最新話のネタバレ

【フットボールネーション:126話】最新話のネタバレ|選手交代、反撃の狼煙を上げろ!

【フットボールネーション:125話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年19号126話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年19号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年19号】を無料で読む!



【フットボールネーション:126話】最新話のネタバレ

マリオが駆け出し、ゴールキーパー・オと1対1となった瞬間でした。

左足でボールを蹴り上げ、オを後ろ側から見て右側に華麗な一閃を放ちます。

オは全く反応すらできず、立ち尽くしたままマリオのゴールを許してしまったのです。

 

これにより、東京クルセイドは2点目となっていた上に、後半の時間は21分を過ぎたところでした。

つまり、常識的に考えた現代サッカーでは、相手側である横浜ユナイテッドにとっては、絶望的な状況。

仮に東京側がドン引きし、カウンターサッカーを挑まれれば、たちまち3点目の追加点を狙われるチャンスを与えてしまう状態です。

 

誰もが横浜ユナイテッドの負けを確信している

観客も、スカウトたちも、テレビ等で観ている人ですら、横浜ユナイテッド側の負けを言葉には出さないものの、確実に悟っていた。

特に現地で観ているファンの落胆ぶりは言葉では表せません。

会場の雰囲気というものは肌で感じ取れる。

勝負の世界に生きてきているサッカー選手たちは、皆がそれぞれの感覚でスタジアムの雰囲気を掴み取っていました。

 

だからこそ、東京クルセイド側も勢いに乗って追加点のチャンスを伺います。

後半も残り20分を切るくらいになっているため、両選手ともに動きが鈍ってきている。

となれば、あとはどちらに「執念」があるかで勝負が決まってきます。

そして、追加点を取ってトドメの一撃を刺したいとなれば、東京クルセイド側に勢いが生まれるというものです。

Sponsored Link



途中交代で現れた新顔

躍動する東京クルセイド側の選手たちは、横浜ユナイテッドの観客たちからも一目置かれています。

押せ押せの空気も選手たちには伝わっており、オのナイスセーブがなければシュートを決められていた場面もありました。

オのセーブによりボールがラインを割ったとき、横浜ユナイテッドが選手交代で47番の選手をフィールドへ送り出しました。

 

47番の選手名は筧虎之丞といい、ほとんどスカウティングできない選手ということで有名のようです。

しかし、この筧が入ったことで横浜ユナイテッドの布陣に変化が起きたのです。

今までは3−4−3の形でしたが、筧が入ったことで間宮と一ノ瀬の2トップ。

 

中盤を固めつつ、カウンターに対応、そして攻撃面も忘れずに行える布陣。

ただ、これは選手の運動量が恐ろしいほど増加することと、頭を使わないと一瞬のミスが失点につながる布陣です。

つまり、この状況でも横浜側は2点のビハインドをひっくり返せると踏んでいたのです。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年19号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年19号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

感想

残り20分で2点のビハインドとなると、普通の感覚からしたら負けを悟ってしまうところですよね。

でも、横浜側は勝ちに行く、という気持ちでサッカーをしにきています。

最後の方で千尋も笑顔だったのは、それだけ相手が闘志を剥き出しにしているからこそ、自分たちも全力でねじ伏せる楽しみが生まれる。

そんな風に思っているように感じてしましました。

 

さて、これから横浜側の意地が見せつけられていくと思いますが、本当に2点のビハインドをひっくり返せるのでしょうか?

1点目は入ると思うのですが、2点目を狙いに行ったときには守備的な布陣に東京クルセイドが変えてしまいそうです。

それとも、それを一ノ瀬と間宮のパワープレイ、そして新たに入ってきた筧のゲームメイクにより帳消しにしてしうのでしょうか?

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!