最新話のネタバレ

【アルスラーン戦記:67話】最新話ネタバレ|炸裂するナルサスの奇策!

続きが気になるあなたに、今回は別冊少年マガジン2019年2月号「アルスラーン戦記:67話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

ナルサスの指示で、ルシタニア軍の拠点・チャスーム城を放置することに。第一陣の反応は・・・?

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年2月号】を無料で読む!



【アルスラーン戦記:67話】最新話ネタバレ

アルスラーン軍はナルサスの指示に従い、チャームス城を放置することにしました。

アルスラーンはナルサスの意見に同意したが、イスファーンやザラーヴァントは、攻撃できないことにとても不満のようです。

しかし不満を言っている中にも、トゥースは気持ちを切り替えて命令に従い、次に進むと言うので不満を言っていた者たちも早くほかの敵と出会いたいと我先にと急ぎます。

 

イスファーンやザラーヴァントが競って急ぎすぎるため、三人三隊で第一陣を承っていたトゥースは寂しそうです。

第二陣を任されているダリューンも第一陣が、もう見えなくなっていることを部下に告げられ呼び戻すか問われるが、うつむいて首を振るだけでした。

チャームス城では、アルスラーン軍が城を無視して西に行くと言うので、先回りして公路でパルス軍を迎え討つことしました。

 

パルス軍の強襲!

ペシャワールを出発してから六日後、ついに王太子軍はルシタニア軍と出会い、イスファーンとザラーヴァントは勢いよく敵に突撃します。

それを見越していたのか、いろいろん罠を作って返り討ちをしてきます。

一時退却を余儀なくされた時、助けに来てくれたのは、トゥースの中央隊でした。

 

トゥースはナバタイ国に伝わる鉄鎖術を使い、次々に敵をなぎ倒していきます。

しかしそれを見ていた敵軍も突撃してきたため、トゥースは一度退くことを支持します。

敵軍はパルスの第二陣に合流するまで押して押しまくろうとしますが、そこに伝令が入ります。

 

チャスーム城がパルス軍に攻撃され陥落寸前だと言うのです。

クレマンスは急いで城に戻りました。

あっけにとられるますが、トゥースは今のうちに隊を整えようと提案します。

 

アルスラーンとカステリオ

将軍は勘違いをして落ち込みますが、城が無事な様子を見て、攻撃を指示したとき、後方から敵が攻めてきました。

そして、とどめを刺すようにダリューンが華麗にクレマンスの首を打ち落とします。

ひるんで退却しようとする敵の中でも、一人反撃してくるものがいました。

 

その時、女性に弓で腕を射抜かれます。

落馬し苦しむ男はとらえられ、アルスラーンの前に座らせられます。

アルスラーンを見てこんな覇気のない子供にと思っていると、名を尋ねられます。

カステリオと答え、早く殺すよう促しますが、アルスラーンは続けます。

 

近い日 必ず パルス流の礼節をもって アルスラーンが お目にかかるであろう と

 

その真剣なまなざしを見て、カステリオはこうべを垂れるのでした。

ナルサスの戦法に釣られてしまったのです。

次の目指す拠点は聖マヌエル城です。

 

聖マヌエル城では、バルカシオン伯爵が、エクバターナの本軍も救援にという知らせに自分たちは所詮捨て石と嘆いていた。

そんな時エトワールが第一線に出してほしいと願い出るが・・・。

ナルサスの奇策でチャスーム城を攻略!

次戦、ルシタニア軍から、かつてのパルスの捕虜、エトワール出陣?

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年2月号】を無料で読む!

感想

ナルサスの作戦は見事でした。

最初からそう考えていたのかイスファーンやザラーヴァントの動きを見て機転を利かせたのか。

その頭脳で城を一つ手に入れるなんてすごすぎると思いました。

次はエトワールとの戦いになるのでしょうか。

まだ志願しただけなので出陣できるかどうかわからないのですが、どんな戦い方をするのか楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!