最新話のネタバレ

【MURCIELAGO-ムルシエラゴ-:99話】最新話のネタバレ

【MURCIELAGO-ムルシエラゴ-:98話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年3号に掲載されている99話のネタバレと感想をご紹介します。

 

前回、下水道が死を招く怪事件が幕を閉じ、今回から新章がスタートします。

5年ぶりのサーカス講演復活は事件の始まり!?

千代の嫉妬や謎のナイフ男の凶行など見所満載です。

 

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年4号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年4号】を無料で読む!



【MURCIELAGO-ムルシエラゴ-:第99話】最新話のネタバレ

3人の若者が牛丼屋から出てくるとアドバルーンを見つけます。

3人は興味を持ち見にいくことにしました。

路地にもかかわらず、人も結構集まっています。

 

近くにいた人に何のイベントか聞いて誰もわかりません。

聞こえてくる大きな笑い声。

しかし集まっている人の声ではありません。

「Ladise&Gentlemen SO It’s Showtime」

クラッカーの音とともに、四肢をロープで固定された数人の人が不気味に大きな声で笑っています。

 

吊るされていた人は両肩に脱臼等はありましたが、全員命に別状ありませんでした。

笠木は、全員笑っていたことは確かなのか部下に再確認をとると、四肢を固定したロープは自分達で結んだ形跡はなかったか。と続けて確認しました。

笠木「10年ぶりか…奴が帰ってきやがった…『喜劇作家(コメディーライター)』」

 

5年ぶりのサーカス講演復活

黒湖と千代とひな子は、千代のパパに頼んで取ってもらったチケットでサーカスを観にきていました。

このサーカスは5年間休業しており、今回は復活講演。

休業理由は公演中の死亡事故が原因という噂。

 

ひな子はサーカステントの前で回っている人に興味を持ちます。

回っているのは団長の真理男レガシー(芸名)です。

大道芸のピエロ出身で、その時に千代のパパと知り合いになったようです。

 

団長は、開演前にお客の顔を見るのが趣味で、開場前にはパフォーマンスをし、その場を盛り上げました。

サーカスはとてもきらびやかで、ナイフやバイクを使ったショーが繰り広げられ、すごい歓声でした。

 

ナイフ男の凶行

ひな子も満足そうに象のぬいぐるみを抱っこしてテントから出てきます。

黒湖はニヤニヤした顔で、王子のおねーさんと花売りの子が好みと言いました。

それを聞いていた千代は嫉妬し黒湖の頭にたんこぶを作ります。

 

黒湖は話をそらそうと、ナイフ使いは大したもんだ。1ミリも体から離れていない場所に命中させてたと言いました。

黒湖「実力にせよマグレにせよ…マトモじゃないね」

その頃ナイフ使いは花売りの少女の目をナイフで刺すという凶行。

新たな事件の予感!?

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年4号】を無料で読む!

感想

新章スタートしましたね。

冒頭の四肢を結ばれ、大笑いしていた事件はサーカスと何か関係があるのでしょうか。

5年間もサーカスを休業していた本当の理由などもこれから解明されていくのでしょう。

謎のナイフ男も既にヤバそうな雰囲気がありますし、今後どんな事件が起きるのか!?

新章も今後の展開に目が離せません。

【MURCIELAGO-ムルシエラゴ-:100話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!