最新話のネタバレ

【ウィッチクラフトワークス:84話】最新話のネタバレ|案内された先は公衆トイレ!?

【ウィッチクラフトワークス:83話】の続きが気になるあなたへ、good!アフタヌーン2019年6月号84話の最新話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のあらすじはこちら。

【ウィッチクラフトワークス:83話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「good!アフタヌーン2019年6月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【good!アフタヌーン2019年6月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!



【ウィッチクラフトワークス:84話】最新話のネタバレ

アルシナの所へ行くと決めた多華宮が案内された場所は公衆トイレでした。

公衆トイレには新たな扉が…。

火々里は罠の可能性もあると言いますが、多華宮は話を聞かず扉を開け入っていきます。

 

そこで待っていたのは…アルシナです。

他にも、かざね、栞が部屋の中にいました。

メデューサとアルシナの契約はこれで終了。

 

2人は再び敵同士。

アルシナはメデューサに工房の魔女達を置いていくように言います。

メデューサは、この子達は自分の娘だと言いながら、ゲートを通って帰って行きました。

 

多華宮の判決…!?

アルシナはキオラに舞台を用意するように言うと、多華宮の裁判が始まりました。

多華宮には身に覚えがなく、弁解するも、すぐに判決を言い渡されます。

多華宮は有罪。

拷問により、敵情報を聞き出した後、教区監査官であるアルシナの権限により最果て送り。

そして閉廷。

Sponsored Link



最強弁護団の結成

多華宮とかざねは異議を申し立てます。

しかし、アルシナは多華宮が裏切り者である証拠を持っていました。

火々里は、アルシナに多華宮は絶対無実。これから反論させてもらうと言います。

 

火々里の影から出てきたあとり(ケモミミ)が、1年分の多火宮の行動を記録したノートを出しました。

そのノートには、多華宮の1日の行動がすべて漏らすことなく記録されていました。

日記だけではなく、写真や動画もあります。

 

多華宮の調査委員は妹やアルシナの部下も行っていました。

そこで、証人喚問を要求しました。

アルシナはキオラに刺青の2人を呼び出すように言います。

呼び出された2人、さらに妹も加わり多華宮の無実を証明するため、最強弁護軍団の結成です。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それでgood!アフタヌーン2019年6月号が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【good!アフタヌーン2019年6月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

扉を開けたら急にアルシナさんが出てきたときには驚きましたね。

まさかのアルシナさんと会うための扉が公衆トイレだったとは…。

そして多華宮くんの記録ノートは怖いくらい細かい記録でしたね。

 

多華宮くんの調査員が妹を始め、あんなにいたのに気づかない鈍感さはさすがです。

アルシナさんが持っている裏切り者の証拠が気になりますよね。

果たして無事に多華宮くんの無実を証明することはできるのでしょうか。

次号を目が離せません。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!