最新話のネタバレ

【落日のパトス:60話】最新話のネタバレ|まさみが明かすカズヒデの正体

【落日のパトス:59話】の続きが気になるあなたに、別冊ヤングチャンピオン2019年11月号に掲載される60話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【落日のパトス:59話】ネタバレへ

画バレはU-NEXTの登録無料特典を利用すると【別冊ヤングチャンピオン最新号】が読めるので、ぜひ利用してみてください。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【落日のパトス:60話】最新話のネタバレ

アキはまさみちゃんから、カズヒデとの一件を電話で聞かされ続けています。

やっぱり、カズヒデは言葉も行動も外見通りで、クズという一言が似合うタイプだったのです。

アキの同様を他所に、まさみちゃんは電話口で明るくカズヒデとの一件を語り続けていきます。

 

クズであるカズヒデとの一件

まさみちゃんも大学入学当初は美人とはいい難く、メイク等もうまくなく、少し野暮ったい感じのタイプでした。

そこがカズヒデを刺激したようだったのです。

どう刺激したかというと、単純に「ちょいブス」という部分です。

 

美しくなりたい、キレイになりたい女の子の「努力が完全に実っていない」という状態をカズヒデは求めていました。

完成された美よりも、発展途上だったり、未開の地のような自分の知らない一面を少しずつ暴いていく。

それがカズヒデにとっては、何より嬉しい報酬であり、彼の本性だったのです。

 

しかし、まさみちゃんは・・・

いよいよカズヒデの毒牙に掛かろうとしていたまさみちゃんだったのですが、カズヒデの態度と言動に酔いが冷めてしまいました。

少女マンガのようなドキドキした初めての経験ができると期待していた気持ちは、もはやどれだけ温めようとしても温められないくらいになります。

一方、まさみちゃんの気持ちに気づかないカズヒデは、そのまま物事を進めていこうとしていました。

 

押せば行ける。

そんな感じでグイグイとまさみちゃんに迫ろうとしていたときです。

覆いかぶさった拍子に、まさみちゃんの掌底がカズヒデの顎へガッツリと入ってしまったのです。

 

実は、なんとまさみちゃんは空手を習っており、カズヒデの行動に恐れと怒りを持っていたので、思わず体が反応してしまったのでした。

それにより、カズヒデは見事ベッドの上でノックダウン。

その間に、まさみちゃんはそそくさと、カズヒデをベッドに残して宿を出たのです。

こうして苦いながらも、笑い話の1つとして仲が良い人に話せるネタを手に入れたまさみちゃんなのでした。

 

アキに襲いかかる不安

まさみちゃんとカズヒデの間に起こった一連の話を聞き、アキは言いようのない不安感に煽られます。

さらに追い打ちをかけるようにまさみちゃんは、カズヒデのSNSアカウントをアキに伝えました。

教えられたSNSアカウントを読むと、表で言い出せば人を引かせる単語と内容のオンパレード。

 

そして真の名前こそ出ていないものの、真と思われる人物に関する特徴が書かれており、アキの不安はイヤでも増します。

もちろん、これはまさみちゃんもわかってて言っていたので、彼女も案外悪い人間ですね。

真はまさみちゃんの恋敵でもあるので、カズヒデの手に墜ちても・・・と思うのですが、それを良しとしないためにSNSアカウントを教えるところに優しさを感じてしまいます。

 

不安だらけのアキは、居ても立っても居られません。

今すぐ真の元へ行かなければ!

そのときにアキの元へ駆け込んできた人物がいました。

 

最新話や最新巻の画バレはこのサービスで読めます

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【別冊ヤングチャンピオン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば3冊が無料で読める

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【別冊ヤングチャンピオン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

やはりカズヒデはクズでした笑

人は第一印象が全てを物語るという話しを、そのままそっくり表した人物でしたから、驚くにも値しませんね。

今回のお話で印象的だったのは、結局なんだかんだ言ってまさみちゃんが優しいことですね。

本来だったら真がカズヒデの手に落ちても知らん顔をして、アキを慰めてかっさらえばいいんです。

 

でも、それを良しとせずに、カズヒデと自分の一件を語りつつ、SNSアカウントも教えたりしています。

結局、なんだかんだ優しいんです。

はてさて、アキはカズヒデというクズから真を無事に救い出すことができるのでしょうか!?

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!