最新話のネタバレ

【やがて君になる:37話】最新話のネタバレ|燈子と沙弥香の修学旅行編開始!

【やがて君になる:36話】の続きが気になるあなたへ、月刊コミック電撃大王2019年2月号37話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のあらすじはこちら。

【やがて君になる:番外編】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊コミック電撃大王最新号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊コミック電撃大王最新号】を無料で読む!



【やがて君になる:37話】最新話のネタバレ

堂島は先輩達は今日から京都で自分達のときも京都なのかな、沖縄とかに行きたいと言うと、侑は同意をします。

堂島は3人だと生徒会室が広く感じ、寂しいと言うと侑はそう?先輩がいないってことはやりたい放題だと言い、堂島は何をやるんだよと言って笑い、槙は無言で侑の様子を伺っていました。

 

修学旅行へ行った燈子と沙弥香

友達4人で京都の街中を歩きながら、沙弥香は考えます。

沙弥香「ずっと見てきた。ただ待ち続けてきた。でももう待つのは終わりにしよう。すべて伝える。燈子が好き」

4人はお土産屋さんに通りかかり、燈子は家族のお土産を何にしようか色々見て悩みますが、沙弥香は来たばかりなのでお土産を決めきれていません。

 

その後も、様々な場所を4人で巡り、沙弥香はどこかで2人になれないかと思い、そして言うと決めた途端こんなに緊張すると思わなかったと思います。

和菓子屋で和菓子作りの体験をして、燈子も沙弥香も出来が良く勝負をするも引、結果は引き分けになります。

みどり達が目の前で出来た和菓子を交換しようとしている姿を見て、沙弥香はと燈子に交換の提案をいたずらっぽくしたら、快く交換してくれました。

 

清水寺に行った後、地主神社に立ち寄ると恋占いのおみくじをみんなが引いています。

おみくじの結果に他の生徒がワイワイしているのが聞こえますが、燈子達は引かないのか聞かれると燈子と沙弥香は断ります。

ここで凶を引いたら嫌だし、おみくじは自力じゃどうにも出来ないからあんまり好きじゃないと沙弥香は思います。

 

沙弥香が階段を上り、賑わっているのを見つけました。

恋占いの石というのを見つけ、立て看板を読んでみると目を閉じて反対側の石まで着けたら、恋愛成就だと書いています。

周りをみると人がいないので、神頼みなんて柄じゃないし欲しいものは自分で手に入れるけど、少しだけ勇気が欲しいと思い目を閉じます。

 

向こうの石まで十メートルぐらい?思ったより難しいな、あと何歩くらいだろうと考えていると、もうちょっと左、そうそのまままっすぐと声がします。

足に反対側の石が当たり目を開けると、着いた!と笑顔の燈子が立っており、他の友達に沙弥香がやるなんて意外と言われ、まあせっかくだしと答えます。

立て看板を見ると、アドバイスをうけると願いを成就するにも人の助けが必要と書いていますが、どうしたって燈子の助けが必要なのでいいかと思います。

Sponsored Link



意を決して、燈子へ思いを伝える沙弥香

燈子が先に階段を登り広場に着き、夜景を見ています。

その様子を後ろから沙弥香は、燈子のことは誰が見ても美人だと言うだろうけど、特に自分好みの造形をしていて綺麗だと思いながら見つめます。

すると燈子は振り返り見つめている沙弥香に対し、だめだよ沙弥香。

私は沙弥香が期待するような人間じゃないのでやめてと言います。

 

それに対し沙弥香は私を見くびらないでと言います。

燈子のことなんて知っていると言い、燈子に近付き燈子が隠している弱い自分にそっと手を差し伸べ、語りかけます。

沙弥香「私あなたのことが好き。あなたの恋人になりたい」

沙弥香は続けて、たしかにはじめは完璧な沙弥香が好きで、自分より優秀で自分より前を見ていてそういう燈子の隣を歩きたいと思っていたと言います。

 

だから燈子が隠した弱さを知ったとき自分が幻滅するだろうと思っていたが、それでも綺麗だと思い自分が思っていたより燈子の全部が好きだと言います。

燈子は全部?と聞くと沙弥香は両手で燈子の手をぎゅっと握り、頬にそっとあてます。

すると下からもう集合時間だと言う呼び声があり、沙弥香はすぐ行くと返答し振り返って燈子に返事を聞かせてと言い残し、先に階段を下りていきます。

 

旅館に戻って就寝時間になりみんなが寝静まった中、沙弥香は一人布団で横になりながら考えます。

沙弥香「心臓の音で2人を起こしてしまわないだろうか。燈子には聞こえていてほしい。後悔はしていない。明日はどんな日が来るんだろう。」

収まらない熱を、その身に感じながら夜が明けるのを待ちます。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで【月刊コミック電撃大王最新号】が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊コミック電撃大王最新号】を無料で読む!

感想

沙弥香が好きというのを言うと決めてからいつ言おうか、どこで言おうかとドキドキしているのが伝わってきます。

好きと伝えてからも返事を聞かせてもらうまでは眠れないですよね。

燈子は沙弥香に対しどんな答えを出すのか続きが気になります。

【やがて君になる:38話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!