最新話のネタバレ

【UQ HOLDER!:156話】最新話のネタバレ|刀太の仮契約にキリエも参戦!?

「UQ HOLDER!:155話」の続きが気になるあなたに、別冊少年マガジン2019年2月号に掲載される156話のネタバレをご紹介しますね!

 

今回は刀太と夏凜が仮契約したことを、キリエたちが知ることになります。

さらにみぞれ、しのぶ、一空、三太も仮契約をすることとなります。

キスしても仮契約ができないキリエは大慌てです。

そんなキリエに、刀太はキス以外の仮契約方法を示しました。

 

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「別冊少年マガジン2019年2月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年2月号】を無料で読む!

 



【UQ HOLDER!:156話】最新話のネタバレ

キリエと九太郎は、掃除をしながら刀太の帰りを待っています。

しのぶとみぞれも、食器を洗いながら刀太のことを話していました。

そこへ刀太が、夏凜と一緒に帰ってきます。

 

それを見たみぞれは、刀太が朝帰りをしたと大騒ぎです。

大雨だったため街にある事務所に泊ったようですが、そこでは悩みを聞いてもらっただけだと夏凜は弁解をします。

しかし突然現れた甚兵衛が、夏凜の仮契約カードを奪い、キリエたちに見せました。

 

何とか誤解を解こうとする夏凜でしたが、刀太が誤解を与えるような発言ばかり繰り返します。

当然キリエたちは騒然となり、見かねた先輩が、刀太をその場から連れ去ります。

しかし甚兵衛はあおるように、刀太と夏凜が裸で一緒にいる写メをキリエたちに見せます。

その場は雷撃と爆発の飛び交う地獄と化しました。

 

刀太争奪戦!?

みぞれは夏凜に対して怒りをあらわにします。

刀太に気のないふりをしておきながら、抜け駆けで仮契約をしたことが許せないようです。

しのぶも言葉にはしませんが、思うところがありそうです。

 

そんな二人に、カモが耳寄りな話があると持ち掛けます。

一方夏凜は、キリエと九朗丸に事の次第を説明していました。

事情を知ったキリエですが、それでも本当に何もなかったのか気がかりなようです。

 

夏凜は、刀太のことなど毛ほども興味がないと言います。

ただ、雪姫の未来への疑念を砕いてくれたことには感謝しているとも言います。

そう言った時の夏凜の顔は赤く、キリエの心配を掻き立てるのでした。

 

そんなキリエたちの耳に、みぞれが刀太を呼ぶ声が聞こえてきます。

キリエたちが窓から身を乗り出すと、みぞれとしのぶが刀太を誘惑している姿が見えます。

みぞれとしのぶは、魔法によって大人の姿になっています。

大人の体を使って、刀太から仮契約を勝ち取ろうとしているようです。

 

しかし刀太の魔法無効化によって、二人の体は元の状態に戻されてしまいます。

刀太「お前ら素のまんまで十分かわいいんだからよ。変なコトすんなよ」

キリエたちが刀太の元へ駆けつけると、みぞれ、しのぶ、一空、三太が仮契約カードを持っていました。

それを見たキリエは、自分だけ仮契約していないと焦り始めます。

 

キリエの気持ち

本人は気にしていないと言いますが、キリエは誰がどう見ても動揺しています。

そんなキリエに、夏凜は仮契約ではなく本契約を結べと提案し、雪姫からもらった年齢詐称薬を差し出します。

ですがキリエは、色々なことが中途半端で何一つ終わってないのに、自分一人が騙すように本契約をもぎ取るのはズルいとこぼしました。

 

そして涙を流しながら、部屋を飛び出していきます。

部屋を飛び出したキリエを、夏凜と九郎丸は追いかけます。

キリエは一人にしてほしいと必死に逃げますが、その途中で刀太と鉢合わせてしまいます。

 

すれ違いざまにキリエは刀太にキスをし、九郎丸たちの時間を止めてしまいます。

一人で泣いていたキリエでしたが、時間が止まっても動くことのできる刀太に見つかってしまいます。

刀太「どうしたんだよ」

問いかける刀太に、泣いたり怒ったりして迷惑をかけたくないから一人にしてほしいとキリエは言います。

 

ですが泣いているキリエをほっておけるかと、刀太はキリエを抱きしめます。

さらに刀太は、キリエと契約する方法があると切り出しました。

 

仮契約の方法は・・・。

刀太とキリエが仮契約するには、とある巻物を使う必要があります。

その巻物を使うと、二人それぞれの体のどこかに魔法陣が浮き出ます。

浮き出る場所は、二人の関係・体調などによって変化します。

 

その浮き出た二つの魔法陣を、三時間ほど合わせ続けることによって仮契約することができます。

刀太の魔法陣は、お腹に浮かび上がりました。

キリエの魔法陣もお腹に浮かび上がりました。

 

こうして二人は、お腹とお腹をくっつけて三時間過ごすことになりました。

三時間後、キリエは無事仮契約カードを手に入れます。

カードを手にしたキリエは、感激で身を震わせます。

 

そんなキリエに、嬉しそうだなと刀太が問いかけます。

キリエ「う・・・嬉しいけど悪い?」

 

刀太の返答は、カワイイというものでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【別冊少年マガジン2019年2月号】を無料で読む!

感想

今回は仮契約を結んだキャラクターが、一気に増えましたね。

キリエも無事仮契約ができたようで、よかったです。

 

気になるのは、なぜここまで一気に仮契約を結んだかですね!

戦力が大幅にアップしたわけですけど、何か新たな騒動に巻き込まれていくのでしょうか。

物語のさらなる広がりに、嫌でも期待してしまいますね!!

【UQ HOLDER!:157話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!