最新話のネタバレ

【八雲さんは餌づけがしたい。:第50話】最新話のネタバレ|大和の大会と豚の角煮

【八雲さんは餌づけがしたい。:第49話】の続きが気になるあなたのために、50話のネタバレと感想をご紹介します。

 

秋季大会もとうとうクライマックス!!試合の結果は!?

男の友情や口下手な大和にも成長が見れます。

今回の八雲さんのご飯は大和の好きなあれ!?

 

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「ヤングガンガン2019年2号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年2号】を無料で読む!



【八雲さんは餌づけがしたい。:第50話】最新話のネタバレ

9回裏1アウト3塁。2ー1の状況中、川井が代打に抜擢。

大和はこのピッチャーは高めは甘いとアドバイスをし、川井はバットを力強く握りました。

 

大会の結果は!?

試合会場の外でルイは号泣していました。

結果はあと少しのところで負け。

ルイは春に向けて冬の練習メニューを考えるため、泣きながら八雲さんと別れました。

 

八雲さんは、大和が元気が出そうなものをたくさん作ろうと買い物して家に帰りました。

帰りのバスの中では、川井と大和が隣に座って目を合わせずにいます。

大和は自分が川井にしたアドバイスは結果的に川井の選択肢を狭めてしまった。と思っていました。

 

色々と悔いを反省しながら八雲さんの家に着くと、まず観戦にきてくれたことにお礼を言います。

八雲さん「ホームラン、スゴかったよ!…でも残念だったね」

大和くんはキャプテンになって、みんなをまとめたりなんてあるかもと言いましたが、大和には自信がないようです。

 

今晩のメニューは

八雲さんと大和が話をしていると、ご飯ができ上がりました。

一時期よく作っていたけど最近作っていなかったメニュー。

  • 豚の角煮
  • なめこのお味噌汁
  • 鶏ササミと野菜のピリ辛炒め
  • ほうれん草のごま和え
  • ツナサラダ
  • かぶと大根の白だし煮

八雲さんは、大和が初めて豚の角煮を食べたときのことを話しました。

 

大和「これ…残してもいいですか。明日も食べたいので」

大和は言ったことを覚えていませんでしたが、八雲さんはあのとき嬉しかったと言いました。

八雲さんはその後も研究を続け、今日の角煮は第4弾。

 

大和の成長に負けないように料理も進化していきたいと思っています。

大和は自分では喋るのも苦手でガキのままだと思っていました。

八雲さんは大和に最近あった頃よりすごく大人になっていると言います。

八雲さん「あの日から大和くんのこと毎日見てるの私だけだもん」

 

友情のプロテイン

次の日の学校

川井が書き物をしていると、大和がそっと机の上に何か置きました。

川井はフッと笑うと大和にお礼を言いました。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年2号 】を無料で読む!

感想

試合の結果は残念でしたが、八雲さんのご飯と言葉に元気が出たのではないでしょうか。

今回の八雲さんのご飯は一段と美味しそうでしたね。

帰ってきてこんなご飯ができていたら、食べ盛りの男子にはたまらない食事と言えますね。

大和と川井の男の友情や言葉だけじゃなくても、大和なりの成長がみれました。

【八雲さんは餌づけがしたい。:第51話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!