最新話のネタバレ

【U12(漫画):45話】最新話のネタバレ|琴美を知るサングラスの男・タケシの正体とは

「U12:44話」の続きが気になるあなたに、月刊good!アフタヌーン2019年2月号に掲載される45話のネタバレをご紹介しますね!

前回のあらすじはこちら。

【U12:44話】ネタバレへ

琴美たちは無事変態たちから逃げることができました。

しかし官僚たちは変態のいる列車に取り残され、犯されてしまいます。

 

前回鳳かなめを助けてくれたサングラスのおじさんは、琴美の知り合いだということがわかります。

琴美たちは千代田かなめを助けるため、地下の刑務所を目指します。

 

地下刑務所では、クリスが変態たちに捕まり犯されようとしています。

そこへ助けに入ったのは、千代田かなめでした!

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊アフタヌーン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!

【U12(漫画):45話】最新話のネタバレ

列車の切り離しが成功し、琴美たちは変態たちから逃げ出すことに成功します。

ですが琴美たちを捕まえた悪の官僚たちは取り残され、変態たちに囲まれてしまします。

官僚「キサマら私達を誰だと思ってるこの国の統治者だぞ!!」

しかし変態たちは、そんなことはどうでもいいと答えます。

 

変態たちは、勃起した自身の男根を取り出します。

その勃起が収まるまで、変態たちの心は鎮まらないようです。

琴美たちに逃げられた変態たちは、官僚たちをターゲットにしました。

官僚たちは抵抗しようとしますが、あっけなく犯されてしまいます。

 

サングラスの男の正体

変態たちが追ってこないことを確認し、鳳かなめは、サングラスの男に目を向けます。

そして鳳かなめの意識は、電車を切り離す前の時に飛びます。

電車を切り離すために先頭車両に向かった鳳かなめは、屈強な変態に襲われ、犯されそうになります。

 

そこを助けてくれたのが、サングラスをかけ日本刀を持った男でした。

助けてくれたとはいえ突然現れたその男に、少女たちは戸惑います。

琴美「タケシおじさん!?」

ですが、琴美は男のことを知っていました。

 

父の仕事関係の人間で、昔よく家に来ていた男だったからです。

それでも鳳かなめは、怪しいと訝しげな目をタケシに向けます。

タケシはそんな鳳かなめに、運転席に誰もいないことを指摘しました。

 

鳳かなめは話しを後回しにして、いったん運転席へ向かいます。

そして意識は現在に戻ってきます。

鳳かなめは、タケシに正体と列車に乗っている理由を問います。

 

しかしタケシはなめたような口調で、適当な答えを返します。

怒った鳳かなめたちは、持っていた銃をタケシに向けます。

タケシは慌てて手を上げ、少女たちに、目的地はどこだと質問します。

 

琴美は、千代田かなめを助けに行きたいと叫びました。

琴美が聞いた話では、千代田かなめは地下の刑務所に連れて行かれたようです。

ただ地下のどこにあるかもわからない場所を探す能力は、少女たちにはありません。

しかしタケシによると、幸い今乗っている列車は、琴美たちの目的地を通るとのことです。

 

健在のスガモプリズン

千代田かなめは、サンシャイン60へと連れてこられています。

サンシャイン60が建つ前、同地にはスガモプリズンがありました。

戦後GHQにより設置された戦争犯罪者の収容所ですが、今では碑が残っているだけです。

 

しかしそれは地上だけで、地下には今でもスガモプリズンが残っています。

地下のスガモプリズンでは、「お楽しみ会」の真っ最中でした。

行われているのは、鬼ごっこシューティングです。

 

鬼役は囚人56名です。

対して選出された一名が、囚人から逃げ切るゲームです。

逃げ役に選出されたのは、クリスのようです。

囚人たちから必死で逃げ回ります。

 

唯一の助けは、3階にいる仲間の少女たちによる、ライフルを使った支援攻撃です。

しかしのそライフルの弾にも、制限があります。

仲間の少女たちはピストルも所持していますが、距離が遠く足止め程度の効果しかありません。

クリスはどんどん追い詰められていきます。

 

その様子を、千代田かなめはモニター越しに見ていました。

千代田かなめ「どういうこと?あれは私達がいた刑務施設」

千代田かなめは、爆発によって破壊されたはずの施設が健在なことが不思議なようです。

 

所長によると施設は一つではなかったようで、現在でも施設の八割は稼働中とのことです。

モニターの中では、とうとうクリスが囚人に捕まってしまっていました。

千代田かなめは、悔しげな表情でクリスの名前を呼びます。

 

所長は、今のあなたには関係のないことだと千代田かなめに言います。

千代田かなめは、人権剥奪リストから除外されているからです。

現在は民神教残党との取引材料として、制限は受けるものの、それなりの待遇となる見込みです。

 

少なくとも、クリスたちのような目に遭うことはもうありません。

しかし所長は、もし望むなら刑務所に戻してもいいと続けます。

所長「選択する権利を与えましょう」

 

千代田かなめの選択

クリスは建物の角に追い詰められ、囚人たちに捕まってしまいます。

3階からの支援攻撃も、クリスと囚人の距離が近すぎて不可能です。

3階にいる少女たちにはもう、クリスが襲われるのを黙って見ていることしかできません。

 

そしてついに、一人の囚人がクリスを犯そうとします。

しかしその前に、囚人の額から、尖った鉄パイプが突き出てきます。

後頭部から何者かに刺されたのです。

鉄パイプを突き刺しクリスを助けたのは、千代田かなめでした。

 

ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年2月号, 】を無料で読む!

感想

落ち着いている暇のない、怒涛の展開ですね。

いつもながら、少女たちが不憫でなりません。

そして危険な立場に戻ることを選んだ千代田かなめですが、クリスを守りつつ、無事囚人たちから逃げられるのでしょうか。

 

個人的に一番気になるのは、サングラスの男の存在ですね。

名前はわかりましたけど、結局何者なのか、何が目的で列車に乗っているのかははぐらかされてしまいましたし。

少女たちがどうなるのか、気がかりで落ち着きませんね!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!