手料理が出てくるのかとても楽しみです。

【八雲さんは餌づけがしたい。:52話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!