最新話のネタバレ

【魔法科高校の優等生:67話】最新話のネタバレ|ミラージ・バット本戦決勝、開始!

【魔法科高校の優等生:66話】の続きが気になるあなたへ、月刊コミック電撃大王2019年2月号67話のネタバレと感想をお伝えします。

前回の話はココから。

【魔法科高校の優等生:66話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「コミック電撃大王最新号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊コミック電撃大王最新号】を無料で読む!



魔法科高校の優等生:67話】最新話のネタバレ

達也は体調はどうかと深雪に聞くと、万全で気力も充実してるから飛行魔法で行く返答がきます。

達也は了承し思い切り飛ぶように言います。

美雪ははいと答え、嬉しそうな顔で飛んでいきます。

 

あずさは深雪がとても上機嫌だと言うと、真由美は機嫌良く試合に臨めるのはいいことで達也が上手にケアしてくれたみたいだと言います。

あずさはカプセルを使っていないようだが、十分に休息はとれたのか達也に聞きました。

その返答は、5時間ぐらい睡眠をとらせたので十分だと思う。

 

不安な返答です。

ホテルのベッドでですか?と聞くと、達也は昨日の事を思い浮かべ、もしかしてあずさは分かって聞いているのかとびっくりしました。

ポーンと音が聞こえ、あずさが始まりますよと言い話が逸れたので達也は安心します。

 

ミラージ・バット本戦決勝、開始!

ミラージ・バット本戦決勝が始まり、試合開始の合図とともに全選手が飛行します。

真由美は他校も飛行魔法を使うのかと驚きます。

達也はさすが九校戦なので6,7時間で物にしてきたかと言い、心の中では大会委員に渡した時点で予想は出来たがと思います。

 

各校ともトーラス・シルバーが公開した術式をそのまま使用しているようです。

ぶっつけ本番で使えるものではないのに、真由美は選手の安全より勝ちを優先することを無茶だと断言。

一方、達也はそのまま使っているなら、万が一の場合「安全装置」が機能するはずなので大丈夫だと言います。

 

愛梨はやはり全員が飛行魔法を使ってきたので判断は正解だったと思います。

しかし、一高の深雪以外誰も得点出来ていません。

深雪は兄に見ていてくれていますかと心の中で問いかけ、兄の魔法に恥じないよう精一杯頑張り自分のできる全てを兄に捧げると思いながら競技に挑みます。

 

まるでプリマバレリーナとその他のようだと観客は思います。

次々に他の選手が脱落していきます。

飛行魔法の術式にサイオンの残量が少なくなると、自動的に着陸動作に入るよう記述があり安全に飛行を終了しているようです。

 

真由美はちゃんと安全装置が作動したことに、ホッと一息をつきました。

達也はちゃんと魔法のアピールにもなって、さらに飛行魔法を美しくデビューさせてくれたことに深雪へ感謝します。

その後次々に脱落して3人になってしまいました。

 

達也の気持ちに火が灯る

愛梨はこのまま深雪の背中を見ているだけになってしまうのか、あんなに練習したのに背中が遠いと感じます。

これが練習の差、才能の…いやそんなことはない、みんな期待してくれているのにと考えながらふと観客席を見ると母の姿が見えます。

来てくれていることに驚き、恥ずかしいところは見せられないと思い、手首のボタンを操作します。

愛梨は飛行魔法と使い慣れた跳躍魔法のミックスで、本領を発揮し美雪より先に得点し観客から歓声が上がります。

達也はなかなかレベルが高いと言い、美雪は絶対に負けられないと思い心に火がつきます。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで【月刊コミック電撃大王最新号】が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊コミック電撃大王最新号】を無料で読む!

感想

全員飛行魔法を使うのもすごいですが、次々と脱落していく中、深雪も愛梨も残っていることに驚きです。

前回していた愛梨の飛行魔法の特訓が生かされていますがそれを深雪が超越しています。

愛梨は飛行魔法と跳躍のミックスで太刀打ち出来るのか試合の続きが気になります。

【魔法科高校の優等生:68話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!